スポンサーサイト


いつも傍にいてね。。☆

ん~、なんかなぁ・・・

心がチクンとした事ないですか?

心無い人の言葉でも もっと大きな心で受け止める位にならなきゃ いけないのにね。

きなこママはまだまだ未熟ですね。 人間関係 難しい~

今日は 何だかのんびりしたくて ちょっと こじゃれた カフェで ひとりでまったり、コーヒーなど

ひとりで。


何があってもケーキは別腹、別腹。。 
おばさんらしく、これだけでボーっと1時間半ねばり、ゆっくり帰宅

帰ると この子達がお迎え。。 

どうしたの?


だいじょぶ?


君達に きなこママがついてるからね、じゃあ無く きなこママのそばに 君達がいてくれるんだね。

おとぼけ顔のりりぃちゃん 

だいじょぶ?


わたちがついてましゅ。


いつも優しいチャーム君 

???


穏やかなルル 

ついてます。



君達がいてくれるから 元気がでます。
さあ、明日も頑張るぞ~~

 きなこさんの栄養剤になってるこの子達にポチッと愛のクリックを 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そうだよね。
ワンちゃんやネコちゃんがいると
癒されますよねi-228
君たちがいてくれるから
また頑張れるのだ!!

きなこママさんファイトi-234
もちろん応援ポチッ!!!
(ケーキの写真見たら食べたくなっちゃった(笑))


No title

こんにちはv-237初めまして…プードルライフさんのブログからやってきましたv-238実は、きなこさんチのりりぃちゃんと兄弟のセブ君改め「ちょこ」のママなのです。時々ブログにはお邪魔させて頂いていたのですが、ブログにコメントするなんて初めてでどうすれば良いのか分からず…ついに、勇気を出して初コメさせて頂きましたv-237リリぃちゃん、とっても可愛いですねv-10

No title

また、時々お邪魔させていただきますね♪ちなみに、ちょこはりりぃちゃんにソックリです☆さすが兄弟ですネv-237追伸:初コメなので、うまくできなくて…ゴメンなさい

No title

ありますあります!
気が強いくせにすぐ凹んだりしますv-406

女はケーキは別腹ですよねv-411
あ~写真見たら食べたくなっちゃいましたv-347

チビ達がいると本当に癒されますよね!!
一生あたしが死ぬまで一緒にいて欲しいですねv-352

ありがとう。

e-241 じゅんさん
応援ファイト と 応援ポチッ いつもありがとう!
ワンちゃんや猫ちゃん達を見てると いつの間にか 笑ってる事ありますよね。
これが 癒されるってことかな~v-410 頑張るぞ~っv-217
別腹ケーキはおいしかったですぅi-236

嬉しいです。

e-241 ちょこままさん
わ~っ、コメント入れてくださって とても嬉しいです。v-411
セブ君、じゃなく、ちょこ君! りりぃに似てるんですね。大きいのかな?小ちゃいのかな?げんきかな?・・・ ほんと嬉しいe-343 私だってこのブログを始めたばかりですもの、わからない事だらけです。 いっぱい(欲張りかな?)りりぃに会いに来てもらえたら 嬉しいです e-266

ありがとう。

e-241 ぱん&ロカさん
皆、誰でも 凹んだりすることあるんだよね。コメント入れてくれてありがとう。元気でました!ケーキ おいしかったよ v-410 ねぇ、ケーキ選ぶ時って悩まない? どれも美味しそうに見えて。。v-353 私はいつも ショートケーキかチョコケーキかで悩みます。v-398(話がとんでごめんなさい!)

No title

こんばんはv-354ちょこは、最近フィラリアの薬を貰いに動物病院に行ったら2.2㎏でしたe-420まだ大きくなるのかな?リリィちゃんは、ちょこより少し小さめみたいですね。女の子だからかな?りりぃちゃんは、表情豊かで活発で元気な女の子みたいですねe-266(ブログを拝見したところ)ちょこは、少し怖がりやさんで寂しがりやさんで少しシャイな男の子だけど、すごく表情豊かでお利口さんで甘えん坊さんですi-239ウチの子供達も、ちょこが大好きでちょこがウチに来てから穏やかな日々が過ごせています。これも、ちょこのお陰だと思っていますe-420

No title

何回もコメントゴメンナサイ。
ケーキのことなので書かずにはいられず(笑

ケーキ選び悩みますよねぇv-398
喫茶店行くとさすがに2個食べるのは恥ずかしいので
チーズケーキの上にフルーツがイッパイのってるのにしちゃいますv-411
ショートとチョコどっちかなんて選べないですよね(笑


あれれ???
ロカの兄弟のセブ君のママさんですか???・・・v-343

・・・ウルウル・・☆

e-241 ちょこママさん
ちょこ君、幸せそうで 涙が・・。
りりぃは今1.5キロです。今まですごい食欲だったのですが ここ数日、朝まったく食べないので どうしたのかな?って思ってます。暑いからかも。。v-410 性格は天心爛漫だけど外に出ると弱虫です。 これからもちょこ君の事教えてくださいね。あっ、それから今日コメントをもらってるぱん&ロカさんちのロカ君は りりぃとちょこ君のお兄ちゃんなんですよe-266 こうやってみんな会えたなんて 嬉しい~~っv-411

何度でも来てくださーい。

e-241 ぱん&ロカさん
チーズケーキのフルーツ盛り! 最高ですよe-239 今度は絶対それいきまーすv-398
そうなんです。今日ロカ君とりりぃの兄弟のちょこ君のママからコメント頂きました。
3人(匹) めぐりあえましたね。今日はとてもいい日になりました。v-426
ロカ君と ちょこ君と りりぃ・・・3にん兄弟の名前がそろいました。v-344

何度もお邪魔します…

早速、ロカ君のママのブログにお邪魔してきましたv-411なんだか、最初はドキドキe-266のスタートでしたが、色々な情報交換が出来たり…すでにハマりそうですv-389りりぃちゃんも、弱虫な所があるんですね。やぱり兄弟だぁ~♪なんだか、もっと親近感がわきましたv-344ところで、りりぃちゃん何で食欲おちてるんだろう?急に暑くなってきたからかな?ちょこは、あまり水を飲まないような気がして少し心配していますv-356おしっこの回数は減ってないから大丈夫なのかしら?!

No title

私もよく人のちょっとした言動で凹んだりしてます^^;
心も筋肉のように筋トレで強くなったらいいのに(笑)

ワンコ、にゃんこには本当に毎日癒され元気づけられ
ときには叱咤激励も^^;
いなきゃ私がダメになりそうです^^

ケーキとってもおいしそう♪
私も甘いものに目がないので
お土産と称してたくさん買って帰り
家族の分もちょこちょこいただいてます(笑)

何度でも来て~~っ!

e-241 ちょこママさん
最初 同じ心配しました。りりぃの場合、おしっこはそこそこ出てるのに、お水はほとんど飲まずです。だから、こぼすのを覚悟でお茶碗にいれるとその日からすごく飲むようになりました。お水をこぼしたり、足を入れちゃうってこともなかったです。その子によって違うとは思うけどね。今は子供用のお茶碗一杯位のお水が一日でなくなります。蒸発分もあるかも(笑) 悩む内容まで一緒なんて・・・v-411

No title

白玉さん、大丈夫ですか?(TT)
色々ありますよね~、私もよくありますよ。
でも、白玉さんと同様、そんな時は甘いものと
キーラと戯れることで、解消してます。^^;
最近はsweetsの食べすぎで、体重がぁ~(汗

白玉さんが、はやく元気になれますように☆


安心しました

e-241 tomeさん
tomeさんもありますか?そうですよね。みんなありますよね!ほっとしました。
でも今日は嬉しいです。こんな風にコメント頂いて v-398 
ワンちゃんと猫ちゃん達がいるって事 再認識しました! この子たちがいて よかったv-353 
家族の分のお土産、ちょこっと貰うの分かります・・・だっていろんな味を食べてみたいですもんね。。v-410

体重?増えないで~っ!

e-241 beniさん
もう 大丈夫です。ありがとう。
ちょっと 弱気な日だったんですね、お恥ずかしい・・・v-398
体重?やばいんですi-195 スイーツをとるか?体重をとるか?
ここ毎日 スイーツをとってます。i-178 なんでこの世の中、こんなに美味しいものがあるんですか~?って感じです(笑)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

