スポンサーサイト


ボサボサ ボサ子です


先月トリミングしてから20日以上過ぎて、ボサボサになってます。 何だかりりぃって、毛が伸びるのが早いのかなぁ・・・・

時々思うんですが、ワンちゃんって 大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも伸びる毛の長さは同じなんでしょうか? 
もし、一ヶ月に伸びる長さがゴールデンちゃんもティーカップの子も同じだとしたら りりぃのお顔がすぐにボサボサになるのは無理ないですね。




lily’s blog




涙やけがひどくなると困るのでお顔だけを洗ったんですが、乾かし方が大雑把だったのでマズル回りの毛が跳ね回ってます。(^m^)ぷっ。




lily’s blog




今日は暑くて、暑くて・・・・・。 ちょっとりりぃとお出かけして、ガーデニングの用具を買いに行ったら、頭痛が始まりました。 お陽さまに当たり過ぎたかな・・・・・。




lily's blog



りりぃのおなかは本調子になりました~。 今朝もおなかをナデナデして、出ろ~!って言ってたら、ちゃんといいうんPが出ました。  よかった



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

本当ですね・・・みんあ同じ速さで毛がのびてたら、りりぃちゃんみたいに小さい子は伸びるのが早く感じますよね~

ところでりりぃちゃん、おなか良くなって良かったですね!
私は今日もお仕事でしたよ~明日はゆっくりしようっと!

ポチ

よかったぁ

りりぃたんお腹良くなって良かったです。
なるほど、そうですよね~
下痢止めのお薬飲むと今度はべんP~になっちゃいますよね。でもポンポン摩って出ろ~!と叫ぶと出てくれるりりぃたんのポンポンもお利口さんだぁ~(笑)

りりぃたん、この間トリミングしたのにもうボサ子ちゃんなのぉ?
だって~うちのあずきと1日違いでトリミングだったから2週間だよ~
今日もLovelyりりぃたんだよ。
もしよろしければ・・・・うちみたいに・・・・・・
節約カットいかがですかぁ~~~っ(笑)

すぐに伸びますよねぇ~ うちの子たちも伸びてきたなぁ~
うちはみゆにお任せだから 彼女の都合のいい時に
してもらうから
ボサ具合がMAXのことが多いです。(笑)
なんせ タダでカットしてもらっているから仕方ない。

きなこママさん 頭痛 大丈夫ですか?
私も 日に当たり過ぎた時 なります。
気を付けてくださいねぇ~

ダックスは伸びるのが遅い方ですね。
二ヶ月に一回で丁度良いくらいです。
先日用事で都内に行った時、
トリミングシャンプーだけで、ダックス3000円と
書いてありました。高い!
高円寺に住んでいたとき、近状では普通に1万円
・・・高いですね。
田舎は安いですよ(笑)

りりぃちゃん。良かったね、安心しました。

りりぃちゃん
ぼさぼさでも可愛いですね~
本当に女の子って感じです。

おなかも治って本当に良かったです

きなこママが頭痛ですか・
気をつけて安静にして下さいね~

りりぃちゃんはマズルの毛もしっかり多いですね
うちは何故か鼻の頭が薄いんですよ~
う~ん。
どうにかならないもんでしょうか・・

りりぃちゃん♪お腹 痛いの治って良かったです~(*^_^*)
いいウンPも出て 良かったぁo(^-^)o
美味しいくウマウマ出来ますね~
ボサ子の りりぃちゃんも カワユク見えちゃいますよん(*^-')ノ
あずきも涙焼けになっちゃうから トリミング行くまでに
ちょっとだけ顔まわりカットしてます~(^_^)v

白玉 きなこさんへ
本当に伸びるのって早いですよね。
この間切ったのにって思います。

ママさん頭痛ですか?
リリぃちゃんが良くなったので、安心したのかな?
体に気をつけて下さいね(*´∀`*)

私も夏は毛が伸びるのが早く感じます。
この間カットしたのに、みんなボサボサです。^^;
りりぃたんのお腹は回復したようですね。
良かった。^^
夏の太陽は体力も奪いますし、頭痛持ちには頭痛も引き起こす原因になりますね。
ママさんもご自愛くださいませ。^^
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
確かに小型犬の方が
伸びるの早いかもですね。
ダックスは遅いかな~
アンは2ヶ月に一回ですから笑
きなこママさん頭痛大丈夫ですか?
お日様に当たりすぎると
しんどいですね・・・
涼しいお部屋でゆっくり
休んでくださいね!お大事に。

PCが壊れて全然訪問できずにすみませんでした。
そしてコメントありがとうございました!

りりぃちゃん、お腹の調子もよくなったみたいで一安心ですね。
まだまだ暑いでしょうから気をつけてくださいね。
きなこママさん、頭痛は大丈夫ですか?
きなこママさんも!ゆっくりして体に気をつけてくださいです。
ぽち

今日は暑かったぁ~

りりぃちゃんはバテたりしてませんか??
あ、きなこママもだけど・・・大丈夫ですか~?
毎日暑いけど美味しいもの食べて乗り切りましょうね!

ポチ

りりぃちゃん、お腹回復で、ほっ☆
今度は、きなこママさんが夏ばてしないように
お気をつけくださーい!!
夏は、新陳代謝がいいので、爪や髪の伸びが
冬に比べて早いのですが
それは、わんちゃんも一緒なんですかねぇ~?
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

