スポンサーサイト


気に入っちゃってま~す


先日、「mon日記」のmonmamaさんからりりぃにプレゼントを頂きました

「design f 」さんの馬刺し用のお肉を乾燥させたものとヤギミルクの入ったボーロとマカロン型のオモチャです。

それに、お手紙も・・・




lily's blog



この時、りりぃはマカロン型のオモチャが気になって仕方がないんです 飛びついて遊ぼうとしていたので、きなこママに「待て~!」って、言われたところです(^m^)ぷっ。




lily's blog




お写真を撮り終わったら、いっぱい遊ぼうね




lily's blog



袋から出したマカロン すぐに必死になって遊び始めました。 




lily's blog



ほんとに、すごく気に入ったみたいで、ずっと遊んでいました~。 持って来い遊びを何回も繰り返して遊んでいたんですが、きなこママは夕飯の準備をしなくちゃいけないし・・・・

すると、いつものようにルル姉さんに頼んでました。




lily's blog




ルル姉さんが投げてくれるわけがない・・・・・・




lily's blog



monmamaさん、monちゃん、ありがとうございました。  乾燥したお肉、美味しかったようですごい勢いで食べてます。

マカロンは特に気に入ったようで、毎日ずっと遊んでいます。その分、あひる子さんが暇そうにしていますよ~

そしてきなこママは寝不足で~す。 夕べも夜中にマカロンを枕元に持って来て、遊んで攻撃が延々続き、きなこママは寝ぼけながら、マカロンを投げ続けました。 夜中の3時でした~(^m^)

ママさん、パパさん、monちゃん、roroちゃん、これからも仲良くしてくださいね



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きなこママこんばんは☆
わ~!ステキなプレゼント♪
りりぃちゃん、マカロンお気に入りなのね~♪
ステキなプレゼントできなこママは寝不足ですか?!
夜中の三時って笑っちゃいました。
ルルお姉さんには無理なので、
今日もしっかり投げてあげてくださいね(笑)
今日は何時かな~?!(笑)
ぽち♪

あはは!きなこママさんが相手してくれないとわかると
ルル姉さんにお願いしたのね。
りりぃちゃん 残念だけどルル姉さんは投げてくれないよ。
かわりにおばちゃんが投げてあげるから 神戸においで~(笑)
夜中の3時までは付き合ってあげられないけれど。。。

りりぃちゃん、馬刺しの干したの食べれるなんて!!
人間でもあんまり食べれないのよ~
うちのパパ好きだけど、高いからね~
お気に入りのおもちゃが増えてよかったですね★
マカロン、どら焼きに見えちゃった( ´艸`)

りりぃお姉ちゃん
待たされてる顔がとっても可愛いですね。
なんだかしょんぼりしてて・・。

マカロンのおもちゃ。
いいですね~
代官山で買えるのでしょうか??
わたしも今度買いに行ってこようかな・・

みなさんDESIGN F人気あるんですね~
うちは近所のお店でカットですww
有名店でぶさいくにされたので・・・。
予約が取れないらしいですけど
買い物だけでもいけるなら今度行って見ます~

同じマカロン買えるかな~

素敵なプレゼントですね~。
「待て」って言われて切なそうなお顔のりりぃちゃん。
可愛すぎですからー!
ふふ、ルル姉さんに投げてって(笑)
おねだり姿が健気ですね。
ルルちゃん、そのうち投げだしたりして。陰でコッソリ練習してないかな~?
ぽち

こんにちわ

載せて頂いたんですね、たいした物じゃないのでお恥ずかしいですが、ありがとうございます。(o'v'o)
りりぃちゃんとっても喜んで遊んでくれてるみたいで嬉しいです(。´艸`)
きなこままさんを寝不足にしちゃうほど気に入ってくれたんですね♡

干し馬刺しさんはFさんですが、マカロンちゃんとボーロはこの前行った新しいトリミングサロンで入手したので、Fさんにマカロンは置いてないと思います…(↑コメントに書いてあったので…いちよ)

にゃんこグッツが入れられなかったのが申し訳ないです…(。´_`。)
ルルちゃんチャームくん、今度いいもの見つけたらお送りしますね☆

ぽちっと

きなこママこんにちは~^^
昨日は何時までマカロン投げに挑戦しましたか??
寝ないと激痩せしちゃいますね~(爆)
ぽちっと♪

こんにちは♪
素敵なプレゼントが届きましたね。
マカロンのおもちゃ可愛いヽ(・∀・)メ
早速ルル姉さんに投げて・・・ですね^^
ルル姉さんは知らん振りですね笑
きなこママさん、お相手
ご苦労様です!!

きなこママさんこんにちわ~
嬉しいプレゼントでしたね

「まて~」って言われてしょぼんってしているりりぃちゃん
ママさんにちゃんとおもちゃのお相手でリベンジしましたね ぷふふ・・・

ルル姉さん「あいよっ」って投げ返したらスターですよ
スターへの道のりは遠いですけども。
ポチ

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん、嬉しいですね♪
美味しいものに、お気に入りのおもちゃ。

ママさん夜中に持ってこいとは、スゴイですね。
今日は眠たいですね(>_<)

お久しぶりです(^ー^)ノ
マカロンのおもちゃ、大好きになっちゃったんですね!!
ワンコさんっておもちゃがいっぱいあってもお気に入りが1つありますよね~
ショーンはタコのおもちゃが大好きですよ。

熊本産干し馬刺し、美味しそう~

マカロンおもちゃ、かわいい☆
うちのバイト先にも入荷して、すぐに無くなりましたよ!ピンクもかわいいんですよ♪

素敵なプレゼントを頂きましたね。
マカロン型のおもちゃ気に入ったんですね。
ルル姉さんに頼んでいる所、可愛いですね~♪

夜中の3時に遊んでいたんですか(笑)
きなこママさん大丈夫?

あひる子ちゃん、マカロンにお気に入りの座を奪われたかも~??

うちも新しいもの好きみたいで、しばらくは新しいおもちゃでしか遊びません。
ちなみに、今のお気に入りはきなこママからいただいたたまごちゃんですよ~

ポチ
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

