スポンサーサイト


Merry Christmas


クリスマス


Merry Christmas

先日、マイロママさんと待ち合わせをしたシュロッセさんで、クリスマスの記念撮影です  りりぃのトリミングを済ませておけば良かったなぁ・・・・。トリミングは25日なんです。

↑のお写真はシュロッセさんの店長さんが撮ってくださったお写真です。 ↓は、きなこママが撮りました。(下手くそです)

シオン君と一緒に 

ランは駄目です。マテが出来ないんですもの・・・・


クリスマス



クリスマス



何とか全員集合のお写真。 ん~~   ちょっとホコリをかぶりかけたイチデジをもう一度出してこなくちゃ駄目ですねぇ。

9月にきなこママが調子を崩した時に近くのカメラ教室に申し込んでたんです。キャンセルしたんですが・・・

自己流でもいいから、もっとお勉強したほうがいいね   ボケてるし、角度なども悪いし・・・・



クリスマス


でも、カフェにこういうミニスタジオがあるのは楽しいです。 何だか、自分でカフェを開きたくなってきますね



そうそう、マイロママさんから頂いたお洋服を着せてみましたよ。

どうでしょう? 似合いますか?  まだまだ、体重が増えなくてガリガリ ガリ子ちゃんなんですが、少しづつ体重も増えています。 

 
P1170075.jpg P1170080.jpg
P1170084.jpg P1170086.jpg


ランのお写真を撮っていると、りりぃも着たいと言う(?)ので着せました~。 ピッタリです


P1170088.jpg P1170092.jpg


兼用で着させていただきます



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ここのカフェいいですねぇ~ ミニスタジオがあって。。。
いっぺんにクリスマス一色になっていますね♪

お洋服 りりぃちゃん&らんちゃん兼用で着られて
2度楽しめてよかったね。

いやーん
かわいいわん

撮影会って すんごーい
飼い主が 疲れますよね(笑)

お洋服・・・シオンのお古でスミマセ~ン!^^;
ランちゃんはまだ余裕がありそうですね。^^
りりぃちゃんと兼用で着れるんだぁ。
やっぱりりりぃちゃんは小さいのね。^^
ママさん、カメラ教室に行く予定があったんですねぇ。
また行けるようになりますって。^^
それより!
カフェ、是非開いちゃってくださ~い!
日参しますよぉ!ぽち

MERRY CHRISTMAS!
きなこママ&りりぃお姉ちゃん&ランちゃん&
チャーム君&ルルちゃん☆

  きなこママがCAFE開いたら
真っ先に行きますよ!!
お姉ちゃんと弟を会わせたいし!!!
 いつ見てもちょっとした表情が
ああ。やっぱりお母さんが同じだと同じ顔するな~
って思います・・。
 頭はかな~り違いますけどww
 
ランちゃんまだまだ痩せてますか??
 でもきなこママの所に来て良かった~。
 りりぃお姉ちゃんのように可愛い子になりそう。
 楽しみですね~v-354

メリークリスマス♪
きゃわいいサンタさん達にあえて、うれしいな♪
りりぃちゃん、シオンくんがそばにいても
ちゃんとカメラをみていますね!
ランちゃん、いっきに、衣装もちになりましたねー!!
りりぃちゃんも、一緒に着られるなんて、
いいですねー。
クッキーにお見舞いのお言葉ありがとうございました。
おかげさまで復活です。

いやいや~、写真とても素敵ですよ~。
これは…G10ですか?
色々あってうらやましいなぁ。

んふ!ランちゃん、お洋服どれもみんな似合ってますね!!
可愛い~♪
と思ったらりりぃちゃんも似合ってますよ(*^ω^*)
お顔が可愛いから何を着てもサマになります。
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白玉 きなこさんへ
本当にカフェにこんなスタジオがあるなんてステキ!
みんな可愛く撮れています(*´∀`*)

お洋服、カワイイです♪
りりぃちゃんも兼用で着れて2倍楽しめますね(*´∀`*)

りりぃ&ランちゃん、そしてママさん、メリークリスマス!
今日はクリスマスディナーですか~?

スタジオ付きのお店なんて素敵ですね。
季節ごとにいろんなお写真が撮れていい思い出もいっぱい増えますもんね~お店したいっての、分かりますよ~私も思う時あります・・・

きなこさん・・・りなにプレゼントありがとうございます!
しかも3姉妹分もお気づかいありがとうございます~。
ランちゃんのお迎えプレゼントもまだなのに・・・。
すみません!
PCの調子はどうかしら・・・。

可愛いりりぃサンタ&ランサンタさんにパパサンタがなにかプレゼントしてくれるかしらね?
素敵なイブをお過ごしくださいね~。

いやぁ可愛い♡
りりぃちゃんとらんちゃん
同じくらいの大きさになったのですか?

babaもデジイチ娘からプレゼントされました。
漸く基本覚えた所です。
お互い頑張りましょうね。

メリークリスマス
可愛い~ カフェにスタジオ?
いいですね~  私もカフェやってみたいな~って
大きな大きな実現出来ない夢もってます

服も 可愛いですね 
いっぱい もらったんだ~

りりぃちゃん ランちゃん サンタさん来るかな?
楽しい クリスマスを~

メリークリスマス♪
りりぃちゃん、らんちゃんかわいい(^^)

らんちゃん、細くていいですね。
ベルは24日トリミングでしたが、体重が100グラム増えていました(^^;)

きなこママさんのところには、サンタさんが来るのかな?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

メリークリスマス♪
可愛いお写真ですねぇ。。ポッ
ちょっと緊張しているりりぃちゃんのお顔がなんとも
可愛すぎですよぉ~ プププ
ランちゃんお洋服たくさん貰いましたねぇ~♪
どれも似合ってますよぉ 可愛い!
よいクリスマスをお過ごし下さいねっ

メリークリスマス☆
りりぃちゃんもランちゃんも可愛いですね~♪
カフェにこんな素敵なスタジオがあるのは羨ましいです。
イベントのたびに撮りに行っちゃいそうですよね!
お洋服もりりぃちゃんもランちゃんもとっても似合ってて可愛いです*^^*
ぽちっと☆

かわいいサンタさんがいっぱいですね★
ランちゃんの引きつった顔もかわいい!
やっぱサンタ服を着せると雰囲気がちがいますね。
我が家・・・
何も着せずに写真を撮った&クリスマスが終わってしまった・・・

スタジオがあるなんてステキですね~♪
季節によってセットが変わるんでしょうね(^^)
かわいいサンタさんがいっぱい~(≧m≦)
うちのサンタは・・・w

クリスマスも済みましたね~
今度は お正月~
ぽち~
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

