スポンサーサイト


お久しぶりです


おひさしぶりです。

まず、お詫びとお礼を言わなくては・・・・

今回はご心配をおかけしました。そして、お見舞いのお言葉、ほんとに有難うございました 

大分、体調も戻りました。まだ、本格的に体調が復活した訳ではないのですが、パソコンに向かえるようになりましたし、動けるようになったので、少しづつ、ブログも更新していきたいと思います。今迄以上に不定期更新になるとは思いますが・・・・

今日は久しぶりに、りりぃとお散歩に行きました。 ほぼ一ヶ月ぶり?かな。 すっかり秋が深まっていました。 おうちの中で横になって休んでいる間も、時間はドンドン進んでいるんですよね (って、当たり前のことでした(^m^)エヘ

さぁ、これからも頑張っちゃうので、よろしくお願いします。 体調の悪さに負けてなんかいられませんっ

前進、前進です! 何があっても(結構、大袈裟?)前に進まなくてはね


さてさて、りりぃさん。 何日か前にトリミングに行きました。 



りりぃ



りりぃ



ブサかわりりぃをここまで可愛くしてくださるトリマーさんに感謝です^^

きなこママが、調子が悪くてお兄ちゃんが帰って来ている間は、ずっと一緒にゲームをしていた(?)ルル姉さん。



ルル



いつでも、眼が合った、チャーム君。



チャーム



この子達の為にも頑張らなくっちゃ・・・


少しずつ、皆さんのところにお邪魔していきますね。 これからも、ヨロシクで~す




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きなこママさんこんにちわ~
良くなられたのですね…良かった*(^^)*

毎日訪問ポチしながら復活お待ちしていました
あまり無理なさらないで下さいね
blogも体力使いますしね。

りりぃーちゃんルル姉さんチャーム君の元気な顔が
見られて良かった~
りりぃーちゃんもママさんとお散歩できるようになって
安心してるかな?

回復のお祝いに ポチ!

よかった~ 元気になって
でも 無理は駄目ですよ

少しずつ 頑張って下さい

今 お散歩には良い時期になりましたね
我が家も 久しく行ってません(TT)

更新も無理せずにね~
ポチは来ますよ

きなこママさん良くなられたんですね!
良かったぁ~♪
でもでも、絶対に無理しないで下さいね。
きなこママさんが元気でいてくれることが、りりぃちゃんにとっても嬉しいことですからね^^
りりぃちゃんトリミングに行かれて、一層可愛くなりましたね*^^*

きなこママおかえりなさい~!
あまり無理しない程度にがんばってくださいね★
りりぃちゃんトリミングしたんだ~
頭がツルツルになって?表現がへんだな。
まん丸になって?かわいいです♪

よかった~

ママさぁ~ん!
淋しかったわぁ~!
メールしてみようかなぁ?
でも返って負担になったらいけないし・・・
なぁんて、考えてたんですよぉ。
とにかく、全快でなくても元気になってよかったぁ!
りりぃたんも綺麗になりましたね。
みんなも元気そうでよかったぁ!
ぽち

きなこママさん よかった~
でも よくなったからと言って 無理したらだめですよ
すこしづつ 更新してくださいね♪

りりぃちゃん またまた可愛くなったね❤

ママさんが帰ってきた~~~(≧m≦)
わぁい♪♪
ゆっくりでもいいです!
これからもみんなの元気な顔を見せて下さいね(*´▽`*)

きなこママさん良くなってきたんですね。
良かったです♪
でもあまり無理しないで下さいね!

みんなの元気な姿が見れてうれしかったです(^_-)-☆

お久し振りです。
少し体調が戻られたのですね。
でもけっして無理されません様に。

ゆっくりと生活のペースを戻してくださいね。

りりぃちゃんも喜んでいるでしょうね。

おかえりなさーい。^^

いやー、本当に心配してましたぁ。
チャームくん、ルルちゃん、りりぃちゃんも
ホッとしたのでは?^^
体が第一ですからね!
無理しないでくださいね。^^
りりぃちゃんトリミングですっきりですね♪
うちのキーラもだいぶ伸びて
今、お目目がみえません。(><)

かなこママ~お帰りなさい!
ず~~っと あずき姉ママと心配してました
重い病気なのかなとか 色々考えてしまって すいません
でも きなこママさん もう 無理はせず 本当 体の調子 良い時だけに更新して下さいね
りりぃちゃんも とてもママさんの事心配だったでしょうね
病み上がりの体は一番 気をつけないとだめですよ~体力も消耗してるから~
でも きなこママのブログ開いてホッとしました
ゆっくり のんびりして下さい~(*^_^*)

きなこママ~心配してましたぁぁ(><)
元気になられてようで、良かったですぅ♪
でもあまり無理はしないようにして下さいね☆
ブログもマイペース更新で♪
りりぃちゃんもトリミングお疲れ様でした☆
かわいいです^^
りりぃちゃんの仕上がりは元が良いからですよん♪
本物の「ブサかわ」はあんこですよ(汗

きなこママさん良くなられてよかったですね(^^)
どうしていらっしゃるのか心配していました。

りりぃちゃんもルル姉さんもチャーム君も元気そうで良かったです。

無理せず、体調が戻られるように願っています。

白玉 きなこさんへ
どうかな?と丁度思っていた時に記事がアップされました。
少し良くなってきたようなので、良かったです(*´∀`*)
でも何分病後なので、無理をしないで下さいね。

この子達の為に頑張らねば、その気持ち判ります。
この子達がいるので、また頑張れますよね(*´∀`*)

ゾンビきなこママ~~!(爆)
チャオ母、祭りが終って燃え尽きそうになったけど、
コメント見て元気出ました!
うれしかった~♪

これからも無理せず更新してねぇ~~!
今日は簡単コメでゴメンちゃい。
応援のぽち~☆

良くなられたんですね♪
安心しましたっ!
でも、あんまり無理しないで下さいね。。

りりぃちゃんトリミングして
ますます可愛くなりましたねっ☆

また、みんなの元気な姿を楽しみにしてますっ

よかった~

きなこママさんお体回復してよかったです。
あまりご無理なさらないように(^-^)

りりぃちゃんもかわいくなってぇ~
ルルちゃんチャームくんも元気そう!
みんなのお写真みれてよかった!

あっ!遅くなりましたがりりぃちゃんお誕生日おめでとう(^_-)☆

よかった~
元気になられたんですね!!
安心しました・・・・。
りりぃちゃんもチャームちゃんもルルちゃんも
きっとうれしくてしかたないでしょうね!
これからも
りりぃ姉ちゃまの事楽しみにしてますので
ゆっくりで良いのでまたUPして下さい。
 
 おばかな弟 カレルも お姉ちゃんの姿が
 気になりますのでwww

お帰りなさいです~。
こちらがプチ旅行で…遅くなってごめんなさい。
きなこママさんのブログ、たくさんの方々が楽しみにされてますもんね。
私もその一員です!
でも、絶対に体調と相談しながら更新にしてくださいね。

りりぃちゃん、とても可愛くなって!すりすりしたいなぁ(*^ω^*)
あ、りりぃちゃんに嫌がられるかもですけど無理やりしちゃうから(笑)
ルルちゃん、チャーム君もママが元気になってきて良かったね。
ぽち♪

ほっとしました★

きなこママ、お家で療養されてるんですね。
お家だとなかなかゆっくりもできないと思いますが
きなこママがいないと生きていけないカワユイ子がお家にいるからホッとしました
お部屋を暖かくしてみんなに癒してもらってくださいね

きなこママこんばんは~☆
今日もぽちっとね♪
あっという間の3連休でした。

お帰りなさい~
もう、大丈夫なのかしら?
無理しないでくださいね・・・。
メールしました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?
ゆっくりと身体を慣らしてくださいね。

応援のポチです!

ママさん元気になってよかったです
心配してました

そんなこんなで色々報告がおくれてしまいましたが
武史と熊子に赤ちゃんができて 今月27日出産予定なんです☆

いろいろ私もばたばたしまーす!

こんにちは♪
きなこママさん良かった。
でも無理されずゆっくりしてくださいね。

りりぃちゃん、とっても
可愛くなって!!
モコモコで触りたーいです^^
ルル姉さんはすっかりゲーマーね笑

今日のぽち☆
急に暗くなって豪雨です・・・
怖いわぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その後 いかがですか~
すごし易くなったけど 風邪などには
気を付けてね~ 無理せずに~

よかったあ~
でも 無理しないでくださいね

くぅ すごーい ぼさおなの・・・
トリミング いかなきゃ・・

こんにちは^^
ストーカーチャオ母です(笑)
今日のポチしに来ました!
きなこママ、元気になったかな?!
ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その後は いかがですか?
段々寒くなってきてます
体調には気をつけてくださいね~
インフルにもね~

ママさん、こんばんわ。
復活されてきたようで、安心しました。
ほっ。
ママさん、がんばりすぎはよくないですよ。
ご無理なさらずに!
りりぃちゃん、マズルのピョン!ってしたお毛毛が
かわゆい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

