スポンサーサイト


りりぃ侍、ちょんまげ?


ちょんまげ?(^m^)ぷぷ。




ちょんまげ




まるでアニメの「ぜんまい侍」?




ちょんまげ




 ぜんぜん、ぜんまい~   ぜんぜん、ぜんまい~   




ansb-2336.jpg




きなこママは ぜんまい侍が好き




ちょんまげ



今日も何処かへ行ってきま~す


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侍道3 Xbox

侍道3 Xboxの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「侍道3 Xbox」へ!

コメントの投稿

Secre

きなこママちゃ~ん!どうしてそんなに忙しいのぉ~~
と田舎のお空の下から叫んでいるあずきママですぅ★

ぜんまい侍・・・・(笑)画像で遊びましたね(笑)

前回の500円のお洋服、うちとおソロでーーーす!
やったぁ~嬉しいなぁ~
パリエロおソロはうちではありえませんがぁ(笑)

今日も一枚めの写真でやられた~!!(爆)
りりぃ侍かわゆい♪
ぜんまい侍とのコラボも夢じゃないわ~!

ところできなこママ!
淡谷のりこって歌手なの??
歌ってるとこ、見た事ないなぁ・・

でもぜんまい侍好きなんだから
かなり若者(おこちゃま)よね~^^
あ・・それはりりぃちゃんだった(笑)
ぽち♪

ぜんまい侍って初めて聞きました。
私がおばちゃんだから知らない?
これって知らないと遅れてるのかな?
りりぃちゃんのお侍 可愛いよ♪

ぜんまい侍???知らないです~。。。
ぷぷ、でも尻尾が可愛いなぁ、りりぃちゃん(〃▽〃)
侍というよりはカリブの女海賊っぽいかも~。
ぽち!

ぜんまい侍、知りませんでした(^^;)
りりぃちゃんそっくりですね。

りりぃちゃん、しっぽすごく上向きですね!
テンション高かったのかなぁ~

りりぃちゃん、かわいいでござる!
クッキーも侍になったことありまーす♪
ぜんまい侍って、なにものですかぁ~

ちょうど良いアングルで撮れましたね( ´艸`)
しかも眼帯がハートなのがかわいい★
ぜんまい侍は知りませんでした。
ベイビーが生まれたらチョコバニママも詳しくなるのかなぁ。
ケーキはね、実家用とチョコバニ家の2日分のおやつです♪

ママさん、今日はどこに行ったのかな~??
私も明日は仕事の後飲み会なんですよ・・・
一度家に戻るけど、またお留守番のNANAがちょっと不憫です。

りりぃちゃんも、お留守番頑張ってね!!

ポチ

こんばんは☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
りりぃちゃんのぜんまい侍
可愛すぎです♪
尻尾が可愛いなぁ~
きなこママさんはどこへ
お出かけでしょう^^

ぜんまい侍??
なんでしょうか?
うむ~
最近の流行り?は分かりませんなあ・・

でもでも
りりぃ侍は可愛い。
ぜひ我が家にも見回りにきてくださいませ

サムライ・・・
笑っちゃったー!!!

あはは。。。。

多忙なきなこママさんにやっと遊んでもらえたと思ったら
侍にされちゃったのねぇ。^^;
しかも眼帯・・・^^;

ママさんもお忙しそうですが、季節の変わり目、
ご自愛くださいね。

落ち着いたら誘ってくださいねー。
昼間のお茶くらいの時間はいつでも取れますから。^^
ぽち
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

