スポンサーサイト


トリミング

25日のクリスマスの日、りりぃは今年最後のトリミングをしました



トリミング



今回は足のポンポンもちょっと飽きてきたので、すごく小さめに作ってもらいました。 少しづつブーツカットに戻していくつもり・・・・ (毛梳きが大変なもんで・・・)

お耳の上の方の毛が、微妙に短く跳ねてるのは、形を整え中なんです (きなこママが以前勝手に切ったので)


トリミング


お願いしたのは、いつもの「Dog Runs Well 」さん。 年末だから予約がいっぱいなんですよ。

クリスマスだからショップの中は大きなクリスマスツリー 可愛い小物もあって楽しい雰囲気です


トリミング トリミング
トリミング トリミング



お迎えの時間に行ったら、まだ済んでなくて、お茶を頂きながら待っていました。時間がかかってしまってすみませんってお姉さんが言ってくれたけど、よく考えたら、ここの所、お手入れを全然してなかった・・・ 

きっと毛玉がすごかったんだと思います・・・。 お姉さん、ごめんなさ~い



トリミング トリミング



すっきりしたでしょうか?



トリミング




PS!

PCの調子が悪くて、皆さんにコメントが残せないんです~。 スムーズに文字が入る時もあれば、いっさい文字が入らない時もあって・・・・

PCのご機嫌しだいなんです 記事を作るとか、インターネット関係には文字がはいるんですけど。

これって、ウイルス対策のソフトを入れてから、とたんにこうなってしまったんです。

立ち上がりも遅いし、サクサクと事が運びません ウイルス対策のソフトを入れると、こうなってしまうのかなぁ・・・。 ご存知の方、教えて




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛い~可愛い~♪
1枚目の写真は・・・持って帰りたいくらいいい写真ですね^^
リリィちゃんカットされてるね~^m^
なつも・・・だんだん毛玉が・・・
プードルはこれだから大変ですね^^;

りりぃお姉ちゃん可愛い~☆
やっぱり可愛い~~~。

うちのカレルは29日にトリミングです
今かなりのトミーズ雅です・・
大顔面www
上から見ると真四角な顔だし・・。

足先ポンポン止めるんですね・・。
うちは今回はプードルらしく
足先バリカン入れます。
顔も入れたい所ですが・・・反対にあっているので
止めてます・・。

お姉ちゃんのように
可愛くなるといいんですが・・29日

りりぃちゃぁ~ん!
すんごく可愛くしてもらいましたねー!
どのお写真もカメラ目線で、おめめパッチリ。
ウィルスソフト、入れると起動も遅くなりますし
作業の邪魔になることもありますね。
コメントのことは、どうなんでしょう。
でもウィルスも困りますから、入れておいた方がいいですよね。
ゆっくりぺースでやりましょう。^^

りりぃちゃん、かわいいーーーー!!
ぽんぽんも素敵だったけど、今度はブーツカットにするんですね。
プーちゃんはいろんなスタイルが出来ていいですよね。
ランちゃんもこの先いろんなスタイルをするんだろうなぁ~楽しみにしてますね。

かわい~~!
りりぃちゃん、めちゃくちゃかわいいよ♪
足のボンボン、ブーツにしていくんですね!
色々楽しめるからいいですよね~~♪
トップの部分って素人じゃきちんとのばせないから
プロの方ってやっぱ仕上げが違いますね^^
ランちゃんのトリミングデビューも楽しみだな♪
ぽち☆

りりぃちゃん ますます可愛くなりましたね。
アンヨのポンポンからブーツカットに戻すんですね。
お手入れが楽な方がいいですよね♪

リリィちゃん 可愛いです~
お耳の短い毛も 愛嬌だよ~

毛玉できてても 遅くなっても 普通は綺麗に
なるよね~ 毛玉料金とかは?

まろんは 一度冬なのに 短くカットされたし
この間は 頑張ってブラッシングして行ったのに
毛玉ありました~って毛玉料金追加でした

これで お正月迎えれますね~
まろんは ぼさこちゃんでお迎えです~

いや~りりぃちゃんかわいい★
うちも今年最後のトリミングしました~
何も考えずに「カットお願いします~」って連れて行ったんだけど、
予約のワンちゃんがわらわら・・・
いつもは当日で大丈夫なのに、
その日は無理で、次の日になりました・・・
皆考えることは同じなんですね~
ギリギリ年末までに間に合って良かったです~

かわいこちゃん

まあ!りりぃちゃんかわいいですね~
バンダナもクリスマスぽくてチャーミング♪

りりぃちゃんトリミング中もおりこうさんですね。

ドンキは暴れまくってお姉さんの腕はいつも傷だらけです><



りりぃちゃん可愛くなりましたね♪
一枚目のお写真なんてすご~くプリティーです。

りりぃちゃんは、新年を迎える準備万端ですね!

私は、大掃除もあまりはかどらず、29日から帰省の予定なので中途半端になりそうです(^^;)

明日から、遊びに来れないので、きなこママさんお体大事にして、よいお年をお迎えくださいね(^^)

かわいくなりましたね♪
1枚目のお写真、お耳のメッシュがすごくキレイに
うつっていますね。
お手手をそろえて、こっちをチラ見しているお目目。
すごく、いい写真だと思います!
バンダナ姿のりりぃちゃんも、お目目の中の
お星様がかわいいです。
りりぃちゃん、トリミング中、おりこうさんに
していますね。
クッキーのトリミングの様子をみたことがないので
見てみたいです。

白玉 きなこさんへ
ワー、りりぃちゃん可愛くなりましたね(☆∩艸∩)
家もカットしなきゃ。
ドンドン時間だけ経ってしまいます。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

