スポンサーサイト


チャーム君はどこへ??

はい
チャーム君は 動物病院です 
りりぃの 遊び友達のチャームは 6ヶ月になる ロシアンブルーの 男の子です
昨日から 去勢手術の為に 病院に一泊の お泊りをしていました 
チャームは とても優しい子で りりぃに ふざけて甘噛みをされて 皮膚が ビヨヨーンと ひっぱられても 限界まで我慢してます そして 最後の最後に 猫パンチをかまします それもとっても 優しくですよ

昨日 病院で 「じゃ、おねがいいします!」って帰りかけると「えっ帰っちゃうの?なんでー?」って大きな目で振り返るから とっても辛かったなぁ  朝ご飯も抜いてたし。。。

昼も夜も気になりながら やっと次の朝お迎えに行ったら おとなしくサークルに入ってました
受け取って ギューって抱っこしちゃいました
帰りの車の中で 本当は駄目なんだろうけど 夕べは不安だっただろうと思うと可哀想で お膝の上で抱っこして運転して帰って来ちゃいました

家に着いてから ご飯を食べさせると ホッとしたのか すぐに寝始めました
落ち着いてるから 案外 おっとり屋さんだし 心配する事なかったのかな。。。

と、思って なにげなく 両手を ナデナデしてたら。。。 うっ ううう~ うわ~ん
つ、爪がほとんど バリバリに裂けてますぅぅ~
きっと きっと 不安で 寂しくて怖かったんだよね
入れられてた ゲージを 「出してー」って ガリガリしたんだね


試練を乗り越えた チャーム君を紹介します
この時 チャーム 4ヵ月  りりぃ 3ヵ月

チャーム


チャーム




チャーム 6ヵ月 りりぃ 5ヵ月

チャーム



いつもりりぃと一緒なチャームですりりぃちゃんチャーム君いつまでも元気で仲良くしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

