スポンサーサイト


カフェデート


もうすっかり 秋ですね。 もうすぐ、お月見の夜がやってきます。



2009.9月.お月見(大)



一足早く お月見写真を撮りました。 こんなに可愛いお友達と一緒です



カフェデート



この日は、お友達のマイロ君とまりんちゃんとデートしたので~す。  楽しかったぁ、きなこママが(^m^)ヤッホー

まりんちゃんは、ホント、可愛くて・・・・  ほらね♪



カフェデート カフェデート
カフェデート カフェデート



マイロ君は、こんな風に、可愛いイケメン



カフェデート カフェデート
カフェデート カフェデート



そして、りりぃ。



カフェデート カフェデート
カフェデート カフェデート



軽食はこんな感じ~~



カフェデート



カフェデート



メチャうまでしたよ。 きなこママってこのチヂミのお写真を撮った覚えがない? マイロママさんが撮ってくれたんだ~。ヤッホー!!


こうして、すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。 今回は、マイロ君やまりんちゃんと触れ合った事で、りりぃもすごくお勉強する事があったんです。 以前に比べると、オチリのクンクンのご挨拶も小さい声で唸りながらも少しずつできたし・・・

なにより、マイロママ。さんがとっても優しくりりぃの事を見守ってくださるので、きなこママ自身が全然気を使わずに穏やかな時間をすごせました~。感謝、感謝でござります~

カフェの方も、りりぃの様子を見てくださっていて、いろんな事を教えてもらいました。ありがとうございます。

ただ、今回は慣れないG10だったので、お写真がピンボケで・・・・エ~ン マイロ君、まりんちゃん、ごめんね~

と、まぁ、こんな風に楽しい時間を過ごし、きなこママはマイロママさんに、いろいろ相談したり、G10の事を教えて貰ったりと、充実した一日なのでした

ママさん、お付き合い、ありがとうございました




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カフェにあるセットでしょうか。
こんなのやってくるれるとカフェに行くのも楽しいですよね。
なくてもおいしそうなワッフルに惹かれそうですが・・
秋と言えば食欲の秋ですよね( ´艸`)
やってきましたね、「秋」が!!

りりぃちゃんには心強いお友達がいて
うらやましいです・・。
 カレルにはまだまだ誰も一緒にお散歩いける
お友達はいません・・・。
 街であうお友達は居るんですが・・・。

代々木のドッグランも1度行ったっきり
めんどくさくて行ってないし・・・。
 お台場も、自分で運転が面倒で・・・。

 いつも自由が丘とか表参道のわたしのサロンに
一緒に行って帰りお散歩って感じです。
 早くお友達作らないといけませんね・・・。

涼しくなって 秋~お月見~ですね~
りりぃちゃんも お友達と仲良くできたのね

お友達に会えるって 良いね~
わん社会の勉強できるものね

ママさんは 美味しい物 いただき
楽しい時間も大切だよね~

でも ワッフルとちぢみの組み合わせ???

こんばんは~

可愛いお月見の写真ですね。
みんなお利口さんですね♪

りりぃちゃんもイッパイ社会勉強していますね。
段々慣れてきて、お友達もイッパイ出来ましたね。

この間のカフェですか?
今回はお月見のセットなんですね。可愛い~♪

お友達とのデート りりぃちゃん少しづつ慣れてきて
良かったね。

チヂミ ワッフルどちらも美味しそう。。。

お月見でお写真、可愛いですね!
そうそう、もう秋ですもんね^^
みんなお利口さんだわ!
こうやってお友達とお出かけすれば
社会勉強になりますもんね!(^^)!

もうお月見の季節ですね。
食欲の秋ですね(^^)

りりぃちゃん、お友達と仲良くできてよかったですね。
経験が成長に繋がっていくのだと思います。

ベルも仲良しのお友達ができたらいいのになぁ~

おはようです!
えっ~♪
カフェにこんな可愛いセット
あるんですか??
みんな可愛いですヾ(*´∀`*)ノ゛
もうお月見なんですね~
りりぃちゃんもお友達と一緒で
楽しそう!!
ワッフルですか??
美味しそうです^^

お月見しながらカフェデート(≧▽≦)
みんな可愛い~!
おお?
ワッフルにチヂミ…無国籍ですね~♪
ワッフル、美味しそう~。

G10、使えば使うほど奥深そうですよね。
慣れたらまた色々載せてくださーい。
ぽち

白玉 きなこさんへ
素敵なカフェでデートですね(☆∩艸∩)
こんなセットがあるなんて、楽しいね。
美味しいデザートに一緒にいて気持ちの落ち着く人との
空間は心地いいですね(☆∩艸∩)
楽しい1日でしたね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いデートですね!
りりぃちゃんは、お友達に逢ってガゥガゥしなくなったの?
お月見の写真かわいいですね~
季節感があって、素敵です!
次回はかぼちゃかしら?

お久しぶりです!

わぁ~お月見可愛いですねぇ
こんな写真が撮れる場所があるなんて羨ましい!
可愛いお友達ですねぇ~♪
りりぃちゃんもすんごく可愛い!!
りりぃちゃんの横にあるお団子が凄く大きく見えますね 笑
仲良しのお友達と素敵なカフェなんて本当に素敵です♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

