スポンサーサイト


ぶっ倒れ~


前回の記事UP後すぐに、きなこママ、ぶっ倒れますた  たまたま、息子が帰って来ていたので、朝、病院に

それから一週間、毎日、毎日点滴三昧です・・・・・明日まで点滴をして、それから飲み薬に替わります。



体調不良 体調不良 体調不良



りりぃもきなこママの事を心配していてくれるかなぁ・・・・



IMG_0292.jpg




結局、娘が帰って来てお手伝いをしてくれています。

りりぃもこうしてお買い物に連れて行ってもらってるし・・・・。良かった。 でも、お顔に元気がないね



P1150979.jpg



原因はまだ良く分からないんですが、少しずつ良くなっていくと思います。

ちゃんとお薬を飲んで、また皆さんの所にお邪魔しにいきますね。 って、読み逃げ、ポチ逃げはしてますけどね(^m^)ぷ。

調子のいい時は記事もUPしたいと思います




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

え?えっ!?きなこママさん、大丈夫ですか?
え~。。。心配…
点滴だけって…どうしたんでしょう。
お忙しくて夏バテが溜まってたのかなぁ…
原因、早く分かって早く良くなるといいな。
りりぃちゃんも心配してますよ。もちろんルルちゃんもそしてチャーム君も!
それからくれぐれもご無理なさらぬようにね。
早く快復しますように!!
ぽち

ママさん大丈夫ですか!?
原因が分からないなんてますます心配です・・
疲れがたまったのかな??
とにかくゆーーーっくり休んで元気になってください!

大丈夫?きなこママさん。。。
夏の疲れがドッと出たのでは?
無理せず 美味しいもの食べて ゆっくり休んで。
りりぃちゃん ママの看病 任せたよ♪

きなこママさん、大丈夫ですか?
夏の疲れが出たのでしょうか?
心配ですね。

りりぃちゃんのお顔、ほんとさみしそう。
ママが具合が悪いのがわかるのかもしれませんね。

ゆっくりと休んで、早く元気になってくださいね。

きなこママ大丈夫ですか??
病院のお写真が痛々しいな・・・
りりぃちゃん・・・ご飯の心配?!
ホント早く良くなってくださいね。
そうじゃないとりりぃちゃんのご飯が・・・
失礼しました。
きなこママよくな~れのポチ☆

きなこママ
大丈夫ですか???
心配です~。

りりぃちゃんもなんか心配顔ですね・・
はやく元気になって下さい~

白玉 きなこさんへ
ママさん、無理しないでね。

疲れが出ちゃったのかな?
気をつけて頑張って治そうね。

えぇ!きなこママ大丈夫ですかぁ?
点滴三昧ってぇぇ・・・・
ゆっくり休んで早く回復されますように☆
ポチッ♪

え~ 大丈夫ですか~?
大丈夫じゃないから 病院で点滴か・・・
無理しないでくださいね
原因もわからないって???

私達(勝手に決めてる・・(^^;)の年代って
今までの無理が祟って 何かしら 身体がおかしくなる
年代だそうです(更年期も・・・??)
(きなこママさんはまだ早いかな?)
この際 娘さんにまかせて ゆっくり治してくださいね

え~∑(*゚ェ゚*)きなこまま大丈夫ですか??
あ~食欲の秋と言うのに点滴なんてかわいそう・・・
さんま、おいしいのに・・・

きなこママは娘さんもいたんですね。
こういうときに娘っていいですよね。
って私も娘なんでババチャンが倒れたら私がやらなきゃだけど。
りりぃちゃんのお顔が気になるけど、
ゆっくり万全に治してくださいね!

きなこさん~~大丈夫ですか?
涼しくなってきたから、夏バテかしら??
どちらにしても、休養なさってくださいね!
りりぃちゃんはお姉ちゃんとパパに任せて・・・。
元気になる日を待ってるよ~。

きなこママさん大丈夫ですか?
お庭造りで疲れたのでは・・・。
季節の変わり目ですから、充分養生されて
下さいね。

りりぃちゃんも心配そうですね。

きなこママさん、体調はどうですかぁ?
倒れたなんて!びっくり!
いつも元気なイメージがあったし。
やっぱり夏の疲れかな?
今はインフルエンザも流行ってるし
体調管理も大変ですよね。。。
しっかり治るまでは絶対に無理しちゃだめですよ~

息子さんや娘さん、頼りになって羨ましいですぅ。^^

えぇ!大丈夫ですか??
毎日点滴なんて・・。
インフルエンザではないんですよね??
夏の疲れですかねぇ。。
心配です・・。
ゆっくり休んで早く治して下さいね。
娘さんと息子さんという心強い存在がいるから
安心ですねっ♪

ママさんどうしちゃったんですか~
1週間点滴だなんて、大丈夫ですか?

季節の変わり目だから体調崩しやすいしので、ゆっくり休んで
美味しいもの少しづつでも食べてくださいね

お穣さんに来てもらえれば、言うこと無し
安静にして早く良くなってくださいね

りりぃーちゃん
ママさん早く良くなるといいね

え~~~~~~っ!

ど~しちゃったのぉ~~~?
ママさん、忙しそうにしてらしたから、
疲れが出たんでしょうか?
りりぃたんも淋しそうですねぇ。
おりこうだから状況をよく理解してるんでしょうねぇ。
寒い季節に備えて、急がずゆっくり養生して下さい。
何かお手伝いできることがあったらお知らせ下さいね。
おだいじに。^^


きなこママさん大丈夫ですか!!!
ビックリしました^^;
無理せず、安静に過ごして下さい。

りりぃちゃんママの面倒頼むねぇ(^_-)-☆

きなこママさん ぶっ倒れって~(>_<)
びっくりですよ!大丈夫ですか?
大丈夫じゃ無いですよね…毎日 点滴なんて(;_;)
私も先日 フラフラと頭が回り まともに歩けなかった時が有りました
季節の変わり目など特に夏から秋は体調を崩しやすいですから
ママさん体を労って
ゆっくり休養して下さいね(*^_^*)

きなこママ~そのご調子はどうですか??
良くなってるといいけど・・・

りりぃちゃんも心配してるよ~がんばれ!!

どうしましょう~

きなこママ大変ですね、どうしましょう
記事を呼んでビックリです。
私までドキドキしちゃってます。
今はゆっくり休んでくださいね。
私も同じくですが、健康あってのわんこ達の幸せですから。
りりぃちゃんのショボン顔が心配ですが
ここはお姉ちゃんにお任せしておきましょうね。
元気になりますように

びっくりしました

きなこママさんその後おかげんいかがでしょうか?

りりぃちゃんもいつもと違う状況にきっとしんぱいしてると思いますよ~

あまりご無理なさらずにゆっくり休んでくださいね。

その後は如何ですか?
あまり無理をされませんように。
ゆっくり休養をとって下さいね。

又伺います。

おはようございます^^
その後どうですか??
最近温度差があるので、私も朝喉が痛い事が有ります。
気をつけないといけないですね・・・

きなこママが早く復活しますように!
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
これから地域の会合です・・・ぽちっと☆

こんばんは~

お加減如何ですか?
どうぞご無理されませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこママ・・・・・
大丈夫かなぁ・・・・
「ぽちっ」とお見舞いです★

きなこまま、大丈夫でしょうか?
夏バテ???かなあ
リリィちゃんも本当心配&さみしそうですね・・・お大事にしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
って・・・え?倒れちゃったんですか?@@;
きなこままどうしちゃったんでしょうか。
大丈夫ですか?
無理は絶対にしないで下さいね。
りりぃちゃんも心配してると思います。
お大事にして下さいね。

その後 いかがですか~
あまり 無理しないでくださいよ~

朝夕の温度差で 身体もおかしくなるよね
お大事に~  早く良くなりますように ぽち

きな子ママさん
その後いかがですか?
少しは良くなられましたか?

季節の変わり目で体調崩される方多いです
私もしっかと風邪引きました。

どうぞお大事にしてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこママ~大丈夫ですか??
今頃安静にしてるのかなぁ・・・
お大事にしてくださいね!

ブログアップ、楽しみにしてますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこママ大丈夫???
無理しちゃだめだけど、早く元気になりますように★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

