スポンサーサイト


那須に行きました


那須



目の前でライオンが寝ていました



那須



放し飼いの動物達。 

そうなんです! サファリパークに行きました 忙しい、忙しいと言いながら、行く機会があったら、執念で逃さないきなこママでございますぅ


途中、PAでりりぃも休憩しながら・・・・
(↓ごめんなさい。お写真のサイズを間違えました


那須 那須




那須サファリパークに着きました 



那須



動物達! 可愛かったですよ~



那須 那須
那須 那須



すごく珍しい動物がこれ! 日本に一頭だけですって。



那須

那須 IMG_1045_20090826075011.jpg



こうして、沢山の動物と触れ合う事ができました とっても楽しかったですよ。

園内を回る時はワンちゃんを受付に預けるかゲージに入れなくちゃいけないんですけれど、りりぃはキャリーバックに入れて回りました。

最初にライオンとお顔を合わした時に、ガウーって唸ったきり,その後はずっときなこママの足元にうずくまっていたんです。 ビックリしたのかも~(^m^)プッ。

でも、良かったです。ガラス戸越しにワンワン言ったら車がボコボコにされたかもしれないから・・・・・ (受付の人に、ボコボコにされてもこちらは責任を負えません。って、言われました^^)

こうして足元に・・・・(笑) 園内を回る間、メチャクチャ大人しかったです~。



那須



りりぃが身を潜めてる間も、こんな風に・・・・。 窓が唾液でべチョべチョです。 でも、可愛い~ まるで、「ロシナンテ」みたいでしょう?



P1150668.jpg



この後は食事に行きました。 それは次回でね


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

サファリパーク、何だか楽しいですよね~。
ウチはプ丸さんが来る前に一度、姫路の方に行きましたよ。
大人になってもワクワクでした(^m^)
むーん、今度はプ丸さん連れで行きたいな♪
りりぃちゃんぐらい大人しかったら可能なんですけどね~。。。
ちなみに私は、ライオンとか虎ゾーン、大好きです。
特に虎~(〃▽〃)
手乗り虎とかいたら…なぁ(笑)
ポチ!

りりぃちゃん・・・
怖かったのかな~
オレンジのお洋服が可愛いなあ・・・。

わたしも前に富士サファリパークの
夜のバージョンに行きました。
ナイトサファリ・・。

実際にアフリカのサファリで
動物探すより近くで見れるので
すごい良いですよね。

大きな動物もアップでお顔見てると可愛いもんですね

私も随分昔富士サファリパークに行きましたけど
全然出てこなくて係りの人が餌でおびき出してました
食べ過ぎてたのか「げふっ」って感じででしたよ

りりぃちゃんにしてみたらガリバーか?
怖くて小さくなっちゃったんだね~
ホント車ボコボコにされなくて良かった~

まあ!!
お忙しそうにされてると思ったら、
サファリパークですの~(笑)
動物達、すごい迫力です!!
リリィちゃんだけでなく、私も怖いかも・・・
きなこママはニヤニヤしながら写真撮ってたんですよね?!(笑)
りりぃちゃん、昨日のりりぃ侍で行けば迫力あったのにぃ~(笑)
ぽちっと♪

白玉 きなこさんへ
ワー、迫力ある~。
サファリーパークなんだ。
20年くらい前に白浜ワールドサファリーに行ったきりだなぁー。
ほんと、りりぃちゃんチャーム君に似てるけどビックリしちゃうよね(笑

そりゃトラやライオンの前で
チイチャイ声で『ガウッ!』って言ったら怖いよ(笑)
でも良い仔で居たんですね。

さすがりりぃちゃんですね。

りりぃちゃんも一緒に回ったんですね。
うちだったらずっとワンワン言っているだろうから
ボコボコにされてたかも(笑)
こっちでサファリというと南紀白浜ワールドサファリかな?
ずいぶん前に行ったきり。。。

りりぃちゃん、大きな動物がいっぱいいたのにいい子に出来たんですね~すごい!!
サファリパークって小さい時依頼行ってないかも。
大人になっても楽しめるところですよね~久しぶりに行きたくなりました!

うちは以前お馬さんに向かってワンワン威嚇してましたよ・・・絶対かなうはず無いのにね。

ポチ

8年位前ですが、ここ行きました!!
窓にヨダレがたっぷりですよね~(汗)
このあと洗車に行ったのを思い出します^^;
りりぃちゃんみんな大きいからビックリしちゃったのね!
でもちゃ~んといい子ちゃんできて
偉かったですね♪

いや~ん!!
いいなぁ動物いっぱい!!
でも最初、ドアップのライオンにはびっくりしましたよ。
心臓に悪いじゃないですか!
へぇ、りりぃちゃん、一緒に回れたんですね。
よかったですね。
チョコバニ家、どこかに行くたびに
「ワンちゃん大丈夫ですか?」
って事前に電話で聞くんだけど、結構ダメって言われちゃうんですよね・・・・
ワンちゃんOKっていってくれるところ、
「なんていい人なの~」って思っちゃいます( ´艸`)

ごぶさたしてます☆
サファリパークめっちゃたのしそうですね~ 

ママさんお写真とってもきれいにとれていますね~ 
さゆちゃんとブログは見ているんですが 色々あって最近は読み逃げしてました ごめんね~

家に空き巣がはいったり大変な夏でした・・

でもね 武史と熊子にもしかしたら赤ちゃんができるかもしれません☆ 幸せな気分です☆
発情期を迎えて 熊子が排卵した時に交配したのでもしかしたら・・・ 楽しみにしていてください☆
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

