スポンサーサイト


しつけ教室

先日、ペットショップに行ったら、しつけ教室の紹介をしていました。(りりぃが行っているお教室ではありません)



P1150114.jpg



最初に、このしつけ教室に行ってる生徒のワンちゃん達が色んな事をしてくれました。

脇について歩いたり、ハウスをしたり・・・。 愛コンタクトをとったり。



P1150129_20090905221752.jpg



P1150121_20090905223621.jpg




一番小さな生徒のワンちゃん、ちゃんと、待てをして脇に付いたんです。 可愛かった~ 



P1150136.jpg



そんな、ワンちゃん達の様子をりりぃはきなこママの傍でジッと見ていました。 いったい、何を考えて見てるんでしょうね




P1150132_20090905221824.jpg



この後、無料相談をしていたんですが、相談する人がいっぱいです。 りりぃはオチリをクンクンする挨拶が苦手なので相談しようと思ったんですが、諦めました。

でも・・・・やっぱり、時間がかかっても待って相談すればよかったかも・・・・


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りりぃちゃんは見ていて そんなの簡単よ!って思っていたんでは?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちのりりぃも しつこくクンクンされるのは嫌がって
ガルッ!言っちゃいます。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

こんばんは~!
うちの2わんも、近くにいいしつけ教室があったら
連れて行きたいと思っているのですが、なかなか・・・
みんなちゃんと出来ててお利口さんですね~!
りりぃちゃんは、「私も出来るよ~」って思っていたのかも(´艸`)
今度、お時間があるときに相談が出来るといいですね!

可愛いりりぃちゃんに応援のぽちっ('-^*)/

無料ですか~~それは混みますよね
待てできるとすごく楽なんですが・・・
うちもラムだけは教室へと何度、思ったことかです!
りりぃちゃんは、かなりお利口さんになったのよね~。

いいなぁ・・・。

こんばんは~♪
無料しつけ教室・・・魅力的だわぁ
我が家のみんなを引き連れて行きたいくらいです^^
りりぃちゃんみたいにお利口に待っていられればの話だけどねぇ(笑)
混んでても相談すれば良かったかなぁ?とか買っとけば良かったかなぁ?って
帰ってきてから後悔するんですよねぇ

ポチ♡

しつけ教室、近くにあったら通いたいです。
うちは、人間が苦手みたい・・・
ワンコも数頭の同じワンコにしか会わないので
ドッグランとかにももっと連れて行ってあげなきゃ・・・
ペットショップの人だかりの中で
待てやついてがかっこよく出来たらうっとりデスよね♪
じっと見てるりりぃちゃん、
きなこママ、これをやれって言うの??
って思ってたんでしょうね(笑)
ポチ☆

りりぃちゃんなりにお勉強してたのかな(^▽^)
こんな時、大人しくしてくれてうらやましいですよ~。
プ丸さんなら二本足で立って「くゎっくゎっくゎっ!」ってアヒルみたいな声で鳴くと思います(^^;)
おちりをクンクン挨拶、ウチも不完全です。
慣れれば出来るかな~?ね、りりぃちゃん♪
可愛いお洋服が見えなかったのが少し残念~。。。
ぽち☆

しつけ教室 やっぱり 行った方がいいですよね?
まろんさんは わん社会は苦手のようで
家では わがまま放題 
りりぃちゃんは ちゃんと出来てるから 「なにやってんの?」位で 見てたのかな?  クンクンされるの嫌なのは レディだから 「来ないで」って言ってるのかも?

こんにちは~。

こういう相談会って、人が多くて諦めちゃいますね。
ちゃんと相談すれば良いのでしょうけど・・・。

りりぃちゃんはお教室に通っているから、良い子ですよね。
我家は中断中(笑)
そろそろ夏休みも終ったので、公園へ行って見ます。

ウチの子たちはりりぃちゃんのように落ち着いて
お教室の様子を見ていることはできないと思います。
りりぃちゃんはとってもおりこうだから、
いまのお教室に行ってる内に、
苦手分野も克服してしまうと思いますよ。^^

行列に並んで待つ。
これはマイロママ。の苦手なことです。^^;
どんな美味しいお店と評判でも列に並ぶことはしません。
そう考えるとマイロママ。を躾けてくれるお教室が必要かも。^^

まりんのお耳、三つ編みトライしたことあるんです。
でも嫌みたいで、後足で掻いてクチャクチャにしちゃったんです。
それで掻けないシッポを編んでみました。^^
ぽち

こんばんは~!
応援のぽちっ☆

りりぃちゃん、おしり、くんくんするご挨拶苦手なんですね。
実は、ベルも苦手なんですよ~(^^;)
隙があれば、相手のわんちゃんのおしりをこっそりくんくんするのに、自分のおしりは、しっかり、尻尾を丸めてカバーしているんですよ。

私も、聞いてみたいで~すv(^^)v
きなこママさん、わかったら教えてくださいね♪

白玉 きなこさんへ
無料しつけ教室、それは魅力的ですが中々1回じゃ
無理ですよね。
りりーちゃんそれやった事あるって見てたのかな?

りりぃちゃんもできるんですよね!
スゴイなぁ~(≧m≦)
アンリもオシリクンクン苦手です・・
しっぽで隠しちゃうから誰もクンクン出来ない状況です(;^_^A
応援ポチ!

りりぃちゃんはお教室に通ってるんだから
相談はいっぱいできるじゃないのぉ~
オチリくんくんねぇ~
・・・・・・うちはクンクンさせてもらう癖に
自分はクンクンさせないのよぉ~
私の方が悩んでます(笑)
ママさーーん!
更新しましたので是非見てね★

りりぃちゃんは
そんなの出来るもん!って思ってたんじゃ
ないですか~?
(ちなみに弟カレルは100%暴れます)

お母さん同じなのになんで家の子は
暴れん坊なんだろうか・・・
りりぃちゃん・・助けて~。

いつも良い子のりりぃちゃんがうらやましいです
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

