スポンサーサイト


健康っていいですね♪


蘭が白内障でなくて、とてもホッとしました。 でも、ついつい、まだおメメを覗いてしまう・・・・。 やっぱり白いけど、神様がおメメの中に星を入れてくれたんだと思う事にします

寒い一日、暖房の効いたお部屋の中は暖かく 好きな場所でのんびりしています  ルル姉さんは押入れの中です(^m^)

チャームがパソコン用の椅子に座ってるので パソコンが出来ないの。どいてって言うのが可哀想で。



IMG_0985.jpg



白内障騒ぎの蘭。(あっ、騒いだのはきなこママだった) ひとしきり走り回ったあと、やっと寝ています。



IMG_0977_20100212201520.jpg


りりぃと蘭は、この場所の取り合いです。 空いたら すかさずどちらかがやってきて 転がっているんですよ

勿論チャームもこの場所が好きなんです。



IMG_0992.jpg



蘭の気管支炎の為の吸入もやっと終わりました。 このまま 咳が出なければいいんだけど・・・・

今のきなこママは、ホッとしています。 チャームのおメメも治ったし 蘭の方も一段落したし・・・

こうして考えるとりりぃって健康な子です。 りりぃ、ありがとうね  一番体重の少ない 一番体の小さなりりぃが 一番健康 
りりぃに感謝しなくちゃ。

うちの娘(人間の方ですけど)一月に高熱が続いて、咳が一ヶ月以上止りませんでした。  その時に、咳のしすぎで横腹が痛いって言ってたんです。 

「母さん、肋骨が折れたみたいに痛いんだけど」って、言うから 「咳で肋骨が折れるわけないでしょう。」  「そうだよね~」 「ギャハハ~~」 って、二人で大笑いしてたら・・・・

折れてました パッチリ、ハッキリと!  咳で骨って折れるんですね、超ビックリでした。 

魚をもっと食べろよ! 牛乳飲めよ!って感じですよね。

今年、初詣に行ってないんです(関係ないかも) せめて、清め塩でも撒いておこうかな






ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

やっとみんな落ち着いてよかった!よかった!と
思ったら お姉ちゃん 肋骨折れてたんですか?
咳して肋骨折れたって話は聞いたことありますが
ホントに?って思っていたら本当にそんなコトがあるんですね。

お姉ちゃん お大事にして下さいね。。。

蘭ちゃんの気管支炎も一段落、チャーム君のお目目も良くなってよかったですね(^^)
きなこママさんもホッと一安心ですね。
りりぃちゃん小さい体で頑張っているんですね。
気づかないことってたくさんありますよね。

咳で助骨が折れることなんあるんですね!!
びっくりです。
それって、自然にくっつくのかな?
お大事にしてくださいね(^^)

健康第一!ですよね(^^)
とりあえず落ち着いたみたいで良かったです♪
それにしても肋骨が折れるなんて・・
くしゃみもそうですが体への負担って結構大きいみたいですね(;^_^A

ここしばらく、病院事ばかりで大変ですね。
でもみんな一日一日回復してるということですよね
よかったぁ~

りりぃ嬢と蘭姫、チャームちゃんの特等席の取り合いってわかるわかるぅ~!
だって人間だって「ふかふか~」が気持ちいいですよね。
また、1ヶ所しかないところが魅力なんでしょうね(笑)

蘭ちゃん 一応落ち着いたのね
このまま 行ってくれたらね

でも 娘さん 咳で肋骨骨折?
最近の子は 骨が弱いのかな~
そうそう 魚 牛乳よ~ 煮干なんて最高よ~

お大事にね~

セキで骨って折れるんですね~∑(゚ω゚ノ)ノ
しかも肋骨ってギブスできないから痛いんですよね!
お大事に。
チョコバニママも初詣まだ行ってない・・・
しかも今年は前厄です(´-∀-`;)
厄払いもできてない・・・

白玉 きなこさんへ
蘭ちゃんの吸引も終わり良かったですね。
本当、常に気付きませんが健康って有難いですね。
娘さん大丈夫ですか?
でも咳で肋骨折れるって聞いた事ありますよ。
気をつけてね。

蘭ちゃん
お疲れ様でした・・
もちろんきなこママも・・・

でお嬢さん・・
大丈夫ですか?
咳で折れるって聞いたことありますけど
本当に折れちゃうんですね・・
ひゃあ・・お大事に。。。

りりぃちゃんが一番健康♪
お母さん譲りなのかしら?
うちの子もシャント疑惑以外は
かなりの健康体といわれてます・・
特に骨格系・・歯とか3KG以上の子と
同じ大きさです・・
りりぃちゃんもやっぱりしっかりしてます??

蘭ちゃんもこれで病院と縁が切れますように~★

ママさぁ~ん、ワンコやニャンコのことは死ぬほど心配してるのに
娘さんの骨折には「牛乳飲めよ!」ですかぁ?^^
って、本当はすごく心配してるんですよね。^^
でもほんとビックリ!
咳のしすぎで骨折なんて!
お嬢さん、育児で大変なときでしょうに。
お大事になさってくださいませ。

こんばんは~。
りりぃちゃんと蘭ちゃん
相変わらず可愛いですね♪
本当に健康が一番です。

我家も本当に幸せな事に
全員が健康なんです。
babaが気にしない事もありますが(汗)

娘さん大丈夫ですか?
肋骨って凄い弱いんですよね。
咳でも折れますし、チョット肘が当ってもです・・・
小さいお子さんがいる方ですよね。
大変でしょうけど、がんばって下さいね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

