スポンサーサイト


canon G10使ってみました


今回は、全部G10のお写真です。

ずっと、投げっ放しだったG10  こうして使ってみると、すごく綺麗!

イチデジ canon x2 に勝るとも劣らない気がする・・・・。 これからもドンドン使ってみなくては


ルル姉さんです。  ロシアンブルーの特徴でもあるロシアンスマイル いつも微笑んでいるように見える口元ですが、本当にいつも心から微笑んでいられるようにしてやりたい。




G10で




横顔も好き。 顎のラインが可愛いんです。 キャットショーでは 顎ラインもチェックされます。




G10で




ルル姉さん、お顔が怖いよ




G10で




夕べ、お兄ちゃんが帰って来て一階で寝てしまって・・・・。 りりぃは一晩こうして寝ていたらしいです




G10で




猫ちゃん達はこんな場所で寝ていました。 珍しく2ニャン揃って並んで、同じ格好で寝ていました



IMG_0334.jpg IMG_0334_20090830210759.jpg



G10も奥が深く、お勉強すれば、もっといいお写真が撮れるかもしれません。

ちょっくら頑張って極めるか~  (口先だけです)



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

G10ですか!!
ほえ~、私が欲しいと思っているうちの一つです(゜о゜*)
G11も出ましたけど、G10でかなり完成されてるから…特に11は食指が動かなかったです。
そそ!ワンポイントカラーに非常に興味あり【壁】_・)ジ。。。
今度ぜひ、試してみてください♪

りりぃちゃん、お兄ちゃんが大好きなんですね~。
背中にチョコンと乗って…可愛いな(〃▽〃)
。。。プ丸さんだと重くて、多分背骨が苦しいです(^^;)
ルルちゃん、スマイルも綺麗だけど横顔も素敵ですね!
顎のライン!!分かる気がします~(*^ω^*)
そして顎からピンと伸びたお耳のラインも綺麗だ~♪
ポチっと☆

こんにちは~^^
わお~!キレイなお写真!!
フムフム・・・G10という機種ですか・・・
さっぱり分かりません(笑)
でも、お写真がとってもキレイなのは分かります!
これから極めてね~~~!!
昨日はごめんちゃい・・・オロロ
でも今日はすっきりです~♪
何だか、写真に興味がわいてきましたよ~!
これからもカメラレポしてね~~♪
ぽち☆

白玉 きなこさんへ
本当に綺麗ですね。
なんでも使いこなすと楽しくなっちゃいますね。
また色々撮ってアップしてね(*´∀`*)

お兄ちゃん、今度の引っ越し先でゴキちゃんは出なかったかな?

そういえばもうひとつパパさんが買ってくれたのがありましたね。
すっかり忘れてました・・・
最近のデジカメ?はやっぱすごいですね。
これだけ撮れればいいですよ~
イチデジだと歩いてどこかに行くときなんかは
重くて持って出れませんから、デジカメを持っていきますが、やはり画質が違うんですよね~
でもこれだといいですね★

うんうん!とても綺麗な写真です♪
ルル姉さん とっても綺麗なお顔。。。
横顔にうっとりです。

りりぃちゃん 久しぶりのお兄ちゃんの帰宅が
嬉しかったんだね。
りりぃちゃんくらいの重さならお兄ちゃん重くないよね(笑)
うちのりりぃが乗ったら 即 起きちゃうかも。。。

2にゃん達のおめめの綺麗なことv-221
惚れ惚れしますわ。

私も欲しいの色々ありますが・・・使い方覚えるのが大変(><)
今使ってるデジカメでも10%くらいしか機能活用してないと思うしね。。。

新しいのにチャレンジされるママさんに敬服のポチ!

こんばんは☆
すごーい!!キレイなお写真ですね。
G10という機種なんですね~
カメラって奥深いですね。
私はデジカメでいっぱいいっぱいです笑
りりぃちゃんなら背中に
乗ってても重くないですね~
可愛い♪

写真とってもキレイです(≧m≦)
ルル姉さん・・・
とっても美しいわv-238
ママさんの写真はいつも温かみがあって
とってもステキです~♪
応援ポチ!

先日はアンリの怪我の件でコメント頂いて
ありがとうございました~!
やっぱり・・・
サロンを変えちゃうかもしれませんi-201

G10は名機だと思いますよ。
なかなか人気もあって、きなこママさんにお勧めした当時より
値上がりしてるんですよ。^^
大事に使ってみてください。^^
りりぃたん、ずっとお兄ちゃんの背中に?
でも軽いからぜんぜん気にならないんだろなぁ。
ルル姉さんもチャームくんも相変わらずの美猫。
本当に綺麗だなぁ。
ぽち

G10って・・・??
カメラの種類なんですかね~とっても素敵なお写真ばかりです。
きなこママ、とっても上手だと思います。
お兄ちゃんの上にのって寝たりりぃちゃん、かわいい~!!

ポチ

あたし イチデジ 迷ってるんだ
G10 ×2 と どっちがいいですか?

あたしも 布団で寝なくて ごろーんって
寝ちゃうとき くぅも添い寝してる~

いいなぁ

良いカメラいっぱいお持ちのきなこママさん
ちょっくら頑張ってくださいなぁ~★

お兄ちゃんの背中の上はりりぃちゃんにとって
広~いベットなんでしょうね
もしかして、ちょこちょこ帰ってくるおにいちゃんは
りりぃたんに会いたいから~v-10
恐るべしワンコの力★

きなこママ~!
私はこんにちは~のポチ♪(笑)
台風大丈夫??

綺麗な写真ですね。

私はコンデジしか持っていませんが、アップの写真が綺麗に撮れません(^^;)

多分、機能を使いこなせていないからだと思うのですが・・・

きなこママさんは、充分使いこなせているみたいですね。

イチデジだったら、アップも綺麗に撮れるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりカメラが違うと 綺麗ですね~
携帯カメラが 恥ずかしくなるな~(^^;

お兄ちゃん リリィちゃん乗ってても 重たく
ないのかな~? 軽いから 丁度よかったかな?

2にゃんの毛質が わかるくらいのカメラ
これからも 極めてくださいね

きれいに撮れていますね☆
瞳の色や、おみみがちょびっと桃色なのが
よくわかります。
私も、いつもG10ですが・・・
なんか、ちがう・・・
あんまり難しいことしてなくて
いつもオートばかりです。
だって、オートがいちばんよくとれているんだもん!!
りりぃちゃん、ちょっとえらそうですね(笑)
でも、一緒にいたいって気持ちが
よぉーくわかります。

画像がとっても綺麗ですね!
微妙な色合いも良く出ています。
羨ましいですね!

りりぃちゃん。お兄ちゃんが大好きなんですね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

