スポンサーサイト


(?)との遭遇・・・!

今日は朝からいいお天気です 

昨日りりぃと約束していたので、今日はいっぱいお外で遊びましょう

日差しが強くて きっとアスファルトも熱くなってるだろうから 木陰がいいよね!という事でここへ

ルンルン♪


桜並木が1キロ以上続く静かな場所です。桜の季節はTVでもかならず紹介される所です

♪。♪。♪。


誰もいない

ルンルン♪


と、思ったら いたんです へっ、 蛇がーーーっ

りりぃ 逃げろ

ワクワク♪


後ろ見てないで、早く~  写真は あーりません。てか、絶対撮れません
写真の代わりに絵文字でどうぞ! 

  これです。

心 落ち着かせ、散歩を再開したのですが きなこさん、ある事に気付きましたよ。
同じ道を 通って帰らなきゃいけないよね?

お散歩 やめてもう帰ります
もうすぐ 蛇ちゃんがいた場所・・・・見ない。見ない。

はやく はやく。


帰りの車の中で。。。りりぃ、お散歩早く終わっちゃったね。ごめん。


ちかれた~♪


お詫びと言っちゃあなんですが、ペットショップでも行こうか
蛇ちゃんとの遭遇の為 軽いショック状態の私は ペットショップでのりりぃとのお買い物ショットを撮る心の余裕がありませんでした。

帰って来てから チャームに報告しましたが 聞くだけ聞いて、無反応です

ジィ~・・・。


蛇ちゃん、好きな方も嫌いな方もポチッとヨロシクです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
タマへのコメントありがとうございましたv-290

とっても素敵なお散歩コース。。。
と思えば蛇さんですかv-363
りりぃちゃんは初体験かな?
これから暖かくなってくると、
いろんな遭遇があるかもしれませんね。

りりぃちゃん、チャーム君、ルルちゃん、
また遊びに来ますね。
私は猫ちゃんも大好きですv-343

嬉しいです!

*タマばあやさん*
わぁ、遊びに来て下さったんですね。ありがとうございますv-353
実際に 蛇さんを見たのは 子供の時以来かもしれません。回りは アスファルトばかりになって しまいましたからv-410 でも 緑の中、気持ち良かったです。りりぃはきっともう少し長く いたかったかも・・i-237

No title

私もヘビ大嫌いです~i-238
これからは散歩すると、遭遇するかも
しれませんね、、、
決してナッツがヘビを追いかけませんように・・・・・・(笑)。
りりぃちゃんはヘビさんに気づいていなかったのかな??
今度は長く散歩できるといいですねi-237

今日もポチッ!!


No title

*じゅんさん*
りりぃは気がつかなかったのです。あぁ、そうよねぇ、今思えばりりぃの反応はどうだったんだろう?でも、その反応は永久に謎でいいです・・・v-411 いつもポチッとありがとうe-266

No title

すご~い!素敵な場所ですねe-267
絵になりそう~i-179
なのに、蛇ですか(笑)
きっと蛇も素敵な場所で、お散歩してたのかもしれませんね^^

チャームくん、蛇話に無反応だったんですか^^;
でも相変わらずキレイな瞳i-189
ビー玉みたいで吸い込まれちゃいそうi-179

No title

*tomeさん*
あぁ、そうかぁ!蛇もあまりの気持ちよさに お散歩してたのかなぁv-356
そう考えたら 向こうも私以上に驚いたかもね・・・i-229 チャームのお目目、褒めてくれて ありがとう。 ちゃんと伝えておきます v-398
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

