スポンサーサイト


大晦日ですね♪


とうとう、2009年12月31日、今年も最後の一日になりました。 

夕べのワンちゃんたちの夕食には、ちょっと豪華なトッピングが付きましたよん 色は地味だけど(笑)鶏肉と松坂牛のカケラ

量的にはパピーのランの方がフードのグラム数が多いです。



P1170119.jpg


美味しそうに、一瞬にして完食しました~ 直後のお写真だから、お口がビチョビチョです(^m^)ぷぷ。


P1170168.jpg


りりぃのお写真を撮ってたら、やっぱり現れましたよ。 私も入れて~って、モサモサ モサ子ちゃんが 

モサモサ モサ子ちゃんも食べた直後なので、やっぱりお口がべチャべチャです(^m^)


P1170171.jpg


皆さんは、大掃除は終わって、今日はもうゆっくりされているでしょうか・・・・

我が家は今年は特に何もせず普段と同じ毎日です。 去年はオセチも作りましたが、今年は体調を崩した事もあってすべてパス 

子供達はそれぞれに忙しいらしくお正月には帰ってこれないようです。 パパさんと二人だけのお正月は初めてかも・・・・。 まぁ、ゆっくり、ノンビリ過ごす事にします

今年は色んな事がありましたが、あっという間に一年が過ぎたような・・・。 でも、楽しい一年だったと思います

ブログも止めようかなとか、お休みしようかなとか思った事もありましたが、やっぱりブログの存在は大きかった・・・・

一年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします

りりぃからもお礼を・・・。



P1170165.jpg


ホントに皆様にはお世話になりました。



P1170208.jpg


11月にはランも家族に加わりました。 2ワン 2ニャン これからも仲良くしてくださいね


P1160913.jpg




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お正月は お子さん 帰って来れないの?
寂しいですね でも ゆっくりしてくださいね

お互い? 身体をいたわらなきゃ いけない時期
かもですね 2わん2にゃんに 癒されて過ごしてね

今年も いろいろコメント ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

今年も今日1日で終了ですね・・
りりぃちゃんもランちゃんも松阪肉なんて!!
まあ!!
残念ながら我が家のカレルは
いつもの低淡白カリカリとお野菜、カッテージチーズ
のご飯です。。。
でもりりぃちゃんのご飯見てたら、うちあげすぎかも。
すごい量です1回が・・・80g程あります・・。
まあ空腹2.2k 満腹2.4kから変化ないので
多分良いのかな??って適当ですww

  今年はりりぃちゃんの弟カレルが我が家に来て、
そしてこうやってりりぃちゃんとお母さんが同じって
知って・・・とっても不思議な1年でしたww
まさか犬を飼うとは思っていなかったので・・。
 また来年もきなこママとりりぃちゃん・らんちゃん・
チャーム君にルルちゃんの姿を楽しみにしています。
きなこママも体無理しないで下さいね~
 あと24時間切りましたが、来年もよろしくお願いします~☆

きなこママさん、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました!

ご飯直後のりりぃちゃん(≧▽≦)可愛い~。
ニッコリおすまし笑顔ですね。
ランちゃん、もふもふでこれまた可愛いですよ~(〃▽〃)
ウマウマご飯だったんですね。
プ丸さん?
大晦日とか全然気にしない子なので(笑)いつも通りの生活です(^m^)
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

りりぃちゃん笑ってるみたいで可愛いです(^O^)
モサ子ちゃんの ランちゃんも可愛い~♪
今年はママさん家もランちゃんが家族に加わり賑やかになりましたねo(^-^)o
うちも もなかが加わっただけでも賑やかと 言うか大騒ぎ状態です
1年て短いようで 色んな事が有ったなぁ~と思います
こうして ママさんとブロ友さんになれたのも あずきの あの大事故の時からでした
本当に あの時は励まして頂いて有り難うございました
ママさんの体調が悪くなってとても心配だったけど 回復されて とても安心してます
これからの人生 ゆっくりのんびりワンと共に過ごしたいなぁ~と私は思います(^_^)v
ママさんもどうぞお体をご慈愛下さいませ~
ママさん どうも有り難うございました
来年も どうぞ宜しくです♪
きなこママ~良いお年を~(*^-')ノ

きなこママさん
今年も1年楽しいお話ありがとうございました^^
ランちゃんが増え、さらに華やかなお正月を
迎えることでしょ~ね!

どうぞ来年も仲良くしてくださいね(^^)
ではでは、良いお年を~♪

きなこママ~♪
今年はきなこママに会えてよかったです^^
仲良くしてくれてありがと~♪
ちょっとコメントとかすごい件数になっちゃって
どんくさい私にはついていけなくなっちゃいました(汗)
趣味の時間も持てなくてちょっとイラっとする事も!
長く続けたいので、来年からはまったりいきますね~。
これからも変わらず仲良くしてくださぁ~い♪

りりぃちゃんとらんちゃんとってもかわいらしくて
微笑んじゃいます。
これからも成長を見守らせてくださいね^^

では、良いお年を~♪

ほんとだ~りりぃちゃん笑ってる~
大掃除したのに、すでに散らかってる我が家・・
赤ちゃんがいるとやっぱり違いますね。
すぐに散らかります(´-∀-`;)

もう今年も終わりですが、よいお年を~
そして来年もよろしくお願いします★

白玉 きなこさんへ
今年は色々ありましたよね。
でも少しずつ元気になってくれて嬉しく思います。
これからも無理をされないようにして下さいね(*´∀`*)
でも、今年はらんちゃんと言う妹が増えて楽しい1年でしたね(*´∀`*)

今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を・・・。

あとわずかで今年も終わりますね。
blogを通してきなこママさんと知り合うコトが出来て
うれしかったです♪
可愛いりりぃちゃんにいつも癒されていました。
妹ランちゃんのお転婆ぶりも楽しく見せてもらいました。
来年も今年以上に仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えくださいね
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

