スポンサーサイト


チャームがパパしてます



こんばんわ  更新の期間が大分長くあいてしまいました 反省、反省

もう12月なんですね。 きなこママにとったら9月からちょっと生活が変っちゃったなぁって感じ~。
体調は、あまり良くは無いんですが、普通の生活が出来てるので感謝しなくちゃいけません・・・・・これから更新もがんばりますね

りりぃのお耳が長くなって、きなこママが勝手に切ったので変になりました



P1160425.jpg


そこで、トリミングに行ったんですが、あんまり上手にお写真が撮れなかった・・・  唯一、これが何とかマシでした。(抱っこしてるのは娘です)



P1160478.jpg


ランはすごく毛が伸びてきました。 4ヶ月に入ったんですが、ブリーダーさんちでのワクチンが2種だったために、獣医さんから、まだお散歩の許可だでないんです 今月中旬に5種の最後が終わるので、それからお外に出てもいいとか・・・・(社会性をつけたいので、早くお散歩に行きたいんですが・・・)



P1160123.jpg



ランとりりぃは、微妙な関係です~。ランはりりぃと遊びたくて、押せ押せドンドンで飛んで行くんですが、何しろ、りりぃは2年も一人で(一匹で)のんびりしてきたので、仲間になって遊ぶということがヘタ?です。これって慣れてくれるのかなぁ・・・・

そこで、我が家の優しい世話焼きさんが大活躍をしてくれています  そうなんです、チャーム君です。

こんなふうに、そばで寝てくれるし・・・・



P1160527.jpg



こんなふうに、近くにいてくれるし・・・



P1160570.jpg


ただ、困った事は・・・・

チャームはランに猫パンチを教えました 

ランの最近のブームは、りりぃに猫パンチをかまし、ルル姉さんに猫パンチをかまし、きなこママが寝てると、ひたすら、お顔に猫パンチをかます事です。

早く、ワクチンが終わって、りりぃとランときなこママでお外を走りた~~い


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

知ってますよ~知ってますよ~
ランちゃんが家族になったことは・・・^m^
可愛いですね~♪
なつも子供の時はぷっちゃんに逃げられてましたよ~
チェリ婆はウェルカムでしたけど・・^m^
もうちょっとしたらお外に行けるんですね~
早く行けるといいですね^^
チャームくん!それまでランちゃんの面倒見てあげてね^^
ってリリィちゃんは本当に小さいですね^^
びっくりしちゃった~^^
私も娘さんみたいにりりぃちゃんを抱っこの真似をしてしまいましたよ~
こんなくらいか~ってね^^

きなこさん!お体大事にしてね!

ご無沙汰しておりました。
体調まだ戻られていないのですね・・・
無理をしないで下さいね。

ランちゃん大きくなりましたね。
チャームちゃん可愛がっているのですね。
でもチョット悪戯も教えて(笑)

りりぃちゃんは、お嬢様だったので・・・
変わらないかな(笑)
我家のくりは漸く遊ぶようになりましたけど。
まだ自分は特別と思っているようです。

きなこママさん 体調まだ本調子じゃないんですね。
無理しないようにね。

ランちゃん チャームパパに猫パンチを教わったの?(笑)
りりぃちゃんは お転婆ランちゃんに戸惑っているのかな。
早く 2ワンでお散歩行けるといいね。

うわぁ~ランちゃん益々かわいゆくなってますね~(≧▽≦)

チャーム君なんて優しい お兄ちゃんなんだろう♪
ランちゃんに寄り添ってネンネもしてくれるんですね 凄いです~(^O^)

でも猫パンチをランちゃん覚えてしまったんですかぁ~(^◇^;)
りりぃちゃんに しちゃったら怒っちゃうから用心ですね^^;

りりぃちゃんの心境は どんな気持ちなのか気になりますよね
私も あずきの心の中が とても心配でした(;_;)
実は あずきの頭に10円玉のハゲが見つかった事もあったり(今は生えました)
先が不安でした

もなかを お迎えして約3ヵ月 今は2ワン仲良しさんになりました(^_^)v
りりぃちゃんの事も 心配ですが だんだんランちゃんの存在があたり前になって
仲良しさんになってくれると思います~(*^_^*)
ママさん体に気を付けて育犬がんばって下さいね~o(^-^)o

お久しぶりです
体調はいかがですか?
無理なされないように

ranちゃん 猫パンチ覚えましたか~
そのうち にゃ~ なんて言い出したり・・・(笑)

りりぃちゃんも 早く仲良くなれたらいいですね

白玉 きなこさんへ
ママさん、まだ調子が戻っていないようですね。
無理をされないように、徐々に頑張って下さいね(☆∩艸∩)

(☆∩艸∩)ウフフ、ランちゃん猫パンチ覚えたんですか?
さすがチャーム君、上手く遊んであげているようですね。
そのうちりりぃちゃんも遊べるようになりますよ。
その時が楽しみですね(☆∩艸∩)

りりぃちゃん、ホント小さいですね~!
娘さんの抱っこで改めて大きさが分かりました。
やっぱりプ丸さん…二倍。。。?(^^;)

ランちゃん、少し大きくなったかな?
ふふ、前は本当にお人形さんみたいだったけど、ちょっとトイプーらしさが出てきたような(*^ω^*)
猫パンチなんて可愛い~!
早くお散歩に行けるといいですね♪楽しみだなぁ。

きなこママさん、ご無理はなさらず。
焦らないでユックリ治してくださいね。お大事にv-398

ママ~ 無理しちゃだめですよ~!
ゆっくり過ごしてくださいね☆


チャーム君ほんま最高やね!!めっちゃいいパパしてますね~ チャーム君がリリィちゃんとの距離もだんだん縮めていってくれる気がします

その内 ランちゃんの猫パンチの激写をお待ちしています~

ママさん、こんばんは。
体調はどうですか??
チャーム君たらいいパパですね~~(ノ´▽`)ノ
寝てる所も優しく見守っている感じです♪
でもネコパンチ教えちゃったんですねw
ランちゃんのネコパンチ見てみたいかも(´m`)クスクス

きなこママ~
ゆっくり体休めてくださいね~

りりぃちゃんやっぱり小さくてカワイイ~
うちのカレルはもうちょっとでかいですね~
同じママでも
お顔は似ても体系は違いますね~ww


ランちゃんすくすく成長中ですね=
猫パンチww
うわあ。 見たいです。

きなこママさん、体調まだ本調子じゃないんですね。
あまり無理しないでくださいね。

りりぃちゃんとらんちゃんまだ距離があるのですね。
ツーショットがないですもんね(^^;)

チャーム君は、面倒見がいいんですね!
でも猫パンチを覚えたのには笑っちゃいました(^^)

らんちゃんの成長楽しみにしていますね♪

ひさしぶりぃ~!
ランちゃんの成長ぶりも気になってましたが、
きなこママさんの体調も心配してました。
ランちゃんはチャームくんがお守りしてくれてるんですねぇ。
とっても可愛い2ショットです。^^
アッサムが出てるとこ、見てくれたんですねぇ。
お顔が映らなかったのがちょっと残念でしたけど、
でも元気な様子が見れて嬉しかったです。
ママさんもお体本調子じゃなくて大変でしょうけど、
気晴らししたくなったら、いつでもお声掛け下さい。
お体に触らない程度の時間でお会いしましょう。^^
短い時間でもワン無しのお茶でもダイジョブですから。^^

猫パンチ!?

お久しぶりです。
チャームくんってばなんて癒し系なの~
可愛すぎです!

ランちゃんの猫パンチ受けてみたい~

りりぃちゃんともはやく仲良くなれるといいですね。
お散歩デビューが待ち遠しいですね(^-^)

きなこママさん!ゆっくり~ゆっくり~あまりご無理なさらずに。

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
きっとランちゃんも仲間入りしてお忙しいんだな
って思っていました。
ママさん、「まし」とか言わないでくださいよ~
トリミングのあとのりりぃちゃん、
すっごくかわいいですよ☆
ランちゃんは、まだ、お散歩デビューしていないんですねー・・・
ランちゃん、きっと、お散歩大好きっこに
なるでしょうね~
チャームくんは、やっぱりやさしいんだぁ~
ランちゃんは、ほんとうにパパさんだと思って
るんじゃないですか?
だから、猫パンチ、マネしたんじゃないですか?

お久しぶりです♪
まだ体調良くないんですね。。
ゆっくりでも早く回復すると良いですね。。
りりぃちゃん可愛いですよぉ~♪
それに娘さん綺麗な方ですねぇ ポッ
ランちゃんもちょっと大きくなったかな??
でも、まだまだ小さくて可愛いですね♪
チャームくん優しいなぁ~
ランちゃんにとって良いパパですねぇ♪
猫パンチは。。ププ

こんばんわ。
体調まだよくないんですね・・・
無理しないように・・・
それにしても娘さん、べっぴんオーラがすごいんですけど。
きなこママのほのぼのオーラとは違ってキラキラオーラがでてます。
チャーム君、相変わらずやさしいですね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

