スポンサーサイト


病院通いばっかり

またまた、この子がやってくれました。



IMG_0898.jpg



何をやったかって?  またなんです~。 チャームにふざけて飛び掛って飛び掛って・・・・

また、チャームのおメメを傷つけました

きなこママのお膝に座って病院に向かうチャーム。 



P1120426.jpg



何で逃げないの? キャットタワーもそのために買ったのにぃ~。 頼むから、蘭が来たら逃げてよね


今回もお薬を貰いました。 一日3回の点眼。 蘭はチャームに飛び掛っていくたびに、きなこママにきつ~く叱られてます。 悪気は無く、ホントに遊びたいだけっていうのは とてもよく分かるんですけどね・・・・



IMG_0899.jpg



病院の壁には 迷子のワンちゃんや猫ちゃんのお写真が・・・。飼い主さんの必死な気持ちが伝わってきます。

早く見つかって、飼い主さんのもとに帰れますように。



P1170241.jpg



蘭もまだ吸入が続いてます。 3日に一回くらいですけど・・・

10日分のお薬を飲み終わっても咳がとれなくて。 あんまりお薬ばかり飲むのも良くないとかで、吸入を続けてます。

先生に、中々治りませんね~?って言ったら・・・・

ん~~、春には治るよ。って・・・・ちょっと慢性になっちゃったかなぁ。って・・・

慢性? 春?

嫌です~。慢性になるのも嫌だし、春までかかるのも嫌です~ (心の中で叫びました)

吸入中はファーストフード店で待ってます。 30分くらい。(今日はパンケーキセット)


P1170401.jpg P1170404.jpg



蘭ちゃん、お願いだから チャームのおメメを傷つけないでね。  お願いだから早く気管支炎を治してね。



IMG_0879.jpg



蘭もこれだけ病院通いを車でしていたら 車が嫌いになるのは無理ないね。 車酔い克服はどうなるんだろう・・・・






ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きなこママこんばんは☆
おさぼりチャオ母です(笑)
らんちゃん、病院通いですか・・・
きなこママの精神的にもしんどいですよねぇ・・・
早く良くなることを祈っています。
おてんばのらんちゃん、お目目はやめてねって言いたいけど
この見あげるかわいいお顔見たら何ともいえなくなっちゃいますね。
きなこママもファーストフード通いで
キウィ&トマトダイエットで絞った分を取り返さないようにしてね(笑)

蘭ちゃん、遊びたいお年頃だから仕方ないですよね。
チャーム君はとんだ災難ですね(^^;)

蘭ちゃんの気管支炎もまだかかりそうなんですね。
病院通い大変だと思いますが、きなこママさん頑張ってくださいね(^^)

最後の蘭ちゃんのお写真反省しているようなお顔ですね。かわいい♪

チャーム君・・
災難でしたね・・・
お目目は危ないですよね・・
逃げなきゃ・・・


しかし蘭ちゃんやんちゃですね~
一体いつ落ち着くのかなww
可愛いですけど。

咳・・・心配ですね。
ブリーダーさんちゃんと見てほしいですね。
手渡す前に病気治せよ!!って
私ならキレちゃうかもしれません・・

でもがんばって早く治るの
お祈りしてますね~

おはようございます~。
チャーム君大丈夫ですか?
優しい仔だから、蘭ちゃんの相手しちゃうんですね。
蘭ちゃんもまだまだ遊びたい盛りですしね。

咳取れないですね・・・
春までですか・・・
早く治ることを祈っています。

白玉 きなこさんへ
アララ、チャーム君目が・・・(>_<)
蘭ちゃんやっちゃいましたね。
家もやんちゃなアノンがいますが、気が抜けないですよね(>_<)
蘭ちゃんの病院通いも続いていたんですね。
ママさんつかれないように気をつけて下さいね。

きなこママ チャーム君 大丈夫ですか?
まだまだ遊びたくて仕方ないお年頃の蘭ちゃん
落ち着くのを待つしかないのかな?

吸入も早く 卒業できるといいのにね。。。
チャーム君 蘭ちゃん お大事にねェ~

やんちゃな 蘭ちゃんは 遊びたいだけなのよね
気持ちわかるわ~
蘭ちゃんも 早く良くなればいいけどね
チャーム君は大丈夫ですか?
きなこママさんも 病院通いでお疲れ出さないでね

我がブログへの コメント ごめんなさい
どうも調子がよくなくて 自分のコメントも他所でも
入らない事が多々なんです
これも いま2回目書いてます
パソコンも欲しいけど 今 ボンビーなので買えません
いつ プッツンするか ヒヤヒヤ状態です~

きなこママこんばんは~☆
今日はお祝いコメありがとうございました♪
おばあちゃんのメロンの事まで覚えてくれていて、
思わず噴き出しちゃいました(笑)
これからものんびり行きますけど仲良くしてくださいね~♪
きなこママのPC、厄払いしたほうがいいかも?(爆)

悪気がないのがわかってるだけ、なんとも・・・・
遊んで欲しいのよね、チャーム君災難だね。
なんてやさしいチャーム君。
うちのさやちゃんも週1で病院通い(出べそ処置なんです)
病院って待ち時間とか長くてしんどいですよね。
かわいい我が子のため、お互いがんばりましょう。

そっかぁ~、チャームくん避難しないんだねぇ。
蘭ちゃん、遊びたい盛りだもんねぇ。
パピー時代はちょっとやんちゃでも仕方ないのかなぁ。
お咳も治ってないのねぇ。
病院通い、大変ですけど、春はもうすぐですよ。
ファイト!^^
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

