スポンサーサイト


おちりLOVE

この、オチリを見てくださ~い 可愛いでしょう

お写真だけでは、このムチムチ感が伝わらないかなぁ・・・・。ほんとに、ほんとに可愛いんです。一日中でも見ていられるくらい安らぎを与えてくれるオチリなんですよ~  さぁ、誰のおちりかな?



P1160959.jpg P1160963.jpg
P1160949.jpg P1170027.jpg



先日、お友達とカフェに行きました。 きなこママはしばらくインドア生活が続いていたので楽しみでしたよ~。

今、おうちには4ワンちゃんがいるマイロママさんとお会いしました。  おひさしぶりです~ この日はどの子を連れてきてくれるのかなって思っていたんですが・・・・

ん~~~?? あれ~~?? ママさんちにはライオンの子がいたっけ?? 



P1170017.jpg



・・・と、思ったらシオン君ではあ~りませんかぁ 

カットの仕方が変ったし、少し体重が増えたってママさんがおっしゃっていたけど・・・・  可愛い~~

この大きなおメメ、りりぃやランにも分けてほしいわ・・・・



P1160961.jpg



そして、うちの娘が大好きなマイロ君


P1160921.jpg



P1170015.jpg


そしてりりぃ。 クリスマス用のお洋服を着てお写真も撮りましたよ



P1170012.jpg



ランはこんなにゆっくりと他のワンちゃんと遊んだのは今日が初めてでした~ 割といい子だったかも・・・
ご挨拶も出来てたし、吠える事もなくひたすらウロウロしてました



P1160943.jpg



とっても美味しかったワッフル


P1160917.jpg


ランを抱っこしてくださってたマイロママさん。 いつの間にか、ランのオヒゲを切ってくれてました~

こういう雰囲気って嬉しかぁ~~


P1170029.jpg


フト、気が付いたら、お隣のブースから視線が・・・・ カワイ子ちゃんが覗いていましたよ。


P1160964.jpg


そしてマイロママさんにお洋服とお茶を頂きました~。 嬉しい。
だって、ランのお洋服が全然無くて・・・・  ちょうど買わなくちゃって思っていたところだったんです。


P1170034.jpg P1170036.jpg


八十八夜のお茶~ きなこママはちょっとお茶にはこだわっているんですよ。 八十八夜のお茶は、量が採れなくて、お値段も中々のものなんです。 そして栄養が一年の中で一番多く含まれてると言われています 大好きなモナカと一緒に頂こうっと

お洋服をランに着せましたがメチャ可愛い。 今日は長くなってしまったので次回にお写真を見てくださいね。

マイロママさ~ん、ありがとうございました


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

分かります、分かります!
むっちりでまぁるいおちり♪
可愛いですよね~(〃▽〃)←ちと変態チックですが…
ランちゃんも他の子と遊べてよかったですね。
りりぃちゃん、赤いお洋服がとっても似合ってますよ~♪
ランちゃんのファッションショーはいつかなぁ?わくわく♪
ポチ

かわいい~お友達がいっぱいですね~

今日はうちの子もドックランで走りまわり
吠えまくりでした・・
大きい子におっかけられて最終的に悲鳴上げてました・・。駄目っ子です

りりぃちゃんのお洋服可愛い~。
ぽんぽんいっぱい付いてて・・・。
ランちゃんも沢山お洋服もらえて幸せさんですね~

きなこママこんばんは~☆
悪者のチャオ母です(笑)
お友達とのステキな時間、楽しかったですね^^
らんちゃんとってもおりこうに出来てえらい!
もしかしたら、結構楽な子かも?!
いや・・・きなこママに似たらそうもいかないかな?(笑)
プレゼントのお洋服、たくさん!
さすがシェレブ仲間は違いますわぁ~(笑)
らんちゃん、モデルさん上手に出来るかな?
ぽち☆

白玉 きなこさんへ
お友達と楽しい時間が過ごせたようですね(*´∀`*)
りりぃちゃんとランちゃんも仲良く遊べたようですね。
ママさんホッとしましたよね。

ランちゃんにカワイイお洋服頂きましたね。
また着た所見せて下さいね(*´∀`*)

きなこさん!お出かけできるぐらいになったのね!
よかった・・・。
でも、無理はしないでね!
りりぃちゃんもランちゃんもお友達と仲良くできたのですね~~。
ランちゃんもお洋服をいただいて、よかったですね!
お揃いがほしくなるのでは、ないですか??

あらら、ほんとにかわいいオシリですね~(^^)
捕まえて思う存分スリスリしたいですw
お洋服もかわいいものばかり。。。
りりぃちゃんに似合うんでしょうね♪
ママさんの体調も良さそう(^^)
よかったです♪

可愛い お尻~ ポンポン尻尾ですね
まろんも いつもお願いするのに できませんって
お断りされるの

ランちゃんもおりこうさんに できたのね
りりぃちゃんの服もかわいい~

ランちゃんに服もらって いいな~
可愛い物ばかり マイロママさん すご~い

楽しいひと時 よかったですね
ワッフルも 美味しそう~
こんな時間も 大事ですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさぁ~ん!
ウチの子をとっても可愛く撮ってくれて嬉しい~!
アタクシのカサカサザラザラのお膝も可愛く隠してくれたのねん♪
ウチの方はまだアップできてませんけど、
これから頑張ってアップしますねー。
ランちゃんのお洋服姿、楽しみ~!ぽち

http://yaplog.jp/cookie_monster/

おデート中も、車の中でも(↓)、
りりぃちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてるっっ!!
すごく、たのもしく見えますよ!!
ランちゃんも、りりぃちゃんに、頼っているかんじの
表情に見えます。
そうそう、マイロ君一家とおデートだったんですよねー。
偶然にも、先週、お散歩中に、
きなこママさんと、春くらいに、お会いできるかなぁ
って考えていたんですよ!!

私、インフルになっていませんよー!!
週末、更新をおサボリしたから、
ご心配おかけしちゃいました・・・

お友達とカフェに行ったんですね~♪
ランちゃんもお利口さんに出来たみたいで偉いね~^^
りりぃちゃんとランちゃんが並んでる所なんて、可愛すぎ!
2ワンまとめてぎゅーしたいです><
カワイイお洋服も沢山もらえて良かったですね^^

らんちゃん、初めてお友達と遊んだのですね。
ぶるぶるもしないで、遊べたなんてすごいですね!

りりぃちゃんもおりこうさんで、すっかりお姉ちゃんになりましたね(^^)

私も、きなこママさん、りりぃちゃん、らんちゃんに会いたいなぁ~♪

ぷりぷりオチリ可愛いですよね♪
トイプーちゃんのポンポンのようなしっぽ。
ヨーキーには無いからうらやましい。。。
ランちゃん お友達とも仲良くできるなんて
お利口さんだったね。
りりぃちゃんのお洋服 可愛い❤

こんばんわ♪
シオン君とってもかわいいお尻ですぅ~☆
プリプリのお尻~いいですよねっ。笑
あんちゃんもデカケツなので~ププ
なかなかイイカンジですよ☆
ランちゃんお利口さんに出来たんですねー
賢いっ!!そしてかわいいっ☆☆☆
下の子って教えなくても自然と何でも出来ちゃいますよねっ♪よもぎは何も出来ませんが・・汗
きっとりりぃちゃんがいいお手本になってるんですよっ☆
覗いてるチワワちゃんがとってもカワイイですね☆フフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこさんもお尻が大好きですか~^^
私も~お尻フェチです~
ツルツルお尻はなんともいえんくらい大好きです^^
お友達と楽しく遊べてよかったね♪
みんなかわいい~♪
覗いてるチワワちゃんもかわいいです♪
チャーム兄はその後はお目目は治りましたか??
きなこさん!寒くなるのでお体には十分気をつけてね♪

ワッフル食べたい・・・・
ぽち

シオン君!!
体重増えてもやっぱり小さいですね~かわいい★
それにしてもおしゃれさんですね。
チャレンジャーにカットを楽しんでらっしゃる!
これぞプードルですよね。
うちの子は「いつものでお願いします」しか言ったことないような・・・

こんばんは~
元気になられたようですね。
少し安心しました。
可愛いお友達と会われて、
楽しそうですね。

りりぃちゃんとらんちゃんの
クリスマスバージョン楽しみにしていますね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

