スポンサーサイト


先輩の教え


お天気がよくて、暖かい日は、ゆっくりと、りりぃとランを連れてお散歩です。 ランは最初、外に出るのを怖がって・・・(いまだに、車に乗せるとガタガタ震えますけど)

でも、お散歩は少しづつ慣れてきました。

りりぃの厳しい(?)指導を受けながらトコトコと必死で歩いていますよ

さぁ、ここからはりりぃにお任せしましょう



散歩




散歩




散歩




散歩




散歩




散歩




散歩




散歩



・・・と、こんなふうにお散歩しています  りりぃ先輩、ランちゃんのお散歩はどうですか??



散歩


りりぃよりも、ランよりも、2ワンを連れてお散歩するのに慣れてないきなこママは必死です ランがあっち行ったり、こっち行ったりで・・・




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りりぃちゃん 指導係 おつかれさまぁ~(笑)
ランちゃん お散歩のルール覚えられたかな?
お友達とのあいさつはランちゃんが担当なのね(o^-^o) ウフッ
きなこママ 私も未だに2ワンで散歩は慣れません。。。

きゃぁ(〃▽〃)
りりぃちゃん、シッカリお姉ちゃんしてて可愛い~!
必死で付いていくランちゃんも可愛い♪
2ぴきちゃん連れてのお散歩、慣れるまでは大変ですね~。
でもりりぃちゃんが頼りになるから(^▽^)
ランちゃん、これからいっぱいお外の匂いを覚えていくんだろうな~。
ポチ!

うふふ。りりぃちゃん、先輩だもんねぇ。
ランちゃんは好奇心旺盛かしらね?
最初はなかなかこちらの思いどうりには歩いてくれませんよね。
でも、いまのうちからこうしてお散歩していれば
上手になりますよ。^^
可愛い2ワンにぽち

りりぃちゃんの、なんてたのもしいこと!!
シッポもピーンとして、
りりしい(←シャレじゃないです)後姿です!!
お友達とのご挨拶のときは、すこし控えめなところが
また、かわいいです(笑)
きなこママさんも、2ワンズのお散歩で
気疲れしちゃうかもしれないですが
また毎日、新しい発見があって、楽しいのでは
ないのでしょうか?
りりぃちゃんのたのもしい姿をみると
クッキーにも妹分ができたら、たのもしく
なるのかなぁって思ったりします。

明けましておめでとうございます!
りりぃちゃん、しっかりお姉ちゃんしていますね♪
らんちゃんも良いお返事ですね(笑)
今年もよろしくお願いしま~す

きゃわいい★

お散歩 オドオド のランちゃんも可愛いけど
お友達へのご挨拶は「ランちゃん任せ」のりりぃちゃん
めちゃ可愛い~ウケル~
うちもあずきの妹が来たとしたらおんなじだと思いまーース!(笑)

可愛いお散歩ですね~
りりぃちゃんがお姉ちゃんに見えますよ~~
うちのブラウン姉妹はお散歩じゃなくて、殆ど
競歩状態です!
りなは付いていくのが大変で、最近やっと追いつけるようになりました・・・。

ランちゃんも頼もしい姉ちゃんがいてよかったね。
ご挨拶の写真!絶対りりぃちゃんは・・・そう言ってますね!きなこさん・・・ナイスコメント!

うふふ・・・りりぃちゃんのご指導素晴らしいですね!
やっぱり、らんちゃんはりりぃちゃんの後ろについて歩くんですね。
なんでも、まねしちゃうんだ(^^)

2わんともかわいい~

わんことのご挨拶は、らんちゃんにまかせちゃうんですね。
りりぃちゃん、なかなかやりますね(^^)

リリィちゃんの新しい一面をみる事ができて きなこママも幸せですね~

ちゃんと色々教えてあげてるようで えらい~☆

挨拶はりりぃちゃんらんちゃん どちらが早く上手になるか 楽しみですね☆

ママさん地方は 良いお天気で お散歩出来て羨ましいです~o(^-^)o
りりぃちゃん♪の後をトコトコ付いて行くランちゃん♪可愛いですね~(*^_^*)
りりぃちゃんは上手に お散歩出来るから きっとランちゃんも りりぃお姉ちゃんの真似っこして お散歩も上手く出来るようになるでしょうねo(^-^)o
うちは まったくダメ…(^^;)
あずきがリードを引っ張って歩くと言うより走るんです
私の躾が下手なんですけどねf^_^;
んで~ もなかは あずきを追い掛けて あっち こっちフラフラ~と行くので
リードが絡まったりで 大変なんです~(∋_∈)
恥ずかしいので
お散歩するのも人目を避けて 歩いてます(T▽T;)

ランちゃん、素直に言うこときいてますね。
りりぃちゃんも満足そうなお顔をしています!
うちの子もランちゃんほど素直なら・・・・
2ワンのお散歩は大変です。
りりぃちゃん、きなこママのためにがんばれ~★

プププ~ッ
可愛いお散歩ですねぇ~っ♪
りりぃちゃんちゃんと教えてあげてるんですねぇ
偉いぞぉ~っ
ランちゃんもお姉ちゃんの後をちゃんと歩いて
本当に良い関係ですねぇ
2ワン連れてのお散歩ってやっぱり大変なんですね。。
でも、体験してみたいです ポッ

リリィちゃん 指導お疲れ様~
ランちゃんも しっかり付いていってるね

りりぃちゃんは ご挨拶はいいの?(^m^)

でもきなこママさんの方が もっとお疲れ様~ですね
2わん持って写真も撮って すごいわ~

うわ~~~!
めちゃくちゃかわい~~♪
リリィちゃん、ステキなお姉さん!
何だか、らんちゃんのほうがぐっと大きくなりそうな感じ!
りりぃちゃんの方が華奢でもこれからもしっかりお姉ちゃんしてほしいですよね~^^
こんなに仲良しだから、いつまでも政権交代騒動は
ご勘弁ですね~(笑)^^

りりぃ先輩頼りになりますね!
苦手なワンコへのご挨拶はらんちゃんで
ちゃーんと役割分担が出来てる~(≧m≦)
まだ慣れてない時のお散歩って大変なんですよね(;^_^A
でもしっかり写真を撮ってるママさんはさすが♪

さすがりりぃお姉ちゃん!
素晴しい指導振りですね!!!

うちの馬鹿弟にも是非他の犬に
吠えずに歩く方法を指導していただきたいですww
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

