スポンサーサイト


2010年 元旦


謹賀新年   あけましておめでとうございます




元旦



去年はお世話になりました。  今年もお世話してくださいね    よろしくお願いします


元旦





去年の11月には妹のランが我が家にやってきました。  騒がしくお転婆なランですが、ランの事もよろしくお願いします  元旦までにランの着物も用意しようとは思ったんですが、思うだけで間に合わず・・・・

急遽、慌てて、お祭り用のハッピを着せたけど(何でハッピ?) やっぱり変   それに、何でこんなに首長に見えるの・・・・

ランもトリミングするんだった・・・・(後悔)



元旦



・・・・と、こんなふうな元旦を迎えたきなこママのおうちです   

今年もしたい事がいっぱい!    何にでも挑戦して、一日一日大事にしていきまっす



                今年もよろしくおねがいします




おまけです


交代でランにも着物を着せたけど・・・・ (似合わねぇ~)  お座りをやっと覚えたところで、待てが出来ないから、お写真が写せない~



元旦 元旦





ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あけましておめでとうございます
カワイイですね~
りりぃちゃん。
らんちゃん。。。本当に首が長いわ。。
wwwでもカワイイです~★

今年もきなこママ一家に
幸多かれ~

あけましておめでとうございます。

昨年はbabaと仲良くして下さって
有り難う御座いました。
今年も懲りずに宜しくお願い致します。

りりぃちゃんとらんちゃん
可愛いですね~♪
益々賑やかになられたでしょうね。

あけましておめでとうございます。

去年はきなこママさんとお友達になれてうれしかったです。
今年もどうぞ 同じ名前のりりぃ&れお&ちゃおと
仲良くしてくださいね❤

きなこママさん&りりぃちゃん&ランちゃんにとって
いい年になりますように。。。

ママさーーん★
新年明けちゃいました(笑)

「あけましておめでとうございます」
今年もママさんよろしくお願いいたします。

昨年末慌ただしくバタバタ過ごしているうちに
年が明けてしまいました~
年末に携帯失くすし、今私の新しい携帯にはデータが5件ほどしか入っておらず・・・「あけおめメール」いただくたびに「ややこしい」ことになっております(笑)

ママさん今年は良い年になりそうですね~
ランちゃんが加わり賑やかになりますよぉ~
ママさん家は「子沢山」だから、元気モリモリなおかぁちゃんでいてくださいねぇ

ママさぁ~ん、
あけましておめでとうございま~す!
りりぃたん、お着物とカツラが可愛いですねー!
ランちゃんもお着物着たんですねー!
似合ってますよぉ!^0^
やっぱ女の子は着せ甲斐がありますね。^^
また、今年も仲良くしてくださいねー!
初ポチ

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

りりぃちゃんとランちゃんの晴れ着すがたとっても似合ってますよ~(^-^)

今年一年めいっぱい良いことがありますよーに!

今年もよろしくお願いします。

可愛い!りりぃちゃんにびっくり~~
年始のご挨拶は出来ませんけど
今年もよろしくお願いします!
今年こそ、お会いしましょうね

きなこさん・・・体調はいかがかしら?
無理しないでね!

白玉きなこさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
りりぃちゃんとらんちゃんの着物姿カワイイです♪
家は何も用意してなかったなぁー。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

りりぃちゃんもランちゃんも、着物が似合ってて可愛いですよ~♪
ふふ、今年のお正月はとても賑やかになったのではないですか?
私も、出来る限り色々な事に挑戦していきたいです。
きなこママさん、体調に気をつけてくださいね。

明けましておめでとうございます

リリィちゃん 可愛い~
ランちゃんも 着物似合ってますよ~
可愛い~  カツラあるのね

ランちゃんの方が大きく見えるね
今年も やんちゃいっぱいかな?
やんちゃのほうが 楽しいかも?

今年もよろしくお願いします(^0^)/

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
きなこママファミリーにとって
素敵な1年になりますように・・・

りりぃちゃん・ランちゃんも
お着物可愛い♪
今年はランちゃんも一緒で
賑やかですね~

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
りりぃちゃんカツラまで被ってっ!凄い~
似合ってますよぉ♪可愛いですっ ポッ
ランちゃんも似合ってますよぉ~ ププ
ちょっとお顔が緊張気味かな??
今年も皆様にとって素敵な年でありますようにっ!

あけましておめでとうございます☆
ご無沙汰していました^^
りりぃちゃんの妹のらんちゃんを迎えての初めてのお正月はいかかですか!?
賑やかでしょうねッ

☆本年も宜しくお願い致します☆

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします^^

りりぃちゃんもランちゃんもお着物似合ってますね~♪
とっても可愛いですよぉ♪
カツラには笑っちゃったけど、りりぃちゃん人間みたいね^m^
今年も賑やかなきなこママの家族を沢山紹介して下さいね^^
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

