スポンサーサイト


りりぃ流食べ方♪ 嬉しい出来事♪

ここ数日の事ですが、りりぃの食事の仕方が 変わってきたのです 

サークルの中の食器から 2~3粒づつ持ってきて 違う場所に運んで食べるのです。

ぽろ!


こっちでたべまちゅ。


何回も往復します 


ぽとり。


やっと・・・ごちそうさまでした 

ごちでちゅ。


何か理由があるんでしょうか?



今日は嬉しい出来事が・・・

りりぃは3兄弟で生まれました。先日お兄ちゃんが会いに来てくれました。 今日も、もうひとりの兄弟が会いに来てくれました。生まれた時の3人(匹)が分かったんです。みんなとっても幸せそうです

ちょこ君。これからもよろしくおねがいします

よろちく。


いつでも 会いに来てください 

うれちい!


今日は楽しい一日でした。良かった。良かった。

 ポチッはここです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます  ご飯の食べ方 うちのまろんもしますよ
同じだ~ 我が家でも悩んでました   最初何粒かは行ったり来たり
後は一気食い  初めの頃は 器の外へ出さないと 食べませんでした

相互リンクお願いします  これからも よろしくお願いします

No title

おはようございます♪りりぃちゃん…かわゆしですv-398りりぃちゃんの食べ方、いそがしそうですね。でも、そんな姿もやはり…かわゆしv-344見たところ、りりぃちゃん毛量多そうですね。ちょこはりりぃちゃんに比べて、ふんわり感が少ないかも?!お水はきなこさんチと同じで、給水器を用意していたのですが直飲みの方が良く飲んでくれるのでそうしてます。まだ、慣れてないのか…はたまた恥ずかしいのか(苦笑)そっと飲みに行きますけどv-401最近のちょこは、娘のコレクションだったチビぬいぐるみ2つを我が物とし、その2つのぬいぐるみうを同時にくわえようとチャレンジ中ですv-391もちろん上手くいくはずもなく…1つ落として、また走って戻りチャレンジ。その姿が可愛くて面白くて、子供達も大爆笑v-408そんな、おちゃめなちょこですが末永くよろしくお願いしますv-410

はじめまして

はじめまして・・・・・・といっても私以前からリリィちゃんかわいくて
ちょくちょく覗きに来てました。
りりぃちゃんの食べ方うちの「あずき」とおんなじです(^_^;)
うちは同居犬ビーグル犬2匹が、こと食べ物関係はどん欲のため
「あずき」はケージのなかでご飯を食べます。
ケージの中のベットまで2・3粒づつ咥えて往復しています(笑)
どうもあまり食が進まない時にしているような気がします、不思議ですよね~。
きなこさん、これからも是非よろしくお願いします。

No title

こんにちは。

タマもちょうどりりぃちゃんぐらいの頃、
同じような食べ方をしてましたi-179
時間をかけて1粒ずつ1粒ずつ。。。
2,3ヶ月続いたかなぁ。
その後、またいつのまにか、
瞬時に完食するように戻りましたv-291

なんだったんだろう。。。
結構同じ道をとおってるワンちゃん
多いみたいですねv-286

まろんちゃんも?

e-241 kana母さん
まろんちゃんもですか! 同じなんですねぇ。ここ数日の事なので、何で?って感じで見てたんですけど v-410 面白いですね。
リンクありがとうございますv-353 こちらこそよろしくおねがいします!

聞いただけで・・(笑)

e-241 ちょこママさん
おもちゃ、2個一度にくわえようとするなんて 想像しただけで可愛いですよぉe-343 私の顔がかってに笑っちゃいます。v-411 
毛量は多くないです。少し長めにカットしておきます。ってトリマーさんが言ってたから 多くみえるのかも・・・。でもすぐにのびてきますね。1ヶ月たつ頃は本当にタヌキさんです。ブラウンだから余計に似ていますv-398

嬉しいです!

e-241 あずきママさん
遊びに来てくださって 本当に嬉しいです。ありがとうございますv-398
ちっちゃいプードルちゃんの事また色々教えてくださいi-178
あずきちゃんも同じ食べ方するんですね。本当に2~3粒づつなんですよね。i-237そういえばここの所 朝、残してる事多いんです。暑いからかもしれないですね。こちらこそよろしくお願いしますi-185

ありがとうございます。

e-241 タマばあやさん
わぁ、またきてくださったんですね。嬉しいです。
たまちゃんも同じでしたか! 何か安心します(笑)このまま、ずっとこうやって食べるの~って思いましたから。りりぃだけじゃないんですねv-398 こんな食べ方、直そうってしても直しようがないですもんね。。タマちゃんも戻ったって分かるとホッとしました。v-353

いっしょいっしょ

その食べ方は!ドンキも一緒です。
これって野生の食べ方なんでしょうか・・・?

すごーっくちらかしてたべますよぉ
しかも残す。
ドンキのほうが行儀わるいですねv-12
トッピングしてるときはカリカリだけよける。
いまのフードは粒がそろっていないのをあげてるので、
大きい粒はよける。
なんとかなんないかな~と悩むまいにちデス。


No title

りりぃちゃんさすが女の子!!
可愛い食べ方しますねv-344
ロカなんて口の先が皿に当たって痛いんじゃないかってくらいガツガツ食べます・・・
なのですでにメタボです・・・笑

兄弟に会えるなんておもってなかったし
まさか全員揃うとはv-411
嬉しいです★

No title

ウチも同じだ~(笑)
少しずつお皿の外に出して食べるんですよ♪
何でなんでしょうねv-361
りりぃちゃんお兄ちゃんたちに会えてよかったですね~v-315
つくしは兄弟が何処にいるか分からないので・・・
ショーンが弟なんです♪

笑えます!

e-241 中川家さん
アハハ!ウフフ!(ごめんなさい) 面白くてv-411ドンキ君の『・・よける』 かしこ過ぎ!おりこうさんなんだから、 散らかす、よける、残す、はりりぃに免じてお許しを・・・・v-421i-237

男らしい!

e-241 ぱん&ロカさん
ロカ君 男らしい食べ方ですよv-218 食欲があるのは元気な印ですしi-185 本当に兄弟全員そろうなんて びっくりですv-353 それも今7ヶ月だから早い方ですよね!おまけに みんな幸せそうe-328 私もとっても嬉しいですv-433

え~っ同じですか?

e-241 つくションさん
つくションさんちもですか?あ~安心しました。けっこう こういう食べ方のワンちゃん多いんですねv-411 記事UPしてよかったーっv-410 ずっとこのまま?なんて思ってたんですもん・・・i-185 
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

