スポンサーサイト


バックとお洋服


りりぃが住んでいる地方は、朝夕が大分涼しくなってますが、日中はメチャクチャ暑いです。



lily's blog



きなこママは8月末まで、ちょっと忙しくて・・・・中々りりぃと遊んでいられないんです。 りりぃ~ごめんよ~
お洋服を買ったから許してね~。




lily's blog



それにバックも・・・・・




lily's blog




このバックは、1050円なり~   お洋服は、525円なり~




lily's blog




バックはしつけ教室で使う事にします。 お教室に持っていくとすごく汚れるんですよ。 他のワンちゃんのチーチーで濡れちゃうことがあるし・・・・

どうしても、ドッグランのフィールドの端っこ置いておくと、被害にあうことがあるんです(イスとかテーブルに上がるワンちゃんもいるので)

このバックだとお値段も安いし、遠慮なく使えそうです




lily's blog



時間が無くて、ポチ逃げ、読み逃げばかりでごめんなさい。 もう少ししたらちゃんとコメントを残しますから許してくださいね



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

バッグ、かわいい~★
しかも安い(´゚Д゚`)ンマッ!!
こりゃ良い買い物をしましたね。
お洋服も涼しげです♪
にしても、りりぃちゃんのバッグ、
すでにチャーム君?にとられてますね( ´艸`)

朝晩、涼しいんですね~。いいなぁ。
こちらはまだ、夜は暑いです。
朝方は…少しマシかなぁ?
早く秋になって欲しい~(T▽T;)

お洋服もバッグもとっても可愛いですね!そして経済的(≧▽≦)
買い物上手ですよ~。
えーっと、バッグにINしようとしてるのは…
チャーム君かな?ぷぷぷ(^m^)
ぽち

バッグ&お洋服お値段がとってもお手ごろなのに
とってもかわいいですね(*´▽`*)
黒×ピンクの組み合わせ大好きです♪
でもバッグ・・・
取られそうですね~w
ポチ!

きなこママこんばんは~☆
か・・・かわい~!!私好み~♪
そして安い!!
チャオのもお願いすればよかったわ~(笑)
田舎にはこんなオサレな物はございません。
そして・・・あひるこさまぁ~♪
お元気でしたのね^^
でもりりぃちゃん・・・知らん顔
侵入者がいらっしゃいますけど大丈夫ですか?(笑)
ぽちっと☆

うわ~
安くて可愛いですね~
りりぃちゃんにぴったり~。
ハートが良い感じです。

きなこママさんセンスがNICEですね~

きなこママさん、いい買い物しましたね(^^)
バッグもお洋服もかわいいですね。

私は、せこ~い主婦なので、安い買い物をすると嬉しくなりますv(^^)v

このバック 可愛い~
それにお値段もgood! 
ただ うちのりりぃが入るかが問題。。。(≧∇≦)ブハハハ!

白玉 きなこさんへ
ママさん今月いっぱいは忙しいようですね。
頑張って下さいね。

アラ、カワイイ服にカワイイバックですね。
お値段も可愛くて、これは良いですね♪
私も欲しいわ(笑

お洋服もバッグも
とっても可愛いですね~。
りりぃちゃんにとってもお似合いですよ♪

このバッグかわいぃ~~~!
軽そうでいいですね。
ママさんお買い物上手!
ぽち

こんにちは^^
小姉ちゃんにお祝いコメありがとうです^^
お忙しいのにすみませんでした。
体調崩してる方が多いので
きなこママも気をつけてくださいね~^^

こんにちは~!
応援のぽちっ☆
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

