スポンサーサイト


ペットショップのイベント

暑い、暑い、ある午後、グデ~っと伸びきっているりりぃがいましたぁ




ペットショップで



しつけ教室で使うオヤツが無くなっていたので、買いに行くことに。 (ホントは暑くて行きたくなかったんですけど・・・・)

行ったら、イベントをやっていました。 飼い主さんとワンちゃんが一緒に写したお写真でカレンダーを作ってくれるらしいんです。 お願いしました。




ペットショップで



飼い主さんも一緒にどうぞって言われたんですが、きなこママが一緒に写したら、きっとカメラが壊れてしまいます(^m^)ぷっ! だから、りりぃだけで・・・




ペットショップで



写し終わったら、傍にキグルミ猫さんがいたので抱っこして記念写真を撮らせてもらいました。マイクを持っって喋っていたお兄さんも一緒に・・・・(お兄さんはお顔を出してもOKですって

キグルミ猫さんと一緒に写してカレンダーを作ってもらえば良かったです~。




ペットショップで



出来上がるのに2週間ほどかかるらしいです。 どんなふうになってるか、楽しみです (きっと、変な出来上がりだと思います

最近、コメントを残してなくてごめんなさい。 お邪魔して読み逃げ、ポチ逃げしています。スミマセン



ポチッと 
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りりぃちゃん 伸びきってますねぇ~(笑)
うちも暑いから 少しでも涼しい場所を探して寝ています。
カレンダーの写真 どんなふうになっているか?
私も楽しみ~♪

こんにちは~!
話の流れから、とうとうきなこママ登場かと思ったら、
飼い主は一緒に写らなかったのね・・・残念・・・
抱っこされてるりりぃちゃんちっちゃい!
着ぐるみねこさんを怖がらなかったですか??
ひげがくたびれちゃってるから怖くなかったのかも(爆)
きなこママ、毎日マカロン投げでお忙しそうですけど、
体調崩されないでくださいね^^
ぽちっと♪

うちの子たちもエアコンを止めると床にべったり~
伸びてます!

りりぃちゃん!着ぐるみさんは怖くなかったの?
きなこさん~~写真一緒に撮ればよかったのに~
記念になるわよ・・・!

カレンダー楽しみですね!
どんな風に仕上がったのかな?
フリスキー猫さん、大きいのに
りりぃちゃん怖くなかったのかな?
すご~い(^O^)/

りりぃちゃん
伸びてても可愛い。
・・・今頃弟は病院の檻の中で悲しくお迎えをまっているでしょう・・・(泣)

りりぃちゃんは小さくてかわいいなあ~
同じお母さんでも大きさかわりますね~
家の子は結構骨太がっちりです・・
(この前実家で1m以上の高さから飛び降りても
 ケロっとしておりました・・)

マカロンで遊んでつかれちゃったのかな~
一人ぼっちのベンチは寂しそう・・・
 ああ。近くにいたらお姉ちゃんと
感動の出会いがしたいですww

きなこママさん、お久しぶりです(^^)

さかのぼってブログを読ませていただきました。
りりぃちゃんお腹壊しちゃったんですね。
ひどくならなくて、よかったですね

きぐるみ猫さんに抱っこされてるりりぃちゃん小さ~いですね!
かっわいい

応援のぽちっ!

うひゃぁ!伸びてるりりぃちゃんも可愛い~!
私ならそのおちりの辺りに顔を埋めてますよ(変態です、ええ♪)
カレンダー、楽しみですね。
来月のになるのかなぁ?
着ぐるみ猫ちゃんに抱っこされてるりりぃちゃん、小さくて大人しいですね。
あれ、固まって…る?(^m^)
いい記念になりましたね!ぽち

白玉 きなこさんへ
暑くても頑張って出かけた甲斐がありましたね。
どんなカレンダーが出来上がるのかな?
2週間後が楽しみです(☆∩艸∩)

こちらこそ、ポチ逃げばかりでごめんね~!ぽち

きなこママこんにちは^^
廊下で寝たら、パパさんに踏んづけられますよ~!!
気をつけて!!
今日もマカロン投げがんばってください(笑)
ぽちっと♪

きなこママさんこんにちわ~

カレンダーになるんでしたらママさん一緒に入ればよかったのに・・・残念です。
でっかい着ぐるみさんに抱かれても平気なお顔してますけど、りりいちゃん怖くなかったんですかね~
だってこの猫ちゃんホント大きいですよ。
来年は色んなカレンダーで来て楽しみですね。

暑い中行って良かったじゃないですか
ポチ!

こんにちは~
暑いですね(汗!)

着ぐるみさんに抱っこされている
りりぃちゃん
解りませんでした(笑)
本当に可愛いですね。
カレンダー楽しみですね。

こんにちは~!
昨日は訪問が遅くなってしまって
コメントが残せなくてごめんなさいm(u_u)m

キグルミ猫さんに抱っこされてるりりぃちゃん
ちっちゃーい(´艸`)
カレンダー私も楽しみです♪
きなこママさんも、記念にりりぃちゃんと一緒に
撮ってもらったらよかったのに~!
見たかったなぁv-398

かわいいりりぃちゃんに応援のぽちっv-343

りりぃちゃん、スーパーマンみたいで
かっこいいですね(笑)
着ぐるみさんにダッコされるってどんな気持ち
なんでしょう・・・
りりぃちゃんは、おとなしくダッコされていますね。
クッキーはワンワンするだろうなぁ~
カレンダー、楽しみですね♪

こんなイベントをやってくれるなんて
なんてうらやましい!!
重い腰を上げていった甲斐がありましたね★
これはしまじろうの着ぐるみ??
仕上がったカレンダーが楽しみです♪

リリィちゃん着ぐるみ怖くないんですね(*^^*)
抱っこされて写真が取れるなんて!!

ショーンは目を合さないようにしてました(^^;;
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

