スポンサーサイト


cherのエコバック

りりぃのおなかの調子を心配してくださってありがとうございました。お薬が効いたのか今朝からピーピーは止まったんです。ホッとしました。

でも、毎日3回ウンPが出ていたのに、下痢止めのお薬が効きすぎたのかなぁ・・・・今日は一回もうんPをしていません。 りりぃ、早く出して~~

さっき、おなかをナデナデしながら、早く出ろ~、早く出ろ~って さすっておいたから、もうすぐ出るかな?


さて、先日、雑誌「Cher」を買いました。 可愛いエコバックが付いていました。

(^m^)フフッ! 入れてみました。 喜んでますよ、きっと



char



今回の付録は、大きい青いバックと小さいバック。 



cher



小さいバックにスッポリ入りました。 中で足を踏ん張ってます。 面白~い



cher



キャリーバックに入れて歩く事が多いので全然平気です~



char



何だかテンションが低いね? 



char



まぁ、何にでも使えそうなので買って良かったです。 こうして、りりぃを入れることも出来るし・・・



cher



たまたま偶然に、りりぃの弟のカレル君ちも「cher」を買っていたんですよ。 それも同じ日に

弟のカレル君と同じバックだと思うと、何だか嬉しいです。 




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

v-351さすがりりぃちゃんは
小さいほうにも余裕で入っちゃいますね~
カレルにはギチギチww
2kgあるのでさすがに厳しいですね。

お姉ちゃんは小さくて可愛いですなあ~v-346
あんな小さいエコバックに綺麗に入って・・
カレルは入れたら四つんばいで
必死で立っておりました。
あはは。 

最近のエコバックって かわいいよね!!
昔みたいに 無地とか1色のみじゃなくてさ
いろいろ 集めちゃって たまってってるよ~

一安心☆

りりぃちゃん♪ピーが止まったなら一安心です(*^_^*)
後は良いウンPーが出てくれるといいですね(^_^)
りりぃちゃん エコバッグイン 可愛いです~ちゃんと中に入ってますね(^_^)v
バッグの中で一生懸命に足を踏ん張ってるアンヨを想像したら
なおさら可愛い~♪♪

こんにちわ

ちょっとご無沙汰しちゃったので、まとめてじっくり読みました♪
りりぃちゃんお腹痛かったんですね…(;ω;)
良くなってきているみたいで、少し安心ですね。

そしてケープ姿もすごく可愛かったです♡
そしてそしてcherのエコバック付き雑誌、私も買いましたよ♪
monも喜んで入っていました♪

ぽちっと

可愛いエコバッグですね☆
cherって、あの通販誌(?)のかな?
 りりぃちゃん、こんなに小さなバッグに入って
どんだけ小さいのぉ~^^;
これくらいの小ささなら、どこへでも隠して連れていけそうかも。www

お腹の調子は治まったようですね!
良かった良かった^^

今日は実家から繋いでます。
キーラは今日トリミングに行っていて、これからお迎えです。^^;

りりぃちゃん、とりあえずP~P~とまって良かったですね。
このバッグ、ほんと人気ですよね。
前回もかなりの売れ行きだったとか?
最近の本は付録が豪勢ですよね。

かわいいバッグに入れられたかわいいりりぃちゃん★
どこに行くのかなぁ( ´艸`)

りりぃちゃん お腹治ってよかったね♪
小さいバックでも 十分入れるなんて やっぱりりぃちゃんは小さいね。
うちのりりぃなら 大きいほうも無理??(笑)

りりぃちゃんやっぱり小柄だわぁ~
小さいバッグにすっぽり入れるんですね。

最近の雑誌っていい付録付いてますよね~本はどうでも良くても、付録目当てで買う事ありますもん・・・

ポチ~

りりぃちゃん、下痢がとまって、一安心ですね。
はやく、いいウンPしてねー♪
りりぃちゃんは、小さいほうに入れちゃうんだー!!
やっぱり、ちいさーい!!
りりぃちゃんの弟君、初めてみました!
りりぃちゃんと同じで、素敵なカラーの子ですね♪
そして、やっぱり、小さいほうに入れちゃうんですね!!

このエコバッグ見覚えが・・・
多分ママチャンのと同じ(笑)
可愛いんですよね~♪

りりぃちゃんそろそろ出た?
チョイト心配ですね。
我家もそうですが、出たら元気!です(笑)

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん、落ち着いてきて良かったね。
下痢止めの影響で、今度は便秘早く出るといいですね。

あー、可愛いエコバックですね。
リリぃチャン小さいからスッポリ入りましたね(☆∩艸∩)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

