スポンサーサイト


トリミング そして 白内障疑惑?


蘭は今日トリミングに行ってきました  (またまた車で、蘭にとっては嫌な場所にね



トリミング



りりぃと同じにしてもつまらないので 蘭の場合は頭とお耳を繋げたいのです    でもまだ お耳のところで段差がありますね(^m^)

そしてお耳の毛は短く、マズル回りはベアカットでとお願いしました♪  希望どうりになってると思うのですが・・・  どうでしょう??  

家族には好評でした   トリマーのお姉さん、可愛く仕上げていただいて ありがとうございま~す。 



トリミング



りりぃと違って カメラ目線をとってくれるので助かるなぁ・・・



トリミング




実は・・・・きなこママはずっと前から気がついていて、気になってはいたんですが。

トリマーのお姉さんも気がつかれたみたいで・・・・

蘭の黒目の上の方が白く濁っているんです。 それも両目が同じように  普通は気がつかないんですが、ちょっと上のマブタを引き上げた時にははっきりと分かります。

トリマーのお姉さんは、白目が充血していないので何とも言えないけどちょっと気になりました。って。  きなこママも気付いてはいたんですが、目の前の事、気管支炎のための吸入など、今すぐに治さなくちゃいけない事に気を取られて病院の先生に まだ尋ねていなかったんです。

でも、改めて指摘されると気になる~  ヤバイ! メチャ気になってきました

と、言っても今日の診察時間は過ぎているし・・・。 明日 院長先生がいらっしゃるかを確認して病院に行きます。

ネットで白内障って検索すると・・・・嫌だ~、ろくな事書いてないし・・・・

蘭ちゃん、まだ6ヶ月なのに。

この大きなおメメが見えなくなるって考えるのも嫌です~。 蘭、どんな事があっても治してあげるからね。



トリミング


明日、診察で白内障じゃないって言ってほしいなぁ。  でも、はっきりと黒目の上の方が白い・・・・

・・・・・・心配




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

蘭ちゃん 可愛いスタイルになりましたね(*‘‐^)-☆
私も このへアスタイル蘭ちゃんの お顔に合ってるなぁと思います~(^_^)v
パピーの蘭ちゃんには まあるい可愛いの似合いますよね♪
蘭ちゃんの お目目が とても心配!
きなこママの記事読んでたらドキドキ そしてジーンとなりました
白内障は老犬の症状と聞いていたからパピーの蘭ちゃんには有り得たいと思うのだけど…
でも 病院で調べてもらわないとですね
何でも無いで終わって欲しいです(;_;)

どんな事になってもママが守ってあげる…
きなこママの心の中と私も同じです(^_^)

可愛い蘭ちゃんになりましたね~
小熊さんみたい~★

で、お目目心配ですね・・。
何でもないといいですが・・・
早めの検査されるそうなので
何でも無いことお祈りしてます・・。
うちのカレルも来月東大行ってきます。
シャントの最終精査です。

わたしも幾らかかっても
何があっても絶対に長生きさせてあげたい。
って思ってます。
蘭ちゃん・・きっと大丈夫って信じてます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃん、とーっても可愛いですね~(人^ω^*)
まん丸お顔が似合ってます♪
ちゃんとお座りしてカメラ目線、いいこだなぁ~。

それから…お目目。なんともないといいですね。
無事を祈るばかりです。

はじめまして!
ブラウンプーを飼ってるちー坊と申します。

どんなことがあっても直してあげるという
きなこママさんの強いお言葉に感動しました。

お調べするのつらいお気持ち、よくわかります。
なので私が変わりに調べました。爆
早期発見・早期治療が大切、点眼薬・内服薬で治る!
そうです。
早く連れて行ってあげてくださいね~
きっとすぐ治りますよ♪

蘭ちゃん、テディベアみたいで可愛い~!
カットのせいではないと思うんですけど、
雰囲気がりりぃちゃんに似てきたかんじがします。
一緒に居ると似てくるのかしらね。^^
蘭ちゃんのおめめ、どうしちゃったんでしょう?
心配ですねぇ。
チャームくんも蘭ちゃんもおめめが早く良くなること
祈っています。
おだいじに

蘭ちゃん、トリミング可愛くなりましたね♪
とってもよく似合っていますね。

蘭ちゃんのお目目心配ですね。
パピーちゃんでも白内障ってあるんですね。
知りませんでした。
蘭ちゃんのお目目がなんともないように願っていますね。
きなこママさんも、病院通いが続いて大変だと思うので、お身体大切にしてくださいね。

蘭ちゃん 似合ってるよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪

きなこママ 気になるね。蘭ちゃんの目。
うちのりりぃも少し白くなってきています。
うちは来月で11才だから仕方ないけれど 
蘭ちゃんはまだ6カ月。
なんともなければいいね。。。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

