スポンサーサイト


キャットタワー

以前、だいぶん前に、邪魔になるって理由でキャットタワーを捨てたんだけど・・・・

蘭がチャームに、飛び掛って飛び掛って  お耳を噛んで引っ張ったり、シッポを引っ張ったりで大変

蘭の爪でチャームの角膜に傷が付いて病院にも行ったし。  

猫ちゃんは縦の動線、犬は横の動線を確保してやらなくちゃいけないとは聞いていたんですが、猫ちゃん達は二階に逃げればいいかっなんて、考えていたんです

ところが、猫ちゃん達もやっぱりリビングが好きなんですね。 特にチャームは皆と一緒にいたいのかどんなにチョッカイを出されてもリビングにいるんです。

蘭から逃げる場所を確保する為に、やっぱりキャットタワーを買いました。

組み立てるとすぐにルル姉さんが・・・・(何か、お顔が怖っ



キャットタワー



一番上のハンモックがお気に入りみたい



キャットタワー



ここだと誰にも邪魔されずにお昼寝出来るもんね。



キャットタワー



すぐにルル姉さんもチャームもこうしてお外を見てました~。 



キャットタワー



でも、この後チャームはあんまり使ってくれないみたい・・・ 慣れたら使ってくれるかなっ

チャームはお耳やシッポやほっぺをいくら引っ張られても、蘭やりりぃと追いかけっこするほうが好きなのかも・・・・。


何故だか、タワーの下では・・・

蘭がチャームを慰めてる?  励ましてる?



キャットタワー


蘭が一番新参者のくせに、超態度デカいですよね






ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すごくカッコイイcat towerですね!
私もアメリカに住んでいたときに
猫用に買いましたが
こんなおしゃれなの無かったです・・・
  今はおしゃれで良いですよね・・・。

でっかいダンボールでだっさいタワーを
飛行機で猫2匹と一緒に運んできたのも
良い思い出ですけど・・今は・・・。

  蘭ちゃんおてんばさんですね~
こりゃあ大物になりそうですね~

白玉 きなこさんへ
チャーム君は優しいからね(*´∀`*)
その内、蘭ちゃんもこれはダメかな?って判りますよね。
本当にカッコイイキャットタワーですね。
なんかお外を見てたそがれるルルちゃんとチャーム君
カッコイイ♪

キャットタワー、ルル姉さん気持ちよさそう♪
特等席ですね(^^)

チャーム君はほんと優しいんですね。
ちゃんと、蘭ちゃんの育児係、がんばってるんだものね。

蘭ちゃんは、たくさんのお姉ちゃん、お兄ちゃんに囲まれていていいですねv(^^)v

チャーム君は優しいし 楽しいの大好きだから リリィちゃんや蘭ちゃんと一緒に過ごすのが楽しいんでしょうね~

でも時々は息抜きにタワーつかってほしいですね☆

ハンモックで気持ちよさそうなお顔・・・癒されますね~

キャットタワー 変わってますね
他の物も 吊り下げそう~

次男とか次女って 遠慮ないよね~
蘭ちゃんも そのタイプって感じ
人間も 動物も一緒かね
チャーム君 耐えて遊んでもらってるの 健気・・・
そのうち わんってなくかも?(^^:

きなこママこんばんは☆
コメ無し訪問続いてごめんなさい!
チャオ、避妊手術しました。

キャットタワー、すごい!!
ネコちゃんの運動能力ってすごいなぁ~。

欄&チャームコンビ、最高の2ショットですね♪
かわいいわぁ~♪

チャーム君はりりぃちゃんや蘭ちゃんと
遊ぶのが好きなんですね^^
最後の写真なんて。。プププ
本当に良いコンビって感じです♪
そんな元気な子達のなかで。。
キャットタワーの一番上はルル姉さんの
ほっと出来る場所なんですね 笑

キャットタワー、ウチも迷ったんですけど、
手狭だしなこはカウンターに避難できてるので保留のままです。^^;
ルル姉さんはお気に入りみたいね。^^
でも肝心のチャームくんは、やっぱりみんなと居たいのね。
でもいざ!というときの逃げ場は確保できましたね。^^
蘭ちゃんのヤンチャももう少しで落ち着くのでは?^^

キャットタワー買われたんですね♪
これでランちゃんのパワフルな遊びからの逃げ場が出来ましたねw
ランちゃんも登れるようになったりして~(≧m≦)
最後の写真かわいいですね(^^)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

