スポンサーサイト


秋ですね

もう、すっかり秋ですね 



秋 秋
秋 秋




そんな秋の気配がするお庭を、ずっと眺めている子がひとり・・・・




秋




秋ですもの・・・。 何か物思いにふけっているんでしょうか・・・・




秋





秋




・・・・と、思ったら、ウッドデッキの向こうの方に・・・・  りりぃが、あひる子ちゃんの次に気に入っているボロボロのりんごちゃんが・・・・

そうか・・・・りんごちゃんを見てたのね。




秋



りんごは何にも言わないけれど・・・・(←この歌詞を知ってる人っているかな?) 何故、ウッドデッキに出てるんだろう? 不思議。

りりぃも欲しかったら黙って見てないで、取ってって言えばいいのに・・・

お友達のワンちゃんも、何か取って欲しい時は、取ってくれ~って意思表示しますよね?




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

後ろ姿に哀愁が・・・秋ですってね!
りんごがお外にあったのね~~。
なぜ?お外にいったの?

りんごの唄・・・知っております(^^;
若い方は知らないかも?

りんごの唄しってますww

さてりりぃちゃんは
素敵なお家に住んでていいなあ~
ウッドデッキがあるのね~

カレルはせっま~いお家で住んでるよ・・。

でも本当にもう秋ですね~。
お散歩もしやすいシーズンですね~v-238

しかしりんごちゃん・・
なぞですね~
なぜ外に???
うむ~

りりぃちゃん けな気だね~
じーっと見つめちゃって 
まろんなんて うるさいかも(^^;

かわいやりんご~♪  って知ってる・・・
私って何歳だろう~?

白玉 きなこさんへ
「赤いリンゴに唇寄せて~♪」て歌ですよね。
もちろん?知ってますよ(笑

家は色々やってみて、それでもとれなかったらジッと
私の顔を見るんですよ。
それぞれのアピールがありますね(*´∀`*)

あらら、りりぃちゃん。
何て健気な(*^ω^*)可愛いなぁ。
取って欲しかったのね~。
ほんわかします。

写真、とても素敵に撮られてますね。
お花の写真なんか、アングルがいい~♪
焼き芋もオシャレに見えちゃいます(^▽^)
…え?焼き芋っ!?
じゅるり。。。(笑)
ぽち

わ~おしゃれな秋の写真に焼き芋?!(笑)
確かに一番秋を感じます。
リンゴの唄、知ってますよ~!!
うちの誰かが歌っていた!
りりぃちゃん、きなこママにお唄じゃなくて
おもちゃのリンゴとってぇ~!!って言わないと(笑)
かわいい意思表示ですね♪
ポチ☆

りりぃちゃん じっと見ていたら念力でリンゴが動いてくれるのかな?(笑)

焼き芋の写真にりりぃちゃんのように
釘付けになってしまったよ。o(*^▽^*)oあはっ♪

りんごのうた知ってますよ
♪ りーんごの気持ちはよく分る ♪と続きます。。。

秋のお花よりお芋に眼が行ってしまいました~
食欲の秋到来です(1年中ですけどね)

りりぃちゃんお嬢様だらママさんに眼で「取って来てちょだい!」と命令調で訴えてるのかな?

うちはおもちゃが欲しいと、私とおもちゃの間を走ってます。自分で取れっちゅの。。。

ほんと秋ですね~

秋を感じるお写真、風情がありますね。

りりぃちゃん( -_-)ジーッとどうやって取ろうか考え中だったのかも(^-^)

ドンキだったら!?
足元を一生懸命ほりほりします

穴掘って抜け道をつくるタイプです。

りーんごのっきもちぃはぁ
よぉくわーかーるー♪ってか?!
りりぃちゃん、りんごちゃんに、
「こっちこーい」って念力でも送っていたんでしょうか?!
マイロ君、まりんちゃんとのデート、
楽しそうですね♪
おいしそうだし♪
きなこママさん地方への電車旅・・・
そろそろ決行できるかな?!

りんごの歌、分かりますよ~

りりぃちゃん、念力でりんごさんが戻ってくるよう祈ってたのかな??
うちは「くぅ~ん」と鳴いて意思表示しますよ!

ポチ

りりぃちゃんお外を見て何を思っているのかと思ったら
おもちゃが欲しかったんですね~(≧m≦)
いつの間にお外に行っちゃったんでしょうね~(;^_^A
アンリは取って欲しいものがある時は
私と欲しいものを交互に見てアピールしてきますよ~w

りりぃちゃんりんごが欲しかったのね。
ひかえめなりりぃちゃん可愛いですね(▽`)
ベルは欲しいときは、手でかしゃかしゃするんですよ。

私も、今日秋を発見しました。
彼岸花が咲いていたんですよ。
りんごの唄、私も知っています(^^:)
食欲の秋ですね(--)

日も詰まって、空もたか~くなって、ホント秋ですよね。^^
りりぃちゃんにも季節が変わっていくのがわかるのかな?^^

先日の記事、もうアップされたんですね。
可愛く撮ってくれて嬉しいですぅ。^^
こちらは土日とプチ旅行しておりましたので、
記事どころか訪問も遅くなりました。^^;

そうそう!
先日言い忘れてしまったんですけど、赤ソバ、咲いたら教えてくださいませぇ~!
ぽち

リンゴは何にも言わないけれど♪リ~ンゴ可愛や可愛やリンゴ♪
思わずフレーズが頭に浮かんでしまいました(^^;)
年バレバレですf^_^;
秋ですね~食欲の秋でも有ります
りりぃちゃん♪あひる子ちゃんも好きだけど 今の時期は やっぱり リンゴちゃんかなぁ(*^_^*)
とって来て欲しいなぁ~って 訴えてる 哀愁漂う りりぃちゃんカワユイですね♪

たくさん秋を見つけましたね~。
特に焼き芋など(笑)

りりぃちゃんは吠えて欲求を伝える事は
しないんですか?
はしたないからかなぁ(笑)

うちの子、取ってくれの意思表示はしないです。
というか・・・
汚いお部屋におもちゃがいつもころがっているので、
取れないことがないんでしょうね。
あるいは・・
意思表示をしてもチョコバニママが気づかないとか・・・
焼き芋がおいしそう★
昔はストーブの上で焼けたのに、
今はストーブがない&危険で使わないので
焼き芋買うしかないんですよね・・・

「♪りんごは何にもしらないけれど~~♪り~~りぃ~~~のっ気持ちぃ~はよ~~~くわかるぅ~~~♪」
なんて歌は私は知りませんよぉ~(笑)

秋ですね~ホント秋・・・朝が冷えます
お布団から出るのがもったいない季節です
でも秋晴れのいい天気
澄んだ青空を見ていると、この同じ空の下できなこママさん何してるかなぁ~って、田舎の空から思ってます。

りりぃたんの哀愁漂う後姿に胸キュンのおばちゃんですよ~★

本当にすっかり秋ですねぇ~。
焼き芋が特に秋っぽい 笑
素敵なお庭があるんですねぇ~!!
りりぃちゃんのプライベートドックラン?!
羨ましい~♪
りんごちゃん・・取ってほしいの背中で訴えてますね 笑
アーニーもじ~っと見つめてるだけの時ありますよ ププ

あっら~!
今日も焼き芋見ちゃった(笑)
おなかがすくからいけませんわぁ~!
今日のぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこママ~!
ちゃんと体を休めてますか?!
早く元気になってね♪
今日のポチ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

