スポンサーサイト


2歳になりました


お誕生日


10月7日 りりぃは2歳になりました。 きなこママの体調が悪い頃だったので、ちゃんとお誕生日をしてあげる事も出来ず・・・・

相当遅れましたが、やっと、お祝いが出来ました。  りりぃ、2歳のお誕生日、おめでとう。



お誕生日 お誕生日
お誕生日 お誕生日



このケーキは、ワンちゃんも人間も、皆で食べれるケーキなので家族みんなで食べました そして、嬉しい事に、プレゼントを頂きました。

GO!GO!チョビ☆のあ☆ラム」のkumikoさんからです。可愛いグッズがこんなに沢山嬉しいです。ありがとうございます。



お誕生日 お誕生日
お誕生日 お誕生日


りりぃも嬉しそうです (トリミングに行ってないので、ボサボサマックスです


お誕生日


お写真を撮り終わったとたんにベッドでぐっすり寝てました~  ほんとにありがとうございました。大事に使わせていただきます


お誕生日



きなこママからもりりぃにプレゼントを用意したのですが、それはまだ届いていないんです。また、何なのかお知らせしますね。



りりぃは、2歳かぁ・・・・・  一番いい年頃ですよね・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りりぃちゃんお誕生日オメデトウ!
2才も健康で楽しく過ごしてね♪
おいしそうなケーキ(≧m≦)
プレゼントもどれもかわいい~~っ
ベッド早速お気に入りになったんですね(*´ェ`*)ポッ

りりぃお姉ちゃん お誕生日おめでとうございます~

お姉ちゃんと1歳違いで、うちの子も
もうすぐ1歳になります~
おいしそうなケーキでいいですね~

きなこママのプレゼントってなんでしょう~
気になります。。。

うちもどうしようか悩み中ですww

とにかくお誕生日おめでとうございます
これからまた1年きなこママの大事なりりぃちゃんが
健康で過ごせますように・・・

りりぃちゃ~ん\(≧▽≦)丿

2歳☆お誕生日おめでとうございまーす(*‘‐^)-☆
と~っても 美味しそうなケーキですね~
しかも りりぃちゃんと一緒に食べられるケーキいいですねo(^-^)o
ママさんのプレゼントは なんだろう~(^O^)
お誕生日 嬉しいような寂しいような複雑な気持ちですよね
あずきが1歳になった時 あっと言う間の1年だなぁっと思いました
月日は ゆっくり流れて欲しいものです~(*^-')ノ

りりぃちゃん、お誕生日おめでとう~♪
2歳ですか~♪
ほんとに全てが輝いて、一番楽しい時ですね^^
かわいいケーキでお祝いして、
お友達からステキなプレゼントももらって
いいお祝いが出来て良かったですね^^
これからもかわいいリリぃちゃんでいてね^^
きなこママのプレゼントも楽しみにしていま~す。

りりぃちゃんお誕生日おめでとう!!!
2歳ですか~本当、いいお年頃ですね。
まだまだやんちゃ、でも少しお姉さん・・・みたいな?!
これからもかわいいりりぃちゃんをたくさん見せてくださいね。

きなこママ、大丈夫ですか~?

リリィちゃん お誕生日おめでと~う

美味しそうなケーキですね

わんちゃんも人間もOKなんて そんなのあるんだ

プレゼントもいっぱいで よかったね~

ベットが気にいったかな~

これからも 元気いっぱいで きなこママさん

癒してあげてね~

りりぃちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳だね。
可愛いから見えないんだけど…プ丸さんなんてオッサンみたいだもん(笑)
豪華にケーキでお祝い、よかったね~。
みんなで食べられるってのがいいですね!
そして素敵なプレゼント♪
ふかふかベッド、気に入ったんですね、りりぃちゃん(^▽^)
これから寒いから温かくして乗り切ろう~♪
きなこママさんも、無理しないでね。ぽち

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
ワー、kumikoさんから素敵なプレゼントですね。
ベットもおもちゃもカワイイ~(☆∩艸∩)
おやつも美味しそうね♪

ママさん、お体大丈夫ですか?
寒くなって来たので気をつけて下さいね。

りりぃちゃん2歳のお誕生日おめでとう
きなこママさん、りりぃちゃんのお誕生日が祝えるほど、お元気になられておめでとう~

美味しそうなケーキ
人間もワンも食べれるんですか?
味とか甘みとかが優しいのかしら。。。
ステキなプレゼントもいただき良かったですね
どれもナイス!です

りりぃちゃん 2才のお誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼント 頂いたね。

ケーキ 美味しそう~ みんなで食べられるっていいよね。

ママからのプレゼントは何かな? 私も楽しみ。。。 

お誕生日おめでとう^^
2歳になったんですね♪
美味しそうなケーキにプレゼント、良かったですね^^
これからも元気で楽しい毎日を過ごして下さいね^^

りりぃちゃん二歳のお誕生日おめでとう(^0^)
ケーキを目の前にしたりりぃちゃん、お目目がくぎずけですね。
人もわんこも食べれるケーキってクリームは豆乳クリームなんですか?

きなこママさんも元気になられて、みんなでお祝いできてよかったですね(^^)

りりぃちゃんが二歳も健康で幸せに過ごせるよう願っています。

りりぃちゃん♪
お誕生日おめでとう!!
元気で笑顔いっぱい素敵な
1年になりますように・・・

美味しそうなケーキですね。
みんなで食べれるケーキですか?
いいですね(*´▽`*)
プレゼントもいっぱい。
ベッドお気にいりのようですね~

遅くなってごめんなさい
「りりぃたん★2歳のお誕生日おめでとう★」

ママさん1年って早いものですね。
自分自身歳をとればとるほど1年はあっという間もありません。
ワンコ達と私たちの間だけでいいから
ゆっくり時間が流れてほしいですね。

お体大事にしてくださいね

おめでとう~!

りりぃちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
とっても美味しそうなケーキ。
そばに居るのはチャームくん?^^
一緒にケーキ食べたかな?
ママさんも回復されてきているようで良かったです。
まだまだ全快ではないのでしょうから、
ゆっくりと療養してくださいね。
元気になったら、またランチでも。^^ぽち

りりぃちゃんお誕生日おめでとう♪

2歳になったんですねぇ
本当にいいお年頃ですよね ププ
ケーキはワンちゃんと一緒に人間も食べれるんですか?
イイですねぇ~♪美味しそう♪

きなこママさんからのプレゼント何かな?
楽しみにしてますっ

りりぃちゃん、お誕生日おめでとう★
ケーキがとってもおいしそう!
ひそかにチャーム君?!も狙ってるし。
りりぃちゃん、ベッドも気に入ってよかったですね。
きなこママのプレゼントが気になる~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

りりぃちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆
みんなで食べれるケーキでお祝い♪りりぃちゃん良かったね♪
りりぃちゃんファミリーみんな、素敵な1年になりますように…♡

ご体調回復されて良かったです。お大事にゆっくりされて下さいね。

遅くなりました~
改めて、りりぃちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます~。
ベットもお寝んねしてくれて、よかった・・・。
でも、りりぃちゃん小さいから少しベットのほうが
大きね。
きなこさん、無理しないでくださいね!

リリィちゃんおめでとうございます☆

昨日熊子無事出産しました~
バタバタしていまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気良くないですが 体調はいかがですか~
今日のぽっちとです~

大変ご無沙汰しています。
中々来られずにゴメンナサイね。

りりぃちゃん
二歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛い盛りですね。
大切に大切にされて、本当に幸せですね。

きなこママさん。
お加減は如何でしょうか。
寒い季節です。無理をされませんように・・・。
babaも先週はつくづく年齢を感じました(笑)

りりぃちゃん、お誕生日おめでとうございます。
2歳も、元気でかわいくねっっ♪
お教室も、一緒にがんばろーねっっ。
2歳!!
同じ年になりましたね♪
クッキーは、もうすぐ、年とっちゃうけど・・・
人間もワンも食べられるケーキなんてあるんですねー。
いいですねー。
ケーキの横から顔をのぞかせる、チャーム君(?)
がキュートですね。
楽しいパーティの様子がうかがえます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れちゃいましたが
りりぃちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなでケーキでお祝いしてもらって
素敵な2歳の誕生日でしたね(≧∇≦)b
プレゼントのベットもふかふかしてて
とっても気持ち良さそう~^^

きなこママさん体調はどうですか?
あまり無理なさらずに^^

何回みても 美味しそうなケーキです
今日のぽちです

りりぃちゃんハッピ~バ~スデ~♪
遅れてしまいましたが・・・・おめでとうございます!!2歳ですか~
まだまだパピーちゃんのように見えます~
ほんと可愛らしい~です~りりぃちゃん♪
さくらも先日2歳になりました^^
同い年ですね^^
きなこママ共々、健康で素敵な一年を送って下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそくなっちゃった・・・
はっぴーばーすでー!!!
くぅの方がお兄ちゃんなんだ

ケーキ おいしそう!!!
可愛いし 食べるの もったいないね

ひと月ほど遅くなりましたが、、、
りりぃちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆ミ
ケーキを囲んで、みんなでお祝いしたんですね。^^
ワンちゃんも人間も美味しく食べられるケーキ、良いですね。
キーラも後1カ月とちょっとで2歳になります。
本当に早いですね~。

今晩は~。
ご無沙汰しています。

きなこママさん
お加減は如何ですか?
気温の差が激しくなりそうです。
お体大切にして下さいね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

