スポンサーサイト


プレゼントの中身は??


りりぃの2歳のお誕生日のお祝いのコメント、ありがとうございます。 とっても嬉しいで~す。

きなこママもりりぃにプレゼントを用意したのです。  りりぃが喜ぶかどうかは、かなり疑問ですが・・・


きなこママからりりぃへのプレゼントはこの子です。 (HPのお写真です)



らん



きなこママの体調が悪い時に新しい子を迎えるというのは、すごく、すごく、迷ったのですが、かえって、そういう時の方が思い切りがいいもんですね 

お迎えに行った時、オシャレをして待っていてくれました。



蘭


今日から、よろしくね!って言うと、お兄ちゃんのお顔をペロペロと舐めにきました。 お兄ちゃんも一目ぼれです。(ブリーダーさんのおうちが遠かったので、運転手として雇いました )


名前は「ran」(らん)と付けました。 名付けたのは娘です。

お友達の皆さん、これからは、この「らんちゃん」も、りりぃ、ルル、チャームともどもよろしくお願いします。

多頭飼い・・・・・

これから、我が家はどうなるのか不安です


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きなこママ・・
妹ちゃんを迎えたんですね~
可愛い。
どこでお迎えしたんですか~?
 この子はりりぃちゃんと同じティーサイズに
 なる子なんですか~??

 楽しい多頭飼い生活ですね~
 良い子に、健康に育つようお祈りしてます~

(≧∇≦)キャー♪びっくり~~
きなこママ りりちゃんに妹のプレゼントだったの?
ようこそ!多頭飼いの生活にいらっしゃいました♪
りりぃちゃんの反応はどうだったの?気になる~
 

ひゃぁ~★

@@@@@@@@@@@@言葉がありません。
ママさん~~っ!
これはフェイントですよ~ぉ
とりあえずビックリコメント入れときます
あとで事情聴取するからねぇ~~

うわぁ~っ!!
本当にビックリですよぉぉぉ
凄いプレゼントですねぇ♪
可愛い~ranちゃんっ ポッ
多頭飼い。。かなり羨ましい。。。
これからの生活かなり楽しみですねぇ ワクワク

え~~~?!
びびびっくり!!
これは夢ではないよね・・・

らんちゃん、これからもよろしくぅ~^^
ティーカップちゃんですか??
りりぃちゃん、お姉ちゃんだね!

ぽちっと☆

びっくりです!!!
りりぃちゃんへのプレゼントは妹だったのですね。
らんちゃん、可愛いですね(^^)
いいなぁ~多頭飼い♪

りりぃちゃんの反応はどうですか?
また、詳しくブログで紹介してくださいね(^0^)

びっくりです!!
りりぃちゃんのプレゼントは妹だったんですね。
ランちゃん可愛い(^^)
いいなぁ~多頭飼い♪

りりぃちゃんの反応はどうですか?
また、詳しくブログで教えてくださいね(^0^)

なんと!妹ちゃんですかぁ!(@@)
かわい~~~~~~っ!
見たい、触りたい、抱っこしたぁ~い!

さてさて、りりぃたんの反応が気になりますねぇ。

でも、新しい家族を迎えたってことは、
ママさんもだいぶ元気になられたのかな?^^
年内に会えるといいですねぇ。^^

えぇぇぇぇぇーーーーーー!!
ビックリです~~~~♪
そして、かわいすぎますぅー☆☆
らんちゃん!お名前もキュートです!
ワンちゃん2匹ネコちゃん2匹☆
更に賑やかになりましたねぇ~
りりぃちゃん、仲良くなれるといいですね^^
成長がとっても楽しみですぅ!!

らんちゃん、すごく美人さんですね♪
りりぃちゃんのお姉ちゃんップリが楽しみですね(^^)
きなこママさん、体調は随分よくなりましたか?
私も肩こりがひどくなったり風邪をひいたり・・・老いを実感している今日このごろです

きなこママさ~ん!
めちゃくちゃサプライズ!
りりぃちゃんへのプレゼントってなんだろうって思ってましたが…
ビッグプレゼントですね\(≧▽≦)丿
らんちゃん メタメタ可愛いですぅ~♪♪
これから きなこママさんも また育犬の始まりですね~
私も もなかを迎えて不安でしたが
あずきが若い時に迎えた方が良いとブリーダーさんに言われた通りで
1週間で仲良くなりました
家族が増えるって 家の中が 賑やかで明るくって と~っても楽しいです(*^_^*)
ママさん体を大切にしながら らんちゃん育犬 頑張って下さませo(^-^)o

ひょえー!!クリビツ!!
とつぜんのパピちゃん登場!!
妹ちゃん!!
りりぃちゃん、おねえちゃんになるんですねー。
ワンコが苦手な子も、自分のうちだと
ワンコと遊べるっていうことがあるみたいです。
どうなるかたのしみですね♪

チャオ母ちゃまが 「きなこママさんの所
大変なことに~」って言うから すっとんできたら
わお~ 本当にびっくり~
めちゃ かわいい~  りりぃちゃんに妹プレゼント
なんて 素敵なこと 一段とにぎやかになりそうですね
らんちゃん これからよろしくね~
りりぃちゃん 可愛がってあげてね~

白玉 きなこさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
らんちゃん、って言うんですね。
りりぃちゃんの反応はどうなんだろう?
これからが一層、楽しみです♪

ぎゃー!やられました…
ranちゃん、めっちゃ可愛い~!!
憧れの多頭飼いですね(〃^▽^〃)うらやましいな。
って、時々「多頭飼い、いいなぁ。」ってコメントを残されたりしてましたが…
突然のサプライズでしたよ♪
ふふ、りりぃちゃんはお姉ちゃんになったんですね。
どんな姉妹になるかな~?楽しみですe-266
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃい

おどろきー!
ランちゃんかわい~
チャームくん、ルル姉さん、りりぃちゃん、みんなと仲良く遊んでいる姿を早くみたいなぁ(^-^)

ますます楽しみだぁ。

りりぃちゃん妹ができたのね・・ブラボーv-425
パピーはかわいいなぁ
モコが来た時のきなこママさんのコメントで
近いな~って思ってましたよん

遂に多頭飼いに足突っ込みましたね(ウシシッ)
歳が近いと仲良く遊べるしいい事多いですよ

ママさん元気になれますよ 


え~!! え~!!! え~!!!!

本当ビックリしました~

とーーーーってもかわいい子ですね。
ranちゃん、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
りりぃちゃん、しっかりお姉ちゃんできるよう頑張ってね。

今 チャオ母さんからの伝言 頂きました
ごめんなさい テンプレートを変えようかどうしようか
と思案しながら いじっていたので その時に
コメント入れてくれたのだと 思います
結局 思い通りにならなかったので やめちゃいました

ご迷惑おかけしました~m(_ _)m

何度らんちゃん見てもかわいい~

え~~!!びっくりです~!!
かわいいし~!!!!!
ワンコ2×ニャンコ2になりましたね(゚∀゚ ;)
みんなと仲良くできるかなぁ。
皆とのコラボが楽しみです★

キャ~!
可愛い~。
家族が増えていますね。
着々と多頭飼いの仲間入りですね。
らんちゃんですね。
よろしくね♪

きなこママ 新たな元気な源ですね~☆
らんちゃん・・・ きゃ~  めっちゃ小さいんですよね~ 

らんちゃんのパワーももらって ママが完全復活してくれたらいいなぁ~ 

仲間が増えるっていいですね☆

きゃぁー@@;
びっくり@@;
可愛い~~~*^^*
突然だったので、ぬいぐるみかと思っちゃいました(笑)
りりぃちゃんに妹が出来たんですね^^
らんちゃんヨロシクネ~♪
これからがとっても楽しみですね^^

えっ~~~~!
びっくり!可愛い子ですね・・・。
らんちゃん!そうそう、次女は(ら)なのよ??

すごく、綺麗なレッドちゃんですね
多頭会ってルルちゃんもチャーム君もいるから
元々ですね!
2ワン姉妹、楽しみです~。

きなこさん!早く言ってくれれば、ベット2つにしたのに・・・。

前日から コメント入らなかったようで
ご迷惑おかけしてます

あれから どうでしょうか?
また 試してくださいね

らんちゃん やっぱり 可愛い~
みんな メロメロじゃないですか?

こんばんは~(・∀・)

お久しぶりです(;^_^A

覚えててくれてるでしょうか?(´Д`)


きなこママさん体調がよくないみたいですが大丈夫ですか?

久しぶりに来てみたらビックリw(°0°)w
新しく家族増えたんですね!!
らんちゃん★可愛いですね~(≧▼≦)

もう、りりぃちゃんとご対面したのかな?
2ワン並んでる写真楽しみにしてますね★

コメ ちゃんと入ってました~
ご迷惑おかけしました

らんちゃんは ティーカップ?
一番上の写真 手の上でしょ?
めちゃめちゃ ちいちゃい~

かわいい~  我が家にも欲しい~けど無理
まろんだけで 精一杯です(TT)
今日のぽちです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーーーー!
ビックリしました~!

でもでもすんごーーーーーくかわいい~!
家族が増えるんですね!
いいないいな♪
りりぃちゃん達ならきっとうまくやっていけますね♪

ママさ~~~ん!

ママさーーーーーーん
らんちゃん、もっと見たーーーーーいぃ

あずきママでした★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日 見にきても
キャ~ 可愛い~ 萌え萌えです~v-238
今日のぽちです~
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

