スポンサーサイト


ありがとうございます


年末の31日に「GO!GO!チョビ☆のあ☆ラム」のkumikoさんから宅配が届きました。 あれ~?何だろう?と思っ

て開けてみると、ランのお迎えプレゼントを贈ってくださったんです。 ビックリしました~

可愛いいベッドとオヤツやオモチャ

このベッドは去年りりぃのお誕生日に贈って下さったベットと色違いです。 可愛い! 



IMG_0522.jpg



そしてお洋服も・・・・ 可愛いお洋服を3枚もいただいちゃいました サイズもピッタリです。  りりぃにもピッタリで~す



IMG_0523.jpg


早速、着ましたよ。 ランがドンドン前に出てくるので、りりぃも頑張ってます(^m^)


IMG_0536.jpg


ちゃんと後ろ姿を写したいのにランがふざけてメチャクチャ邪魔します~ ちゃんと写せなくてごめんんなさい


IMG_0530.jpg



りりぃは以前頂いたピンクのベッドで・・・ ランはオレンジのベッドで・・・



P1170349.jpg P1170350.jpg
P1170347.jpg


ちゃんとそれぞれのベッドに入って寝ていますよ~

kumikoさ~ん、ありがとうございます。 サークルの中で使うのが勿体ないから、しばらく、こうしてソファの上で使います



IMG_0564.jpg
 


ランは、まだちゃんとお礼が言えなくてスミマセン  本当にありがとうございました



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



1月7日、ランちゃんトリミングに行きます。 もう少しはさっぱりしたお顔になると思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛いなあ~
で、しかも小さい~

むふふ。
可愛いですなあ。
なんて可愛いお顔なんでしょう・・。

今年も可愛いりりぃお姉ちゃんと
ランちゃんを楽しみにしてます~

明けまして~おめでとうございます\(~o~)/
凄い凄い!りりぃちゃんとランちゃんの2ショットが段々 多くなって来ましたよね~(^_^)v
2ワン並ぶと りりぃちゃん お姉ちゃんに見えます~♪
美人なりりぃちゃんと可愛いランちゃん 素敵なお洋服と ふかふかベット良かったね♪
寝顔が可愛い2ワン見てると癒されます~(#^.^#)
きなこママ~今年も どうぞ宜しく お願いしま~す(^^♪

こんにちは~

可愛いベッドですね。
もしかしてランちゃんの方が大きくなったのかな?
拝見していてもニコニコしてしまいます。

新年あけましておめでとうございます。
年末年始はご訪問できずに申し訳ございません。
本年もなかよくしてくださいね。
よろしくおねがいいたしまーす!!
ランちゃんのベッド、とっても元気がでる
ビタミンカラーですね!!
さっそく、お気に入りの場所になったようですね!
お洋服を着てのツーショットは、めっちゃ近いですねー!!
もしかしてランちゃん、りりぃちゃんに
寄りかかっている?!
しみじみ、りりぃちゃん、お姉さんになったなぁ~と
見入ってしまいましたよ!!

おぉ~たくさんの贈り物ですね♪
お揃いのベッドなんて素敵ですねぇ~可愛い~。
やっぱり多頭飼いあこがれちゃいます♪
お洋服もランちゃんもりりぃちゃんも
とぉ~っても似合ってますよぉ ポッ
ランちゃんのカットするんですねっ! ワクワク♪

可愛いベットですね
おもちゃに おやつ 服 すごい贈り物

クリスマスとお正月 一気にきましたね

ランちゃん やんちゃぶり 可愛い~

まろんは 今 ベットは おもちゃ入れになってます
(T_T)

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
素敵なプレゼントですね~~!
色違いにゴロンとしてるとこっちもとろ~んとなっちゃいます♪
↓のお着物スッテキ~☆
ズラまで用意してほんかくてきですね~♪(笑)
にぎやかな年明けですね♪
楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように~^^

えっ~~お洋服はりりぃちゃんも着れるの?
やっぱり!りりぃちゃんは小さいね~

お揃いのベッドも気に入ってくれたのね
よかった!
これからお揃いが増えるでしょうね・・・。
きなこさん!パリエロ高いから大変よ
うちは3姉妹分はもう・・・無理!

あけましておめでとうございます(^^)
ステキなプレゼントですね♪
おそろいなのがまたうれしいですよね(≧m≦)
2ワン仲良くねんね。。。
気持ち良さそう~♪

可愛いプレゼントいただいたんですね~!
色違いのベッドも嬉しいですね。^^
ランちゃんの来てるお洋服、イブとおそろです!
イブはもう着れなくなってるかもだけど・・・^^;
イブちゃん、スクスクと育っていますね。
また、今年もたくさん遊びましょうね~!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

