スポンサーサイト


りりぃの様子は?

ranが来てからのりりぃは、パピーちゃん特有の元気のよさに圧倒されてるって感じでしょうか・・・・。 最初から、普通に接していますが、あまりに接近すると唸ってます

ブリーダーさんの紹介文は、大人しくお上品って書いてあった気がしますが、とてもじゃない、お転婆娘のranちゃんでした。 

何だか、このお写真は悩んでいるようなお顔ですよね(^m^) でも、だんだんと距離は近くなっていると思います・・・多分。



P1160234.jpg


時間はかかりそうですが仲良くなってくれそうな気がします。 ね?りりぃ?



P1160228.jpg


右がranですが、動きが早過ぎてピントがまったく合いません。 じっとしている事がまったくないのです。

ranを迎えて、まだ日が過ぎていませんが、きなこママの心の中で変わった事は・・・・

りりぃの事が今迄以上に、もっと、もっと可愛くなりました。  2頭だから(猫ちゃんを入れて4頭ですね)愛情が分かれるなんて絶対にないんですね。 ∞に膨らんでいくのが分かります。 



P1160247.jpg


当日から猫ちゃん達はranをスンナリと受け入れてくれました ルルもチャームも、来たその日から、鼻先を引っ付けても逃げる事もなく、パピーちゃん特有のうるささも騒がしさも、気にしていないようです。

このお写真は結構、ranが大きく見えますが、体重はりりぃの半分なんです。 ほとんど、毛の塊りです



P1160214.jpg


チャームは一番、ranと遊んでくれます。 体当たりされても、体に飛び乗られても、怒らず可愛がってくれています。

チャームが結構遊んでくれるので、助かっているんです。(お写真ボケボケですね) ルルは、もう落ち着いたお姉さんなので、マイペースでいますが、りりぃ、チャーム、ranは一階を走り回っています。



P1160215.jpg


さんざん遊んだ後は、サークルの中で休憩 毛がドンドン伸びてお顔がすごい事になってきました



P1160112_20091107214428.jpg


ranのサイズは一応、ティーカップサイズという事ですが、何しろ食欲がすごいのでどうなることやら・・・・


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ランちゃん・・
可愛いですね~ww
でもりりぃちゃんお姉さんになってしまって
びっくりですかね~?
 可愛いなあ。
 これからもランちゃんの成長楽しみにしてます~

(ps ランちゃんの出身地ですが北関東ですよね?ww
    考えたらカレルを買うときに探したブリーダー
    さんにのお写真に似てたので。。多分そこかな~?って)

今まで りりぃちゃん パピーの様に見えていたけれど
本物パピーのランちゃんを見ているとお姉ちゃんに見えますね(笑)

きなこママの気持ち わかります。私もれお&ちゃおも
可愛いですが りりぃがもっと可愛くて仕方ないです。

2ニャンコちゃん共 スムーズに受け入れられてよかったですね♪
これからのきなこ家 目が離せません(*^_^*)

めっちゃほほえましい~☆

やっぱりチャーム君は最高やね~!!
期待通りの遊び役ですね~

りりぃちゃんもその内・・ね☆ チャームが間に入ってめっちゃ仲良し姉妹になったらいいですね~

うちのチビたち 目が今にもひらきそうです・・・
はやく見つめあいたいです~

ブリーダーさんのところでおとなしくても、
家に来て他の動物と触れあうと騒がしくなる・・・
うちのバニラがそうでした。
とってもおとなしい子だったのに、チョコと関わるときは騒がしかったです。

チャーム君、遊んであげてるの?
いじめられてるようにしか見えない( ´艸`)

愛は棒グラフです!
円グラフのようにどちらかが増えたからどちらかが減るってことはないですよね★
きなこママもまずは体調を万全に、しつけ等がんばってください。

きゃっきゃ!
パピーたん特有のヨチヨチ・もたもたな動きって、いつ見ても癒されますよね~。
ふふ、元気っ娘でいいじゃないですか(^▽^)
りりぃちゃんの新しい一面を発見できますよ、きっと♪
よく食べて元気が一番です。
チャーム君は面倒見がいいんですねv-10

そかそか、いい事聞いちゃったな(^m^)
『愛情は∞』
我が家では多頭に少し不安もあるけど、この言葉いただきまーす!
…って、まだ先ですけどね(^^;)
ぽちり

白玉 きなこさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、パピー独時の動きに戸惑っているりりぃちゃん。
それと反してチャーム君は心得ていますね(☆∩艸∩)
これからどんどん仲間になっていくんでしょうね。
次にアップが今から楽しみです(*´∀`*)

らんちゃん元気で何よりです!
りリィちゃんと同じぐらいに見えますけど
ホントはちっちゃいのですね~♪
リリィちゃんがぐっとお姉さんに見えます。
憧れのティーカッププードル!いいな~♪
これからも一緒に成長を見守らせてくださいね^^
ぽちっと☆

ranちゃんかわいい~!!
本当、りりぃちゃんと並ぶと同じくらいの大きさに見えるけど体重は半分なんですね。
ティーカップサイズもかわいいけど、どんどん食べて大きくなって欲しいですねv-238

こんばんゎ~

ranちゃん元気イッパイなんですね(≧▼≦)

最近パピーの匂いをクンクンしたいんです(笑)

なんか赤ちゃんの頃の匂いってありますよね??(o^∀^o)

猫ちゃんの上にワンコが乗ってるの初めて見ました~!!

うらやまし~

とってもうらやましい風景です。

ランちゃんも元気いっぱいですね!
りりぃちゃんの心境はちょっと不安ってとこかな(^-^)
きっときなこママの愛情をいっぱい感じてることでしょうね。

これからの成長が楽しみですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らんちゃん 大きくなったね
わんちゃんって すぐ大きくなるからね~

りりぃちゃん お姉ちゃんになったのね
距離も縮んだかな
ママさん取られたって不安ないかな?
でもママさんはリリィちゃんに愛情いっぱいだよね
きっとわかってるよね

チャーム君は 良い遊び相手が出来たと喜んでる?

みんな 仲良く遊んでる光景 癒されますね

賑やかそうですね。
前回のranちゃんのお写真を見て、パパが「可愛い子だねぇ~!!」
としばし見惚れてましたよ。^^
昨日EMUさんに行ったら、オヌキ君がママさんが来た時の様子を話してくれました。
元気そうで良かったです。^^

チャームちゃんはやっぱり優しいんですね~りりぃちゃんの相手もたくさんしてあげてるのに、ranちゃんにも優しくしてあげて・・・本当にいい子ですね!

ranちゃん、いいお兄さんお姉さんがいて幸せ者ですね!

うわぁ~大家族ですね♪
いいなぁ~いいなぁ~ ポッ
みんなとも仲良く出来てるみたいで良かったですっ
ranちゃんお転婆ちゃんなんですね
赤ちゃんはそうでなくちゃっ♪
これからの成長が楽しみですねぇ~プププ

ranちゃん可愛いですね(^^)
りりぃちゃんの、ちょっと困った、迷惑そうなお顔が笑えます(^0^)

ルル姉さんとチャーム君、猫チャンなのに優しいんですね。
ベルは、以前、パンチをされちゃったことがあるんですよ~
チャーム君なんて、遊んであげていてすごい!
きなこママさんの教育がいいのでしょうね(^^)

この間は、間違って二つもコメント入れてしまいすみませんでした(^^;)

きゃははっ★

うっひょ~
新人姫なかなかヤンチャそうでございますぅ~

どうですか?お家の中にプードル2匹
想像するだけで癒されるぅ~
いやいや、、、、私も欲じぃ~

パピーちゃんって体はちっちゃいのに
このパワーどこに隠されてるの?って感じじゃないですか~
ツーママさん家の「もなかちゃん」もハイパワーですごいです。
お迎えにご一緒させてもらったときとは別犬に変身してます。
りりぃちゃんが愛おしい気持ちもわかります。
妙にお姉ちゃんって感じで引き気味でしょう。

毎日毎日がにぎやかなことと思います。
私も将来必ず・・・と思っております
それまではきなこママさん家のりりぃ&らんちゃんに
癒してもらいたい~~★

ranちゃん可愛い お転婆さんですね~♪
チャームちゃんの背中に手を掛けて遊ぶ姿
うちの もなたんと同じです(^O^)
ヤンチャ度はranちゃんと同レベルだと思います~(^^;)
余りにも激し過ぎて 私も あずきの事が余計に可愛く また不憫に思ったりもしました
でも 少しづつ距離が近くなって1ヵ月くらいで すっかり本当の姉妹のようになりました(*^_^*)
ママさん りりぃちゃん頑張って~o(^-^)o
でも優しいチャームちゃん達が相手してくれてranちゃん楽しいでしょうね~(*^-')ノ

おはようです~

ブリダーさん宅に居るときと 我が家に来た時って
違うよね~って言ってる人 多いですね
我が家も おっとりさん?って言ってたけど・・・・

おしゃぶりトーイ くわえる所が 大きくてくわえれません たぶんリリィちゃんも 大きくて無理かも
おもしろくて 可愛いけどね 
ranちゃん 足が 長いですね~ 食欲も旺盛?
リリィちゃんより 大きくなるかも?

一気に賑やかになりましたね(笑)
猫ちゃんの方が動じませんよね。
我家も同じでしたよ。

まだまだ遊びたいranちゃんですね、
一気にみんなの行動が積極的になります(笑)
我家8歳近いそうが、遊びだしました。

りりぃちゃんに妹が来たのですね~!
ranちゃんはまだ小さいから
お転婆さんくらいで丁度良いですよ~。^^
りりぃちゃんとランちゃんの並んだ2ショットが早く見てみたいです☆
うちも多頭飼いを考えたこともあったけど
キーラはたぶん無理。orz...
未だに赤ちゃんみたいですから。(TT)

先日コメしたつもりが・・・
入っていなくてごめんなさいっっ(汗)
ranちゃん、元気元気ですね!!
末っ子らしく、自由奔放な感じがします。
りりぃちゃん、日に日にお姉さんになるんでしょうね。
ままさんの、おっしゃっている
「りりぃちゃんが、よりいっそう愛おしくなる」お気持ち、わかる気がします。
がんばって、新しい環境に対応している姿をみると
きゅんっっってしちゃうんでしょうね、きっと♪
チャーム君は、あいかわらず、やさしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです~!!!
りりぃちゃんに妹ちゃんができたんですね~!!!
ビックリしました~i-237

ウチもはじめはパピーちゃんが来たときは
かなり迷惑そうでしたが
今ではとっても楽しそうに過ごしています。
りりぃちゃん&ranちゃんもすぐそうなると
思います♪♪
また遊びに来ますね~!!!

お目目 ウルウル
涙が こぼれちゃう~

早く 仲良くなれるといいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その後 いかがですか~
リリィちゃんとランちゃん 仲良くしてますか~

きなこママさん
お体の具合如何ですか?

りりぃちゃんとranちゃん
仲良くなりましたか?

こんにちは^^
きなこママ、もしかして体調崩されてすか??
うちは小姉ちゃんがインフルにかかって
記事もちょこっとお休みしてました。
寒いから無理せずゆったりすごされてくださいね^^
応援のぽち☆

ママ~ きなこママ~ 元気にしているんでしょうか?

もしかして体調不良ですか??

去年も年末色々とお忙しいようでした・・・

お身体大事にしてくださいね☆

子犬たち おおきくなったよ~

きなこママ~
お元気ですか~
ranちゃんのお世話で忙しくしてると
信じてますが・・
体調悪いわけじゃないですよね??

りりぃおねえたんも
本当におねえたんしてますね~

うちの馬鹿弟は
1歳になってもおばか全開!
お姉ちゃんとは大違いww

お久しぶりです。
お体大丈夫ですか?

おぉ~~!!
パピーちゃんだ~^^
可愛いですね。

やっぱりパピーちゃんはやんちゃでしょうね^^

あ~~楽しみが増えた~♪

これからの成長が楽しみですね♪

また遊びに来ますねん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

