スポンサーサイト


りりぃ トリミング♪



25日にりりぃのトリミングに行ってきました~   一ヶ月ってホントに早いですね。



りりぃ



今回も全然毛玉のお手入れをしてなくて・・・・トリマーさん、ほんとにごめんなさい 次回はこんな事のないように、少しはお手入れしときます、多分 (^m^)


いつも、カメラを向けるとおメメを閉じようとするりりぃさん。  「お散歩に行く?」 と、言うと「え?」って、少しはおメメを開けてくれるみたい・・・・



りりぃ



トリマーのお姉さんに褒めてもらっちゃったんですよ  最初から最後まで、ピシッ!っと立っていたんですって りりぃさん、おりこうさんです~



りりぃ



いつもの小顔カットです! 足が短いから、小顔カットでないと、バランスが・・・(^m^)ぷぷ。



りりぃ


お部屋の乾燥がすごくて、トリミングで帰って来た後は静電気がすごいみたい。 お耳の毛が収まらないです 

リビングには加湿器を3台置いてるんですけどね  60~70%に設定していても、絶えず30%の赤字を示してます。 おうちの中も外もカラカラに乾燥してるんでしょうね。

あっ、それから、まだ、コメントが入れられない毎日が続いています(うちのPCがボロだから) 入れられないと思ったら、5分後には文字が入るなんて事も・・・

読み逃げ、ポチ逃げになってるお友達のおうちもあるのでごめんなさい 電気屋さんの店頭に春モデルが並びだしたので、本気で探しています。 またこれが悩むんですよね~。 

でも、近いうちには、購入してサクサクと皆さんの所にコメントを入れますね




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おお
お姉ちゃんもトリミング~
弟も土曜に行ってきます。

やっぱり小顔にしないと
バランス変ですねww
うちなんて今どう見ても顔が歩いてます。
耳を伸ばして トップも伸ばしてるので
しかも1ヶ月たち 顔は真四角・・
やっぱりりりぃちゃんも顔サイドは
がっつり切ってますか??
うち今回からトリマーさん違う人がするので
微妙心配です・・

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃんトリミング可愛くなりました。
あかずきんちゃんになってるね♪
カワイイです(☆∩艸∩)

パソコン故障しちゃったんですね。
新しいパソコン楽しみですね(*´∀`*)

1か月なんてあっという間ですよね。
りりぃちゃん ずっとタッチしていたなんてお利口だったね。
トリミングの時 お座りしちゃう子はとっても作業がしにくくて大変!って
トリマーみゆが言ってます。(笑)

こんばんは~

りりぃちゃん小顔カットがとっても可愛いです。
似合っていますよ。
この時期パチパチですよね。
我家もあっちの仔にバチ。
こっちの仔にバチです(笑)

新しいPC魅力的ですよね。
babaは仕事で使うので、中々変えられません。

りりぃちゃん小顔で可愛い♪
足のポンポンも可愛い♪

りりぃちゃんおりこうにトリミングできるんですね。

きなこママさんちのパソコン調子が悪いんですね。
我が家も調子が悪かったので年末に新しいパソコンを買いました(^^)
でも、まだ、なかなか使いこなせなくて…(^^;)
悪戦苦闘の毎日です。

やっぱり!りりぃちゃん小さくて可愛い~~
ほっかむりのバンダナは色違いで5枚も
我が家にあるのよね~
そっか!今度3姉妹でほっかむりしてみるわぁ~

ママさん、せっかくりりぃちゃんトリミングで可愛くなったのに、「ほっかぶり」←古っ!こんな言葉あったっけ?
最初の一枚目の写真で「ぷっ」と吹いちゃいました。
きなこママさんってやっぱ面白い★
静電気帽子の被り物だったのぉ?(笑)
でもとっても可愛いよぉ~★

読んでいてまたまたりりぃちゃんとの共通点見っけ!
うちの「あずき」もトリマーさんいわくトリミング台の上では動けないそうです(笑)
他のワンちゃんに「ガウガウ」したりしちゃう小心者ののあずきはトリミング台で動く勇気が無いようです。
・・・・っていうか、りりぃちゃんは本当のお利口さんだから動けないのではなく、動かないんだよね。失礼しました。勝手にいっしょ~ぉと喜んでいるあずきママでした。

りりぃちゃんかわいくなったね★
我が家もそろそろつれてってあげないと、
最近は手が回らなくてボサボサになってます・・・
そんなに乾燥しますか?
きっとおうちが広いのね♪

1ヶ月に1度ですか?
やっぱり それくらいで 行かないとだめかな~

まろんは11月始めに行ったかな~
先日姉ちゃんに切ってもらったけど
少ししか切ってないので 今や
ゴリラか たぬきか 熊です・・・

かわいいですー。
フワフワ具合がよぉーくわかりますよー。
頭巾をかぶると、けなげな目つきに見えますねー。
「よしよし」してあげたくなっちゃいます。
トリマーさんにほめられちゃったんですね!
りりぃちゃん、すごーく成長していますね。
やっぱりお姉さんになったんでしょうねー。

bubebeさんと、きなこママさんのお話していたんですよ。
ワン見知りが集まったら、どうなっちゃうんだろーって。
元気な、ランちゃんは、どうするんだろう?って。
ぜひ、春のおデート企画しましょー!

きなこママこんばんは☆
今日はPCのご機嫌が斜めじゃなくてよかったぁ~~(笑)
コメントのお返事訪問でいっぱいいっぱいで
何やってんだかわからず日々すぎちゃってます・・・
ランキング辞めても、あんまり変わらないものなんですねぇ・・・
私もコメ無し訪問多いですから
コメントは気にせず遊びに来てくださいね~。
でも、きなこママの毒舌&突っ込みは再々聞きたいけど(笑)

りりぃちゃんかわい~~♪
小顔、しっかり定着しましたね^^
なのに、なぜなの~~!
一番モフモフな時にほっかむりしちゃうなんて!
おちゃめなきなこママですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

