スポンサーサイト


愛情いっぱいのお洋服

先日、注文していたお洋服が届きました 



IMG_0843.jpg IMG_0846.jpg



これはずっと前から仲良くしていただいている「Ernie Day」のゆうさんが縫ってくださったんです。

ワンちゃんのお洋服を作る学校に行かれていて、何時かはネットでショップを持ちたいなぁっておっしゃっていた・・・

それを実現されたんですよ 夢が叶うって素晴らしいですよね。

ゆうさんちには、アーニーちゃんっていうとっても、とってもとっても可愛いプーちゃんがいるんです。

こんなに可愛い子ちゃんです (ゆうさん、黙って画像をいただいちゃいました。ゴメンナサイ)



アーニーちゃん



きなこママはこのアー二ーちゃんが大好きで・・・

ゆうさんが記事を更新してくれない時も(笑)アーニーちゃんに会いに行ってます。(ついでにポチもしてくるの(^m^)ぷぷ)

りりぃと蘭に さっそく着せてみましたよ。



IMG_0885.jpg


あっ、りりぃったら、お口の下に何か付いてる・・・。  蘭は・・・はぁ・・・・ボサボサ~


IMG_0888.jpg



りりぃに赤い服って初めてなんです。 割と似合うんじゃない?(^m^)・・・なんてね。 

ゆうさんはこのお洋服を縫いながら、きっとりりぃと蘭を思いながら縫ってくださってたんでしょね。 

きなこママが2号でお願いしますって言ってたんですが、体に合うかなぁって心配しながら縫ってくださってたんですって。 

大丈夫! きなこママの好きな大きさですから。あんまりお尻の部分が短いと嫌だし、手の出し入れが窮屈だともっと嫌なんだけど、丁度で~す。

次回からは春服なんですって。楽しみです  ゆうさんのお洋服のHPは「Ernie*Ernie」なんですよ。 また遊びに行ってみてくださいね



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛いお洋服ですね♪
こんなお洋服が作れちゃうなんてすごいですね!

蘭ちゃんのほうがりりぃちゃんより大きいのかな?
多頭飼いだとおソロを楽しめていいですね(^^)

2ショットも板に付いてきましたねv(^^)v

キルティング素材でとても温かそうな服ですね。^^
ドット柄が私好みです☆^^
りりぃちゃんはお耳が長くて、ランちゃんは短め・・・
2ワンいると楽しいことも2倍ですね~!
羨ましいですぅ。^^

お洋服ご紹介頂いてありがとうございます^^
アーニーまでご紹介頂いて!びっくり!
ありがとうございますっ 照。。アハハ
りりぃちゃんも蘭ちゃんもとっても似合ってます~♪
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ^^*
サイズが心配でしたが、きなこママさんが好きなサイズ
との事で安心しましたっ ホッ
こちらのお写真Ernie*ErnieのHP(ギャラリー)に載せても良いですか??^^

きなこママ~!その後PCの調子はどうですか(笑)
お洋服、めちゃくちゃかわい~~♪
りりぃちゃんが赤初めてとは驚き!
と~っても似合ってますね^^
らんちゃんも元気が出るイエローでかわい!
これからどんどんおそろが増えますね♪
見るのが楽しみぁ~♪

ドット柄 可愛い~
リリィちゃんも 蘭ちゃんも 似合ってるよ~

ゆうさん すごいですね  わんこ服作る学校?
そんな所があるんですね
お店もだされて いいな~kana母も夢です

相手の子を思いながら 縫い縫いするの楽しいです
ちゃんと 逢えば 良かった~って
kana母は まだまだ修行中です いまいち何処か
合わないのよね~(TT)

これから また春物 楽しみですね

可愛い~お洋服ですね!
しかもすごくりりぃちゃん 蘭ちゃんに
似合ってます!

蘭ちゃん大きくなったのかな??
りりぃちゃん・・・抜かれそうな感じですか??
なんかすでに抜いちゃった??
お写真のせいかな?・
でも本当に可愛いです☆

白玉 きなこさんへ
わー、カワイイ服ですね♪
りりぃちゃんも蘭ちゃんもとっても似合ってますね(☆∩艸∩)
サイズもお気に入りで良かったですね。
ショップを見に行きましたが、人気なのでしょうね
クローズしてました。

すっごくかわいい!
おそろいって、なんてかわいいのでしょう!
きなこママさんの大好きな水玉模様ですね♪
2人いっしょにカメラ目線で、モデルさんも立派です!
カメラマンさんもね!
手作りは、つくっているときに、相手のことを
考えている思いもつまっていて、うれしいですね!
アーニーちゃん、めちゃかわいいですねー。
アニーにでてくる白いワンちゃんを小さくした感じ?
ちょっと違うかっ!
ご自分の夢をどりょくしてかなえている、ゆうさん
素敵ですね。
私も、最近、編み物、ちゃんと勉強したいなぁって
考えています。

りりぃちゃんも蘭ちゃんも よく似合っているね♪
りりぃちゃん 赤いお洋服持っていなかったっけ?
赤もよく似合っているよ。

蘭ちゃん 一生懸命モデルさん したね えらいぞぉ~(*^_^*)

夢を叶えたゆうさん うらやましいです❤

姉妹色違いでとってもかわいいです~☆

リリィちゃん 赤にあいますね~!!

こんばんは☆
うわぁ~可愛いお洋服ですね。
お揃いでとっても可愛いし
似合ってますね(*^_^*)
アーニーちゃん。ふわふわで可愛い。
お店拝見に行って来まーす!!

とても可愛い洋服ですね~!
りりぃちゃんも蘭ちゃんも、とても似合ってます♪
アーニーちゃん、知ってます~(^▽^)
そか、お店を始められたんですね。今度覗いてみます。
なんだか優しいお洋服で…ほっこりしますね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

