スポンサーサイト


チャーム VS ラン

いつも、いつも、ランはチャームに遊んで貰っています。  はぁ、まったく、チャームが可哀想なくらい・・・・

チャームがストレスでハゲが出来ちゃったらどうしよう・・・と、思うくらい・・・

ランが天真爛漫にチャームに飛び掛って行くのでりりぃも遠慮がちに仲間に入って、チャームに2ワンでかかって行きます

チャームは自分が教えた猫パンチでやられます



チャームvsラン チャームvsラン
チャームvsラン チャームvsラン



ここからは、四こま漫画風に・・・・


チャームvsラン


チャームvsラン


チャームvsラン


チャームvsラン


と、まぁ、こんな風にね


一人でりんごで遊んでいるチャームなのに・・・・またまた、お邪魔虫しに行くランです



チャーム VS ラン チャームvsラン
チャームvsラン チャームvsラン



しばらくすると、呆然としたチャームの姿が お疲れ~~


チャームvsラン



と、まぁ、ここまでは良かったのですが

きなこママにスリスリしに来たチャームの眼からポロポロって大粒の涙がおちたんですよぉぉぉぉ(アセアセ



チャームvsラン


この後、右目が開かなくなって閉じたままになってしまったんです。

びっくりこいて、イエ、ビックリ致しましてすぐに病院へ

角膜に傷が付いていました。 可哀想・・・チャーム~~ でも、ランを怒る気にはならないし・・

痛みがとれるまで2,3日かかるそうで 一週間後にもう一度病院です。 何しろ、治るって言われたので良かったです。 



チャームvsラン



こういうのってどうしたらいいんでしょうね~  チャーム~、もうランの相手はいいから高い場所に上がっててよ。キャットタワーとか・・・

あっ、キャットタワーは場所をとるから捨てたんだった  すぐに買おうっと


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありゃーチャーム君・・・
でもランちゃんも悪気があったわけじゃないんだよね・・・
うちもよくじゃれあいがいつの間にか本気のけんかになってて、
「けがするよ~」って怒るんだけど、
多頭飼いは仕方ないですよね。
きなこママ、がんばれ!!

あらら。。。
チャームくん大変でしたね。。。
ランちゃんの猫パンチが原因なのかな?
それにしてもチャームくん、立派なお兄ちゃんじゃないですか?
ちゃーんと2ワンの面倒を見てて
本当に偉いです☆
チャームくんのおめめ、早く良くなると良いですね。^^

にぎやかだぁ~

チャームくん大丈夫ですか?
大きなくりくりおめめがすてきだからはやくなおしてね。

おてんばラン嬢のお相手大変そう(^-^)
にぎやかで楽しそうな雰囲気つたわります。


あらぁーーー(汗
チャーム君大丈夫ですか?お薬で治る傷で良かったですね。ホッ♪
キャットタワー・・・必要ですね。
ワンvsニャンも大変ですねーー^^;賑やかで見てるこっちはとっても微笑ましいんですが☆
それにしてもチャーム君は良いお兄さんですね。
優しーい!ランちゃんも元気いっぱいでカワイイですっ!!
チャーム君のお目目、早くよくなりますように☆

チャーム君 大丈夫?
犬パンチが当たってしまったのかな?
呆然としている写真  ほんと!チャーム君のお疲れ具合がわかるわ。
しばらくはランちゃんが来れないトコで 休養してね。

ランちゃん、天真爛漫で可愛いですね~。
でも…チャームくん、大丈夫?
面倒見がいいもんね、優しいお兄ちゃんだもんね。
早く治りますように。
高い所に避難して安静にね。
…あ、窓枠とか。。。気をつけて~v-356
降りれる範囲でね(^m^)
ポチ

あら~チャームくん大変ですね。
直るらしいので安心しました・・・チャーム君優しすぎる!!
ママ的にもちょっと心配ですねぇ。

ランちゃんは小さいし、しばらくは仕方ないのかな??

こんばんは。チャオ父です。
チャオ母が忙しくしているので代わりに応援に来ました。
これからも仲良くしてやってください。ポチ☆

何回も コメありがとうございます
せっかく 書いてくれたのに 入ってないとは・・・
今回は 入ってましたよ~

チャーム君 大丈夫ですか~
わんパンチに 負けちゃいましたか
お疲れのようで 早くキャットタワー買ってもらおうね

チャームくん!大丈夫ですか??
大きいお目目だから 犬パンチが当たったのかな><
チャームくんはホントにやさしい猫ちゃんですね。
ちょっと感激です。
早く治るように・・・・
キャットタワーを購入してもらおうね^^

白玉 きなこさんへ
チャーム君大変でしたね。
ランちゃんも悪気はないですし、遊んでいただけだもんね。
家もしゅりが小さい時にミルと遊んで1回ありましたが、
それ以来はないです。
早く治りますように・・・。

ありゃあ~
チャーム君・・がんばって相手したのに・・
怪我しちゃったのね・・

うちの前にいたにゃんこも
後から来た子猫にガッツリ目やられました・・。
しかも後から来た子が
メインクーンだったので
まあ力が強くてww

  きなこママのメッセージで
弟はがんばります!!
ありがとうございましたv-237

そっかぁ、怪我しちゃったんですね。。
チャーム君優しいから疲れるまで
遊びに付き合ってあげちゃうんでしょうね
早く良くなりますように!
ママにキャットタワー買ってもらおうね(^^)

チャームちゃん大丈夫ですか?
リリィちゃん・ランちゃんコンビが強いんですね(笑)
ワンニャンを飼う時は、猫の逃げ場を確保する事
と獣医さんに言われました。
縦の動線が必要ですね。
キャットタワー勿体無いです!!!

きなこママさん少し元気になられたんですね。
安心しました。
無理をしない程度に、ワンニャンちゃんの楽しい
お話を待っていますね。
気がついたらきなこママさんの所も4匹なったんですね!

らんちゃん、活発なんですね!
パピーちゃんだから仕方ないですよね(^^)

チャーム君、大丈夫ですか?
優しいですね。
早く治りますように・・・

きなこママさんも育児疲れにならないように休養してくださいね。

ランちゃん、後ろ姿しかないけど、トリミングしたのかな?
チャームくん、おめめに怪我?
ランちゃんの猫パンチで?(@@)

パピーの爪は鋭いし、すぐ伸びますからねぇ、
マメに爪をカットして、ランちゃんが登れない作りの
タワーが必要ですね。
でも…今度はチャームくんがタワーから落ちないか心配ね。^^;

あらら~ チャーム君お目目大丈夫かなぁ・・・

わざとじゃないし 怒れませんねぇ・・・

早く良くなったらいいですね☆
チャーム君がキャットタワーの上でもゆっくり休めるスペースがあるのん 買ってあげてください!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

