スポンサーサイト


ぶどう狩り


先週の平日、ぶどう狩りに行きました   ワンちゃんが入れるぶどう園で良かった~



ぶどう狩り



りりぃはお兄ちゃんのあとばかり付いて回ってました。



ぶどう狩り



ぶどう狩りをした種類は巨峰だったんですが、メチャ甘くて果汁がたっぷりで、とても美味しかったです。 そして、また、このカキ氷が最高  濃厚なブドウのエキスとバニラのコラボレーション!! ウマウマでした~




ぶどう狩り ぶどう狩り
ぶどう狩り ぶどう狩り



勿論、りりぃはブドウを食べれないので、持って行ったオヤツとアイスクリームを少しだけ・・・^^



ぶどう狩り



行った時はカンカン照りで暑かったんですが、サービスでいただいたブドウを食べながらノンビリしていると、秋の風が吹いて、とっても気持ちよかったですよ~



ぶどう狩り



日陰のお散歩もお兄ちゃんの役目。 ラブラブなお兄ちゃんとりりぃでした




ぶどう狩り



入場料は無料でしたし、お値段も高くはなく、極、普通! 何しろ実が固く、新鮮さが何よりですね。 全国宅配もしていました。



ぶどう狩り



お兄ちゃんが最後まで気になっていたのが この池!! ザリガニが釣りたくて仕方がなかったみたい・・・・

やっぱり、マダマダ、ガキです



ぶどう狩り



パパさんにお土産  色が薄いものもあるでしょう?  でも、お砂糖みたいに甘かったです。



ぶどう狩り




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわあ
おいしそうですね~
お兄ちゃんといっしょのりりぃちゃんも
幸せそう~

きなこママのお家は幸せいっぱいで
うらやましいです~

ブドウ狩り行って見たいです~

秋と言えばぶどうですね★
あら~おいしそう!
お兄ちゃんを見上げてるりりぃちゃんがラブ光線ばりばりだしてます( ´艸`)
新鮮なぶどうはおいしいですよね。
ママ、季節の変わり目だから、体調に気をつけてくださいね!

チャオにお祝いコメありがとうです♪
わ~!ブドウのカキ氷美味しそう~♪
リリィちゃんは食べれなくて残念だったね・・・
でもアイスもらえたんだ♪
リリィちゃんとお兄ちゃんも仲良しだけど、
きなこママとおにいちゃんも仲良しですよね^^
息子と一緒にぶどう狩りなんてすてき~☆
ポチ☆

わー!ブドウ好き~♪巨峰は中でも1,2を争います(^m^)
ワンコOKのブドウ園、いいな。
こんな所なら連れてってあげたいです~。
ふふ、りりぃちゃんはお兄ちゃん狩り(笑)で忙しそうですね。
お、ザリガニですか。
うんうん、男の人は大人になってもこういうの好きみたいですよ?
パパさん、お土産よかったですね~(^▽^)
ぽち

おはようです!
うわぁ~美味しそうなぶどう!
それにカキ氷。ぶどうのシロップ
たまりません^^
りりぃちゃん、お兄ちゃんと一緒で
良かったね。とっても楽しそう!
自然いっぱいでいい所ですね~

ママさ~ん、ママカット上手ですねぇ~↓
ママカットができるということは、りりぃたんもじっとしていてくれるということね★偉い偉い★

ぶどう狩りいいですねぇ~
息子さんたちも大きくなってなかなか出かけることも
少なくなるでしょうが、りりぃたんのおかげかもしれませんね。
お外に出るというだけで、
わんこの生活は私たちの健康にも役立っているような。

巨峰のカキ氷~、見ているだけで「間違いない!」とわかりますぅ、食べたいよ~~!

この時期は やはり ぶどうですよね
リリィちゃんは食べれなかったけど
大好きお兄ちゃんと一緒でよかったね

kana母地区も けっこうぶどう畑が多いので
食べる機会は多いですよ
この辺りはピオーネ、マスカット、桃太郎ぶどうですね

じゅるー。おいしそー。
わんこokのぶどう狩りがあるんですね。
あと、ぶどうのカキ氷、初めて見ました。
色が美しいですね。
きっと本当の果汁でつくったシロップなんですよね?
たべてみたいです。
お兄ちゃんのお顔のピーマンが妙にリアルで
笑っちゃいました。

きなこママさんこんにちわ~

美味しそうなぶどう。。。
日中まだまだ熱いから、ぶどう狩りとかき氷同時に
出来るんですね。
よかった!りりぃちゃんも入れるぶどう園で
私が行った所はワンはダメでした(><)

兄ちゃんザリガニは平気なんですね
ゴキは今もダメですよね。。。

ぅわ~ぃいなぁ♪
ぶどう狩りは毎年、行っていたんだけど・・・
今年はベビーたん達が居るのでいけない(/□≦、)エーン!!
なので、りりぃちゃんのブログで行った気分にさせてもらいました~(*・∀-)☆
捥ぎたては美味しぃですよねぇ
ポチ♡

ぶどう狩り
とっても楽しそう♬♪♫
いいな~♡
応援のぽちっ☆

いいなぁ~ぶどう狩り。
大きな粒で美味しそう かき氷も。。。

りりぃちゃん お兄ちゃんとラブラブだね♪
私もお兄ちゃんと一緒だよ。
ザリガニ釣り 久しぶりやってみたい!ってことは
私もガキ?になるのかな?(笑)

ぶどう狩りですか~なんだか優雅な感じですねぇ~
りりぃちゃんは食べれなくて残念だったけど、みんなでお出かけ楽しかったでしょうね!

お砂糖みたいに甘いぶどう・・・食べてみたいな。

ポチ

白玉 きなこさんへ
葡萄の中でも巨峰が1番甘いですよね。
美味しそうだわ(*´∀`*)
私はぶどう狩りのお土産で巨峰を貰いましたよ。
美味しかったです。

りりぃちゃんもお兄ちゃんが一緒で嬉しかったね(*´∀`*)

おいしそう~!
果物大好きです♪
ワンコもOKなのが嬉しいですね(≧m≦)

ぶどう狩り・・・
秋ですね~。

babaは関東に来てから、ぶどう狩りに
行った事がないですね。
小樽には毎年行っていましたが。
美味しそう!

ワンちゃんOKなぶどう狩りもあるんですね~!
そろそろ涼しくなったし、
くだもの狩りも良いですよね。^^
白いレースの服を着て、お兄ちゃんと歩く姿が
めちゃめちゃ女の子オーラが出ていて
本当にキュートです。^

おお!ぶどうネタ!偶然うちもぶどうネタだ日記でしたね~
ぶどう園とリリィちゃんかわいい!
てか!カキ氷めっちゃめちゃ美味しそうなんですけど!(><)食べたい!!!

うわぁ~☆ぶどう狩いいですねo(^-^)o
しかもワンコOKなんて珍しいですよね(*^_^*)
りりぃちゃん 美味しい甘~い香りを嗅ぎながら 我慢して お利口さんでした(^_^)v
最近は種無し巨峰と言う物もあるらしいですね♪
先日 あずき姉ママさんに頂いたんですが
メチャうまぁでした(^O^)
お兄ちゃん♪童心にかえってしまったのかなぁ(≧▽≦)
うん~でも分かる!私も こんなオバサンになっても夢見る夢子ちゃんですもんσ(^◇^;)

ぶどう狩りいいなぁ~
私も果物狩り大好きです♪

ぶどう、いちご、りんご狩りに」行ったことがありますが、ベルがお家に来てからは行ってません。
わんこが行けるところもあるんですね!

りりぃちゃん、お兄ちゃんのことが大好きなんですね。
歩く姿も、るんるんしていますね(^^)

りりぃたん、ぶどう狩りですかぁ。
楽しそうに歩いてるぅ!^^
以前は仕事でぶどう園によく行きました。
毎回当たり前のように採りたてぶどうを食べて貰って帰ってたので
買ったことがないくらいでしたが、ある時スーパーのぶどうを食べてびっくり!
売ってるぶどうって味が薄いっていうか・・・
果樹園のぶどうとの差があまりにありすぎて。
ぶどうほど鮮度のわかる果物もないと思います。
でも、りりぃたんが食べれないのは残念ね。

そしてそして!
今日はありがとうございました~!
とーっても楽しかったですぅ。^^
また遊びましょうねぇ。^^ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

