スポンサーサイト


りりぃの憂鬱?

P1150561_20090823200612.jpg


こんにちわ。 りりぃです。 このごろ、きなこママは忙しい、忙しい、と言いながらバタバタしています

朝、わたしの好きな掃除機という、ちょっとうるさい機械を動かしたり、お外に濡れたお洋服をいっぱいかけたり、チョコチョコ動き回ったと思うと、ピュ~って何処かに消えてしまいます。

(私が何故掃除気が好きかって? それはぁ、きなこママのおうちに来て間がない頃、しばらくサークル生活をしていた時に、きなこママは掃除機という機械を動かす時には必ずお菓子をくれて、サークルから出してくれたんです。私はそれが嬉しくて 掃除機がすごい音で動くと、私はお部屋で遊べる~って思って毎日楽しみにしていたんです

一仕事終わると、きなこママはお出かけしてしまいます。  勿論、私をサークルに入れて・・・・・

以前は自由にさせてくれていたのに、ある日、私が勝手に椅子経由でテーブルに上がり、おネギとニラがいっぱい入ったお好み焼きを食べてから、必ずお留守番の時はサークルに入れられてしまいます。

あの時も私が食べたってばれないと思ったのに、何で分かったんでしょう?  チャームじゃない?って目で訴えたのに、ばれたっけ。

そう言えばお口を無理に開けられたら・・・・きなこママが「あ~、歯に青海苔が付いてる~」って叫んでた・・・・・。 それから病院に連れて行かれて ひどい目にあわされたっけ・・・・

あっ、話が横にそれました 何しろ、最近はお留守番ばかりなんです。
きなこママは帰ってきても、忙しそうにしているし・・・・


どんな時でもルル姉さんは、ボ~っと寝てます。




P1150549.jpg




P1150548.jpg




チャームは私がいっぱいいじめても、いつも引っ付いて来ます。(きなこママは、私が引っ付いて行くって言うんですけど)




P1150569.jpg




そして、私は優しいから、こうしてチャームにオモチャを譲ってあげるんです。




P1150575.jpg




忙しいのも、きなこママは8月いっぱいだから我慢してねって言うんですけど・・・・




P1150562.jpg




ルル姉さんにいつもオモチャを投げてって頼むのに投げてくれないし・・・・ 暇なんです・・・・




P1150563.jpg




・・・・じゃぁ・・・




P1150558.jpg



寝ます。



ポチッと 
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りりぃちゃん・・・
寂しいのかな?
きなこママと遊びたいのね・・・。
カレルなんて1週間のうち土日以外はお留守番だよ。。
わたしが日本にいるときはお休みがあるから
一緒にいるけど・・・
ほとんど一人で10時間・・・。
 さっきもちょっとお買い物で留守番させたら
ウンチしてそのままベットに上ってくれたよ・・。
シーツにウンチが付いてたよ・・。
 がっくりな弟でしょ?りりぃちゃん。

 ああ。可愛いなあ。
 憂鬱な顔もぜ~んぶ可愛い。
 いつかカレルと会ってね~

りりぃちゃん お留守番が多いのね。
うちに来る? うちって滅多に家族全員が
出かけるってことがないから お留守番ないよ。
きなこママあと少しで落ち着くのね。
あんまり無理しないでね。。。
りりぃちゃん あと少しの我慢だよぉ~

りりぃちゃん寂しいのね~!
でも憂鬱そうなりりぃちゃんの訴えがとってもかわいくて
私の顔が緩みます(*´ェ`*)ポッ
もうすぐ9月・・
きっと今までの分ママが遊んでくれると思うよ~!

うううう・・・
くぅと かぶってしまった・・・

くぅも日中 お留守番してる
ちょっと 遅くなってしまう帰りは
家に着いて くぅの顔見たとたん
涙出ちゃう・・・

りりぃちゃん、寂しいのね~。
でも、ママは忙しいんだもん。いつも遊んでくれてるし…
もう少し我慢できるかな?
お利口さんだもんね(^▽^)

きなこママさん、バテないように気をつけてくださいね~!
ぽち

りりぃちゃん
お留守番がツマラナイんですね。
でももう直ぐ8月も終るからね。
頑張ってお留守番だね。

きなこママさん頑張っていますね~。

きなこママこんにちは^^
すご~くお忙しそうですね。
りりぃちゃん、お好み焼き食べちゃったの?!
サークルは仕方ないね・・・
中毒起こされちゃ大変だもん!!
お姉さま、まだマカロン投げをマスターしてないのね・・・
きなこママはネコの手も借りたい状況なのにね(笑)
今日もぽち♪

りりぃちゃん、お留守番続きなのねー。
ママさんが、8月いっぱいまでっておっしゃってるから
もうすこし!!
そしたらいっぱい遊んでもらってね。

りりぃちゃん、チャーム君、ルルさんは
お留守番中は、どうやってすごしているのでしょうね?
寝ていることが多いのかなぁ、やっぱり。
見てみたいですよね。

しつけ、がんばりましょーね。
本当に、イヤになっちゃうーって時ありますが、
なにもしなかったら、このままで終わっちゃうので
少しずつでも気長に続けていきます。
くじけそうなときは、きなこママさんとりりぃちゃんもがんばってるーって思って
がんばります!!

りりぃちゃんこんばんわ~
お留守番ばかりで憂鬱なんやね(><)
ママもおっしゃってる通り忙しいのは8月いっぱいなんだって。
もう少しだから我慢しようね。

ママさんお忙しいのですね、留守番するほうも辛いけど、置いて出かけるほうも辛いんよね

ミニィーもどんなことして留守番してるのか知りたいです。きっと寝てると思うけど・・・

りりぃちゃん、8月いっぱいって事はあと1週間くらいだから、もうすこし我慢してね★
おもちゃ譲ってもらったチャーム君、とってもかわいい!
きなこママも、季節の変わり目ですから忙しさに気をとられて体調を崩さないように気をつけてくださいね!

りりぃちゃん文句言っても
ちゃ~んとお留守番できて偉いです^^
忙しいのは8月いっぱいってことは
もうちょっとの我慢ですよ~!!
ラスト1週間頑張ってね(#^.^#)
きなこママさん、あまり無理せずですよ。
ゆっくりお休みください♪

リリィちゃん お留守番 嫌いだよね~
まろんもだよ~  
チャーム君や ルルお姉さんじゃ 相手にならないか?

お好み焼き 食べたんじゃ サークルの中だね
ママさんも もう少し忙しいみたいだから
我慢だね・・・頑張れ頑張れ

りりぃちゃんお留守番、いやなんですね。
私は、専業主婦なので、家にいることが多いですが、それでもお出かけして帰ってくると、ベルはすっごく喜んでいます(^^;)

お留守番させていると、気になりますよね~

きなこママさんお疲れが出ないようにしてくださいね。

憂鬱なお顔のりりぃちゃんも可愛いですねv(^^)v

白玉 きなこさんへ
アラァー、りりぃちゃんそれは憂鬱ですね。
でも、あともう少しですよ。
9月になると遊んでくれるよ♪
頑張ってお留守番しててね(☆∩艸∩)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

