スポンサーサイト


シャンプーとカット



シャンプー後



ちょっと、オデコの回りとマズル回りをカットしました。 きなこママがね

その後、シャンプーしました。 ラ・ファンシーズで・・・。  でも、でも、カットが失敗 お顔がピーナッツみたいな形になりました(^m^)キャ。




ほら! こんな顔^^




シャンプー後



目の周りも切りすぎて、目の下に隈の出来た疲れたOLさんみたいになってます。

りりぃ、ごめんよ~

頑張って早く「毛」を伸ばしてくれ~~




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

リリィちゃん お疲れ様~  ピーナッツは失礼よね
お疲れOLさんだなんて・・・・見えるかも(笑)
早く毛を伸ばして~って言われてもね~
まあ リリィちゃんは気にしてないようなので
ママさんが 我慢ですかね?(笑)

おお!ママさんカット上手です☆
うちは狂犬なんで噛みつくんですよね…
トリマーさんにはお利口なのに…完全なめられでます(笑)
少しでも自分でカット出来ると良いですよね☆

んまー!ピーナツだなんてトンでもない!!
とても綺麗にカットされてますよ~。
ホラ、ずっと前のプ丸さんのカットを思い出して(≧▽≦)
『ザ・親方カット』…( ̄m ̄*)
プロにお任せしてアレですから(笑)
ずっとずっとお上手です~♪
私は未だにチョビっとしか切れないビビりです(汗)
その内、カットも勉強したいな~。
ポチっと

いやいや、どーして、どーして、なかなかよくカットされてるじゃないですかぁ。^^
そりゃ、トリマーさんのようなわけにはいかないでしょうけど、
ぜーんぜん大丈夫ですよ。
りりぃたん、もとがいいし。^^
こんなの失敗のうちに入りませんって。^^ぽち

上手にカットしてるよぉ~
うちなんてプロのみゆがカットしてもれおは暴れるから
カットはガタガタだよ(爆)

疲れたOLさんって言葉に笑ってしまった!
毛はすぐに伸びるから大丈夫だよv(*'-^*)bぶいっ♪
りりぃちゃんはどうなっいても可愛いよ♪

え~??上手にカット出来てるのに??
きなこママは目が肥えすぎているんですよ・・・
これで失敗なら毎回迷惑ママカットの
チャオはどうするんですかぁ~!(笑)
でも、毛ってすぐに伸びますよね・・・
毎月行く方が多いのかな??
我が家、トリミング行かないお陰で
諭吉が何枚かキープ出来てます!イエ~イ(爆)
今日もポチ

白玉 きなこさんへ
カワイイですよ(*´∀`*)
でも、ママさんは気に入らないのかな?
でも、大丈夫!!
毛はすぐに伸びるよ(*´∀`*)

大丈夫です!
三日たてば目立たなく成ります(笑)

可愛いですよ、りりぃちゃん♪

そうそう!

ママさん、携帯の番号変わりましたかぁ?

全然問題なし!!
きなこママさん上手ですよ^^
可愛いから安心してくださいね!(^^)!

カットって難しいですよね(;^_^A
でもすごくかわいいですよ~(≧m≦)
さすがママさん(*´▽`*)
りりぃちゃん、ママにカットしてもらって良かったね♪

お久しぶりです~
なかなかコメント残せずにいました・・・
きなこママカットお上手ですよ~
サトなんて見るからに、ガタガタ・・・ひどい出来になりますよ^^;
全然問題ナシですぅ~~

りりぃちゃん
可愛いですよ~
ママカットも上手ですね~

わたしは駄目です。
今は海外なので
明日の便で帰ったらその足で予約入れてきます~

お姉ちゃんみたいに可愛くな~れと
願ってます。
りりぃちゃんの弟が不細工だったら
りりぃちゃんに迷惑になっちゃうからがんばります!

りりぃちゃん、とってもかわいいと思うけど・・・ママさんカットお疲れ様でした!
お目目周りなんてすぐ伸びちゃうから、カットしすぎくらいがちょうどいいかもしれませんよ~

ポチ

ピーナッツカット、りりぃちゃん似合ってますよ?!
うちのチョコもたまにピーナツにしますけど、
パパに「似合わない」と言われてしまいます。
ぴっしり毛が揃ってて、
きなこママカット上手ですね★

きなこママさん、大丈夫!
上手にカットされてますよ(^^)

私なんて、切りすぎてがちがちになってしまったことがあります(^^;)

きなこさん・・・とうとうトリマーに?
りりぃちゃん~そういえば、お耳が伸びましたね!
とっても、お姉さんらしくなった気がします
でも、小さいのよねv-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

