スポンサーサイト


那須での一日でした

ってな訳で、(どんな訳やねん?と、突っ込む?)  サファリパークで、さんざん動物さん達を見ました。

この子も可愛かった~




那須




車にメチャクチャ引っ付いて来るので、足をタイヤで轢かないように、すごく注意をしました。

全然、前に進めなかった・・・・・。 でも、とっても人懐っこい子たちでした




那須 那須
那須 那須




曇り空だったのでお写真が少し暗くて残念

この後は、おかしの城に行ったり、道の駅に行ったり、色々回ったんです^^




那須

那須 那須




そして、ランチタイムでこのカフェに・・・・・




那須ドッグカフェ




那須 那須
那須 那須




とても美味しかったで~す。 テラス席でいただきましたけれど、ソヨソヨと風が吹いて、気持ちが良かったです。

スパゲティーは「イカとたらこのクリームスパ」だったんですけど、たらこちゃんが、まったくいませんでした(^m^) 下の方にちょろっと それでもお味はすごく美味しかった!!

りりぃも持って行ったオヤツを食べました





那須 那須
那須 那須




りりぃはチョロチョロ




那須




この後は真っ直ぐに帰りました~

あぁ~、今日も忙しかった~~ と、思ったきなこママでした (^m^)





ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁ!サファリパークいったんですねー!!
りりぃちゃんも!!
ライオンさんたちは興奮したりしませんでしたか?
身をひそめていたから、大丈夫だったのかな?
りりぃちゃんは、初ライオンで、
どうおもったのでしょうね(笑)
動物のお写真、すごくキレイにとれていますね☆

きゃ~!
りりぃちゃんのお洋服かわい~♪
やはりブランド物ですか??
田舎物のチャオ母にはまぶしいわ~(笑)
きなこママ、カメラと戦ったり、マカロン投げと戦ったり、
サファリパークに行ったり超多忙ですね!!
なのに更新が連続なので、チャオ母の笑いのツボに入りまくりです(爆)
ブログはマイペース更新ですが、PCは日課ですから、
また過去の記事見せていただきま~す(爆)

きなこママ てんこ盛りの那須の一日ですね。
りりぃちゃん たくさんの動物怖がってませんでした?
うちなら絶対 れお&ちゃおが吠えまくるから
サファリは×だなぁ~
りりぃちゃん お出かけは楽しかった?

きなこママさん、那須での一日楽しそうですね。
サファリパーク、動物さんたち可愛いですね(^^)
特に、だちょうが可愛い!

りりぃちゃんは大きな動物ばかりで怖かったのかな?
ランチも美味しそうですね。
私もたらこパスタ好きですv(^^)v

りりぃちゃんのオレンジワンピース
可愛いです~
毛色にピッタり合ってて!!!

ご飯もおいしそうですね・・
りりぃちゃんはお利巧さんだから
おとなしく待っていられるのね・・
弟くんはおばかなので
カフェに連れて行くときはドキドキ・・。
すぐに興奮するんだもの・・。

お姉ちゃんの爪の先でももらって
飲まなきゃだめだね・・

ほぉ~、那須のサファリパークは動物たんが寄ってくるんですね。
姫路は…そんなコトなかったような(^^?)
お菓子の城!
わぁ、いい大人だけどこういうトコ大好き~v-10
何だかわくわくしちゃうんです。
そしてカフェもとっても素敵ですね~。
自然が多いし、建物もログハウス風で…いいなぁ。
一段とお料理が美味しく感じるでしょうね~(^m^)
りりぃちゃん、おやつもらって満足顔が可愛いな!
お口周りがぷくぷくしてて(〃▽〃)
お洋服も似合ってて素敵~v-238
きなこママさん、お疲れ様~、のポチ!

忙しい訳はいろいろね★

ママさ~ん!いいなぁ、いいなぁ~★
サファリーパーク行きたいなぁ
でも、りりぃちゃんにとってはちょっと迷惑だったかもしれないね、ママより怖い動物をはじめて見ちゃったりして・・・(笑)

お兄ちゃんたちと行かれたんですかぁ~
楽しいお出かけになりましたね。
それにしても、りりぃちゃん・・・ホントお洒落だわぁ
レースのお洋服はりりぃちゃんにとっても似合って可愛いね~
私も欲しいけど~何時間分のお時給よ~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりぃちゃんも一緒にお出かけはいいですね~
サファリパークの子達って人懐っこいんですね。
毎日いろんな人に会ってるし、興味あるんでしょうかね~??
みんなかわいい!! もちろんりりぃちゃんも!

足先のぽんぽん、お洋服着ると強調されてかわいいですね~

ポチ

白玉 きなこさんへ
本当にみんな人懐っこいんですね。
ガラスに鼻の指紋がつきそうですね(笑

美味しそうなピザとスパですね。
りりぃちゃんもおやつ貰って嬉しいね♪
カワイイワンピースでお出かけは楽しかったでしょう(☆∩艸∩)
こんな忙しいは嬉しいね(*´∀`*)

こんばんは!
パソコンの故障のため、一週間近く
みなさまのブログへのご訪問や応援が出来ず
申し訳ありませんでした。゚(T^T)゚。
エアー&アリエルも元気です!
ご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでしたm(u_u)m

また、ブログの更新を再開させていただきますので
よろしくお願いします。

応援のぽちっ!

那須いいですね~♪
まだ行ったことがないのでいってみたいです!
自然がいっぱいでワンコにも優しそう(≧m≦)
ゴハンも美味しそう・・・

はっ!こんな時間にお腹が空いてしまう~!
お腹が空く前に寝まーすw
応援ポチ!

夏休み満喫してますね~
那須って 別荘地のイメージですが
涼しいですか?
サファリって 動物見てたら おもしろいですよね
昔 子供が小さい時行きましたが ライオンがチョメチョメ(古い・・・)してて あせりました~
チョメチョメ= ABCDEFG の次・・
あっ すみません 変な事書いちゃってm(_ _)m

那須は涼しかったようですね~!^^
サファリパーク、楽しそうですね!
りりぃちゃんは怖かったかな???
人間もライオンが間近に来たら、一瞬怯みますものね。。。
無理もないです。^^
で、ランチ、美味しそう☆
特にピザが食べたくなっちゃいました。^^;
これからすごし易い季節だから
遠出も増えそうですね。^^

あれれ??
今日は更新がありませんね。
ご多忙そうですね!
それともまたサファリパークに行ってるのかしらん?(笑)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

