スポンサーサイト


四つ葉のクローバー

幸せになれるかなぁ・・・・・・  葉っぱ、ちょっと虫食いだし・・・・



四つ葉



また、四つ葉のクローバーを見つけました

何だか嬉しい  ちょっと虫食いだけど・・・


ピントはクローバーに合わせたと思ったのに   りりぃの方に合ってました~




四つ葉



この後、日陰を歩いたんですが、5分もたたないうちにクローバーはクタクタに・・・・・・^^ 



りりぃ! これが四つ葉のクローバーだよ。  ちょっと虫食いだけど・・・(ひつこい?(^m^)キャハ)  って、近づけたら・・・・・近すぎた?



P1150101.jpg




美味しそうに食べてました 



四つ葉



あっ!  食べたという事は、幸せも逃げちゃった?・・・・・


ううん! りりぃのおなかの中ですから、りりぃが幸せになるんですね、きっと  ちょっと虫食いだけど・・・・


この夏は3回も四つ葉を見つけました。 つまらない事だけど、結構嬉しいもんですね

あっ、それから、以前、りりぃがピーピーになって病院でお薬を貰ったんですが・・・・。 その時、調子がよければもう来なくていいって、先生に言われたんです。

今日の午後、先生からお電話をいただいて、その後 おなかはどうですか?って! 今迄に他の病院でもかかったことがありますが、こういう風に先生からお電話をいただいたのは初めてです。 

すごく混んでる病院なのに時間を割いてお電話して下さるって びっくりしました

この事も ほんわか嬉しい出来事でした


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

四葉のクローバー。
りりぃちゃんが食べちゃったんですか!
ありゃあ~

でも横顔のりりぃちゃん・・
やっぱりカレルは似てるかも・・。
とうれしく見てました。
横の感じにてる~って。

 おなか大丈夫ですか?
うちも少しゆるいんですよ・・。
ヨーグルト食べすぎかもしれませんが・・・。
 欲しがるのであげてしまいます・・。
駄目ですね・・

りりぃちゃん、幸せを食べちゃったのね~いいことありそうですよ!
四葉のクローバーって私全然見つからないんですけど・・・きなこママすごいですね。
子供の頃以来お目にかかってません・・・

ポチ

あっ!りりぃちゃん四葉のクローバー食べちゃったの。
私も探した時期がありました。
初めは遊び感覚だったのがいつの間にか必死になっていましたが(笑)

病院のちょっとした心遣いってうれしいですよね♪

お!幸せをお腹に詰め込んだりりぃちゃん(^m^)
なぜだかクローバーって美味しいらしいです。
プ丸さんもよく食べますよー。

りりぃちゃん、お腹はもう大丈夫かな?
病院って、こういうことでも見る目が変わりますね。
いい病院だなぁ。
それにしても、クローバーを「うまうま」食べてるりりぃちゃんの口元。
微笑んでる(〃▽〃)可愛い…
ぽち

きなこママさんすっご~い!
三回も見つけちゃったんですね(^^)

四葉のクローバー見つけると嬉しいですよね(^^)

りりぃちゃん、四葉のクローバーをお腹の中にいれて幸せいっぱいですね。

まぁ!ステキなお話!
獣医さん、とても愛情が感じられます^^
四葉のクローバー、きなこママが言われるように
せっかく見つけてもかわいそうなくらいしおれちゃいますよね・・・
うちなんか、バチが当たりそうなくらいそうさせちゃってます。
だから、その姿にならないうちにりりぃちゃんのお腹に入ったのは、
いい事だと思います♪
きっといい事あるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白玉 きなこさんへ
よつばのクローバーだ(☆∩艸∩)
やっぱりいい事がありましたね。
ちゃんと覚えてくれていて病院の先生が電話くれて、心が
ほっこりしましたものね(*´∀`*)
こんな心づかいのある先生なので、きっと病院はいつも混んでいるんですね。

最近四つ葉のクローバー見てないなぁー。

りりぃちゃん
四葉のクローバー食べたんですね~。
それは幸せに成りますよ!!!
良い事が沢山ありそう・

お電話下さるなんて、心配りがありますね。
babaも以前掛かっていた高円寺の獣医さんが
携帯電話番号を教えて下さって、真夜中でも
連絡して良いですよって仰って下さって・・・
とても安心できた事があります。

こんばんは~!
四つ葉のクローバー
すご~い
いいですね~
今日も応援のぽちっ♡

四葉のクローバー 久しく見てませんね~
だから 幸せ遠い~?

りりぃちゃんは お腹に入れちゃったかぁ~
幸せ りりぃちゃん 一人占め~かな?(笑)

良い獣医さんに 出会えてよかったですね
病院からは 電話なんて 普通ないですよね
それだけ 親身になってもらえるなんて
これも プチ幸せ?四葉のおかげかな
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

