スポンサーサイト


チャームの育児疲れ?


いつも、ランとりりぃと遊んでくれるチャーム君 と、いうか、遊ばれてるチャーム君

ランにシッポを噛まれ、りりぃにお顔をツンツンされて、逃げ回った先は、結局、安全なお膝の上ですね

見てるとランがひつこいんです。最後にチャームも怒って羽交い絞めにしてますけど、そうされるとランはキャイーンって叫んで被害者のようなお顔をして逃げてきます(^m^)

今では家族の誰もランに同情しません、同情されるのはチャームです それに、ランのお転婆な事 りりぃのパピーの時もこんなんだったかなぁ・・・・ いえ、どう考えても性格が全然違う気がします。

追々、カメラにばっちり収めて現行犯で押さえなくちゃね♪



P1160362.jpg



皆を振り回した後は、こうしてりりぃのお気に入りのベットを奪って寝てます~。 (毛がぼさぼさ



P1160444.jpg



もう自由にソファーに飛び乗るので、こうして高い場所から偉そうに皆を見下ろしてます。(関節が心配(>_<))



P1160308.jpg



りりぃはした事が無い、おっさん座り??
ランはどういう訳かカメラ目線がいつもバッチリです。こういう所もりりぃとは全然違います。


P1160370.jpg



チャーム君、もうしばらくランの面倒を頼みますね 


P1160365.jpg


ちなみに、ルル姉さんはランの事は一切無視です(^m^)ぷぷ


ランはブリーダーさんから引き取った時は、ガリガリで・・・・。 すくい上げて抱っこするとアバラの骨の中に手が入り込んでしまう感じだったので可哀想で・・・。 でも、今は食欲のすごい事! すごく食べてくれます。

りりぃが食の細い子だったので ランの食欲にはびっくりです。 でもランが来てから、りりぃがフードを残さなくなったんですよ。

朝は一口も食べなかったのに、今は完食してくれます。 おやつも欲しがらない方だったのに、ランが飛んでくるとりりぃも一緒になって並んでおやつを欲しがっています。

ここのところ、チャームが食欲がないかな? ひょっとしたら何か悩み事があるのかもしれません


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

白玉 きなこさんへ
そうなんだ、パピーの頃は疲れ知らずだからね。
元気が何より。
多頭飼いを仕出して良く食べるようになったって良く聞きますよね。
競争心が出るんでしょうね(*´∀`*)
チャーム君もう少し我慢してね。

ランちゃん、パピーならではのハイパワーでみんなを圧倒してる感じですね・・・??
ちなみにNANAは完璧にランちゃんタイプだと思います。めっちゃ食欲あるしいるも元気良すぎだし!
でも3歳超えた今は落ち着いてきましたよ~そのうちランちゃんも「昔は元気だったなぁ」なんて思う日がくると思います。

チャームちゃん、お疲れ様です!!

おおお、パピーちゃん育児を楽しんでおられますね(^▽^)
うらやましいなぁ。
りりぃちゃんとタイプの違う子で良かったですね。
ふふ、ranちゃんたらお顔に似合わずお転婆さんかな?
『嵐』と書いて『ラン』と読みます。
元気でいっぱい食べていっぱい遊ぶranちゃん。
きなこママさん家の嵐、かな?(^m^)
お気を悪くされたらスミマセン。
でも、元気で明るい『春の嵐』。
きなこママさん家に笑顔の嵐を巻き起こしてるんだろうな~♪

※りりぃちゃんも食欲でてきて良かったですね!
相乗効果、うらやましいです。
はあぁ、プ丸さんにもよく食べる弟。来ないかしら?
チャームくん、もうしばらく子育て頑張ってね。ポチ!

きなこママこんばんは~☆
チャオが体調崩したりでコメお久しぶりになっちゃいました。
↓の娘さんを見るたびに、
「私にもこんな若い時があったんだなぁ~」
ってしみじみ感じました(笑)
娘さん、美人のにおいがプンプンしますね♪
いいなぁ~^^

ランちゃんかわいいですね♪
パワフルですか!
チャームちゃんルルお姉さまみたいにランちゃんを無視できるといいですね^^
ぽちっと☆

でもやっぱりチャームちゃんが面倒見てくれないと
きなこママが大変かな?(笑)

ランちゃん、お転婆さんなんですね^m^
でもチャーム君がしっかりぱぱしてくれるから助かりますね^^
チャーム君、大変だと思うけど頑張ってねo^^o
でも、楽しそうな絵が浮かんできます♪

きなこママ、体調はいかがですか?
無理なさらないで下さいね^^
ぽちっと☆

こんばんは☆
ご無沙汰してます・・・
あれ?りりぃちゃん??と思ったら
可愛い妹ちゃんが♪
ランちゃん初めまして~
お転婆さんなんですね^^
元気の証拠ですね!

なつも小さい時はお転婆娘でした~
チェリ婆に・・・・
もう涙が出そうになるくらい悩んだんですが・・・
チェリ婆をなつの上に乗せて・・・(私が無理やり^^;)

なつをキャン!って言わせましたよ~
それからはチェリ婆にはしなくなりました^^
なので・・やんちゃっぷりはなんとなくわかります^^
りりぃちゃんもご飯も取られないように食べるようになったんでしょうね^^
うちもみんな(3ワン)一気に食べ終わります^^
チャームくん・・頑張れ~♪

らんちゃんとりりぃちゃん、性格が全然違うんですね!
でも、その方が育て甲斐があって楽しいそう♪

りりぃちゃん、食欲が出てきたのはらんちゃん効果ですね。
負けてられないわって感じなんでしょうか・・・

チャーム君、育児疲れでしょうか?

ランちゃん かなりのお転婆さんですね(*^。^*)
チャーム君 あまりのお転婆ぶりに疲れちゃったかな?(笑)

ランちゃんが来てりりぃちゃん食いしん坊になっちゃった??

きなこママ
体調はどうでしょう?

しかしランちゃん。
やんちゃ盛りですね。
チャームちゃんも疲れたかしら?
良い猫の先輩がいて、ランちゃんも
幸せですね。
来た頃はそんなガリガリに?
ちょっと可哀想ですね。

でもこれからきなこまママの愛情で
すくすく可愛く育つんでしょうね。
楽しみにしてます。

当選品・・・
もちろん半分あげれません・・・ぷぷっ
今日のぽち☆

チャ~~~~ムゥゥゥ~~~☆
抱きしめてやりたくなる存在ですね!いっつも笑っちゃう☆

リリィちゃんとランちゃんと遊んでいる姿を携帯のムービーからアップして欲しいです

ルルちゃんやっぱり無視なんですね~

めっちゃ面白いですね!

ママの元気の源ですね~

やっと コメント入るようになりました~

ランちゃん 大きくなちゃって

チャーム君 お疲れ様です
ランちゃんのお相手 疲れるよね~
リリィちゃんは 大人しいから ランちゃんの元気さに
びっくりかな

きなこママさん 体調はいかがですか
ご無理なされませんように

ちょっとぉ~
チャーム君、目がすわっていませんかぁ?!(笑)
お疲れの様子ですが・・・
きっと、ランちゃんが元気にすくすく、
おおらかに育っているのは、チャームくんの
育児のおかげですね☆
おっさん座り、していますねー。
りりぃちゃんは、しないんだぁ~
クッキーは、しょっちゅう、おっさん化するので
みんなするものと思っていました。
りりぃちゃん、たくさん食べるようになったんですねー。
なんか、そういうのを聞くと、家も妹を・・・
なんて、ちょっと心がゆれますねぇ・・・

ママさん、インドア派とおっしゃっていますが
お家でも、ばたばたお忙しいのでしょう。
ご無理なさらず、あったかくしてください♪

ランちゃん、お転婆なんですね。^^
前にランちゃんを選んだときの基準がイヴだとおっしゃってくださって
すごく嬉しかったんですけど、お転婆ぶりもイヴとおんなじですね。
でも元気が一番ですよ!^^
チャームくん、ほんとに面倒見の良い子ですね。
ご褒美をあげなくてはね。
でも…チャームくんが一番喜ぶことって何だろう?
ママさんのおひざ独り占めかな。^^ぽち

こんばんは~。
賑やかな生活のようですね(笑)
同じ犬種のワンちゃんも本当に性格が違いますよね。
我家もくりが大人しいのに対して。
りんが活発ですね。

りりぃちゃんとらんちゃんも
長女と次女の気質ですね。

きなこママさん
体調は如何ですか?
無理をされませんように。
ポチッとな!

ランちゃん元気いっぱいみたいですね~~~(^^)
兄弟がたくさんいるから強い子に育ちそうですね!
大人になったらきっと頼り甲斐のある子になると思います!
それまでは・・・
チャーム君頑張れ~~~(;^_^A

ランちゃんはお転婆さん?
りりぃちゃんの食欲増進には良い効果が出てきたんですね~~。
下の子がくると変わるんですよ!
チャーム君も少しお疲れが・・・。
がんばれ~~お兄ちゃん、でも、体調崩しそうだったら少し距離をおくと良いですよ・・・。

きなこさん!体調はもう良いのかしら?
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

