スポンサーサイト


ラン、トリミング


7日にランはトリミングに行ってきました ランは落ち着きがないから、トリマーさんは大変だったと思います でも、マイクロバブルに入れてもらってフワッフワッ

ちょっと目元がおサルさんみたいです~(^m^)ぷぷ。 性格もおサルさんみたいだから、似てくるのかも・・・・



トリミング



頭とお耳をつなげたプチアフロにしようと思うんですが、長さが足りないみたい・・・。 来月には揃うかもってとこですね。


トリミング



帰って来てから、ちょっとだけ公園で走りました。 走り方はカンガルー? 飛び跳ねまくって前に進みます



トリミング



走り回って、おうちに帰ってからはオヤツタイム! ランはすごい食欲なんですっていうか・・・・・いやしい 

一日中、何かを食べたがってます。 食べ過ぎるとうんPがゆるくなってしまうし・・・。

でも、もう少しお肉を付けなくちゃね


トリミング



全然、ワンちゃんと関係ないお話なんですが・・・・。

お写真に写っている、うす汚い毛布  捨てられないんです・・・・枠の端っこが破れても、縫って使ってる・・・・。

生地が疲れてきてて縫っても縫っても、すぐにまたほころびる。 そこをまた縫い付ける。

妙に暖かいんです。 亡くなった母が最後に送ってくれた毛布。

夕べ、夢を見て・・・・

父と母と叔父。(みんな天国に住んでる) 3人ときなこママでお出かけしたんだけど、いつのまにかきなこママは迷子になってしまって、3人を探すんだけど見つけられなかった。

新年だから挨拶に来てくれたのかなぁ。 もう少しお話がしたかったなぁ。



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

元気いっぱい★

元気いっぱい二人が走っているお写真
多頭飼いならではですね(りりぃちゃんはスローかな?)
ランちゃんトリミング頑張ったのね
パピーちゃんのやわらかい毛が伝わってきます
頬ずりしたいなぁ~
2頭いると色んなヘアースタイルが楽しめていいですね
あずきも昨日トリミングに行ってきました。

ランちゃん かわいいよ~
ちゃんと おすましで写真撮れてるやん

走ってる顔も ものすごい笑顔 よほど楽しいのね


思い出の毛布 大事に使いたいですね
皆さん お空から 新年の挨拶 良かったですね


ランちゃん まだ毛が生え揃っていないから
ここまで出来れば上出来なんでは?

公園での2ワンちゃん 楽しそう♪

お正月早々 大切な人たちと夢で会えてよかったですね
私の夢には 会いたい人達 なかなか登場してくれません(泣)

らんちゃん すっきりしましたね~☆

とっても可愛いじゃないですか~

プチアフロが楽しみですね!


汚くなんかないですよぉ~
そんな思いのこもった毛布でポカポカしている姉妹をみて 母上も絶対微笑みながらきなこママをみまもってくれていると思いますよ~

らんちゃん
おめめがクリクリですね~。
まだまだ色々な事に興味津々なんですね。

もう少し毛が伸びたらアフロなんですね
楽しみにしています。
りりぃちゃんの可愛さとは
又違うかわいさですね。

白玉きなこさんへ
ご心配をおかけしております。
お陰さまでアノンは元気にしております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

らんちゃん、可愛くなりました(*´∀`*)
思い入れのあるものってありますよね。
きっとママさんの元気な姿をみにこられたのだと
思います(*´∀`*)

らんちゃん、トリミング頑張ったんですね(^^)
パピーちゃん特有の毛質、ベルの最初のトリミングを思い出しました。

2わんだったら、走ってくれるのですね!
羨ましい~

お母様の思い出の毛布・・・親ってありがたいですよね。
私の両親はまだ幸いにも健在なので、大事にしなきゃなって思いました。
きなこママさんありがとう(^^)

ランちゃん♪お目目がクリクリで可愛い~(^^♪
トリミングしたら一段とプリティ~~♪
お猿さんには見えないですよん(^_^)v
思いっきり走ってるランちゃん凄いですね! りりぃちゃんより駆けっこ早いのかなぁ~(~o~)
お母様の形見の毛布 温もりが格別だと思います
どんなにボロボロになっても捨てられないですよね(*^_^*)

フフッ!かわい~~~~っ!
ランちゃん、トリミングしてきたのねぇ。
すっごい走ってますねー!
こんなとこもイブに似てるわ。^^
毛布の上の二人の表情もやさしげでいいですねぇ。
ウチも捨てられない毛布、ありますよぉ。
私の場合、ただの貧乏性ですけどね。^^;
ぽち

ランちゃん、トリミングに行ったんですね。
可愛いよぉ*^^*
アフロも見てみたいわ~♪
似合いそうよね^^
おもいっきり走ってるりりぃちゃんとランちゃん、可愛いですね~*^^*
2ワンいると楽しそう♪
ご先祖様は、みんなを見守ってるよ~って言ってくれたんだと思います^^

ランちゃん、可愛いですね~!
お耳が短いのも、活発なランちゃんって感じでいいですよ~(^▽^)
何だかりりぃちゃんの方が妹ちゃんみたい♪
走ってる写真、いいですね。
飛んでるのが前から撮れてる~!うらやましいです。

もしかして…その毛布で寝られたんじゃないですか?
きなこママさんの思いが夢に現れたんでしょうかねぇ。
きなこママさんが大切に思ってるようにご両親も叔父さんも。
きなこママさん一家を大切に思って下さってるんですね。
ポチ
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

