スポンサーサイト


仲良くなったのかな?


お天気で暖かい時間帯にお散歩です  蘭も大分上手に歩けるようになりました。

でも、どういう訳か、りりぃの傍にピッタリ引っ付くのです。  何かに気を取られて少し離れても 慌てて後を追いかけます



仲良し?



りりぃはと言えば・・・・。  何を考えているんだろう・・・・まったく知らん顔です。 



仲良し?



引っ付くと言っても、程があると思うんですけどね~。 あまりにピッタリすぎて歩きにくいんじゃぁないかな(^m^)

でも蘭が来た当初に比べると、良くなりました。 だってちょっとでも接触するとりりぃはすごく怒っていたんですから。 それが今は平気になりました。

ある日。

猫ちゃん用にコタツがあるんですが、掃除機をかけていて フト見ると、コタツに乗せていたお布団の上にりりぃと蘭が並んでいて、掃除機をかける間 ずっと待っていました。 可愛い~~

そのままでちょっと待ってて~って言って、慌ててカメラを向けました



仲良し?


縁があってきなこママのおうちに来てくれた2ワンちゃんなんだから仲良くしてくれなくちゃね

こうして並ぶとりりぃと蘭は同じ大きさくらいになってきたように見えますね

よくお友達から、蘭ちゃんの方が大きくなってきましたか~?って訪ねられるんですが・・・・

体重はりりぃが 1,64キロ。 蘭が1,59キロ。 と、殆ど同じになりました。  ただ、りりぃはドワーフの血が入っているので、足が短いんです(^m^)ぷぷ。

蘭は典型的なプードルタイプとか・・・・  ですから蘭の方が 足の長さの分と、毛がモジャモジャしている分だけ大きく見えるようです

蘭が来た時は、それはもうガリガリで・・・。 二人の獣医さんが、「うわ~」って驚かれてた・・・

でも今は、お肉がしっかり付いてきました。 しっかり食べて元気に育って欲しいですもんね



ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ご無沙汰しちゃいました。^^;
りりぃちゃんと蘭ちゃん、仲良さそうにしてますね。
2ショット、すごく可愛い!
りりぃちゃん、幼な顔って思ってたけど、
こうして並んで見るとやっぱりちょっとお姉さんなかんじね。
また、近い内にお会いできたらと思ってます。^^
連絡しますねー!ぽち

うわぁ~りりぃちゃんと蘭ちゃんがピッタリ接近してる!
お散歩中は やっぱり りりぃお姉ちゃんの側で歩いているのが安心なのかなぁ(*^_^*)
それに りりぃちゃんもガウって言わなくなったのは 蘭ちゃんを家族と認めたからなのかもぉ
コタツの前で自然と2ワン並んでいるのを見ると嬉しくなっちゃいますねo(^-^)o
良かったね~きなこママ♪ 一安心ですよね
あずもな達も大体 3ヵ月くらい経って 仲良くなりましたもん

今はコタツの中で一緒に丸くなって寝てます(*^-')ノ
食糞の薬飲ませて2週間なんですが
効いてきたような感じです
もようした後に 振り返りクンクンとウンPの臭いを嗅いで戻って来るようになりました(^_^)v
ありがとう! きなこママ また困り事出たら相談に乗って下さいませ~☆

りりぃちゃん、シッカリお姉ちゃんしてますね。
蘭ちゃんもそんなりりぃちゃんの事、大好きなんだなぁ(〃▽〃)
並んで歩いてたり、並んで寛いでたり…可愛いですね。
ああ、ザ・多頭飼い♪
うらやましいです。

おひさしぶりです~
りりぃちゃんと蘭ちゃん、仲良く並んでお散歩してるんですね。かわいいなぁ~
私も写真でみた感じ蘭ちゃんの方が大きいのかな?って思いました。
体重もほとんど同じくらいなんですね。

蘭ちゃん、いっぱい食べて大きくなって良かったね!!

くっつきすぎー!!かわいいー!!
磁石でくっついてるみたいに、ピタっとしてますねー。
日に日に仲良くなっているようですね。
bubebeさんとお会いしたとき、話していたんですよ。
りりぃちゃんも、蘭ちゃんがきてから
かわったねーって。

      プリンより(笑)

蘭ちゃん くっつきすぎぃ~(笑)
りりぃちゃんもそんなに悪い気がしないのかな?

蘭ちゃんは りりぃちゃんのコト頼りにしているのね♪

最後の写真 微笑ましいです。。。(*^。^*)

りりぃちゃんと蘭ちゃん恋人接近でお散歩していますね(^^)
なんか微笑ましいなぁ~

蘭ちゃんはりりぃちゃんを頼っているんでしょうね。
りりぃちゃんの方が心持大きいんですね。
2わんとも小さいなぁ
ベルはりりぃちゃんの2倍くらいあるだろうな(^^;)

2人とも小さいですね~!
よく食べますか?うちのバニラは1.8キロだけど、
ご飯を食べさせるのはそりゃーもう、一苦労です。
食にうるさいのか、同じものが続くと食べないんです。
下の白いわんちゃん、ビションフリーゼかと思ったら
プードルなんですね。

白玉 きなこさんへ
ワー本当、仲良くくっついて歩いてますね(☆∩艸∩)
こんな姿見ると嬉しいですね(☆∩艸∩)
りりぃちゃんも蘭ちゃんも小さいんですね。
そうなんだ、家のアノンはうすぐ追い越しそうです。

りりぃちゃん お姉さんの風格でてきましたね~☆

蘭ちゃんがぴったりくっついてホンマかわいい~!

蘭ちゃんのすくすくの成長も 嬉しい限りですね☆

蘭ちゃんも リリィお姉ちゃんが頼りなのかな?
リリィちゃんも 妹 守らないと との思いが出たのかな
でも 仲良くなって良かったですね

蘭ちゃんの方が 大きく見えるのは 足が長い?
まろんも 短いですよ~ パパが短いから(笑)

ホントだぁ~ピッタリくっついてますね^^
蘭ちゃんはりりぃちゃんが大好きなんですね♪
可愛いなぁ~可愛いなぁ~っ
お布団の上に並んで座ってるの。。たまらない。。
めちゃんこ可愛いですよぉー!
いいなぁ~本当に私も妹がほしいーっ
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

