スポンサーサイト


6、7ヶ月の時と一年前のりりぃ


フト、思ったんですけど。

今、蘭が6ヶ月です。  りりぃが6ヶ月の時はどんなお顔だったのかなぁ?って。


こんなお顔でした。 この時は まだ退色もそんなにしていなかった・・・みたい




DSC01618_20100214223704.jpg



7ヶ月くらい。 この頃から ダンダンと退色が始まったような気がします。



DSC01818_20100214223718.jpg




一年前のりりぃって、どんなお顔だったのかなぁ?  一年前は1歳4ヶ月です。 この時は完全に退色してます




P1070247_20100214220308.jpg P1070253.jpg



そして今日のお顔 お姉さんのお顔になってるでしょうか?



IMG_0954.jpg



蘭も来たことだし、少しはお姉さんというのを自覚してほしいところです。

白内障じゃなかったって事で お揃いのカラーを買いました  



IMG_0791_20100214220333.jpg



・・・・・でも、これって重い  18㎝の首周りのりりぃに 幅2cmというのもちょっとね~
まぁ、このカラーを使った後は 首の周りをモミモミしてやらなきゃですね




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おお。
GUCCIのカラー。かわいいですね~★
うちも買おうかしらww
6ヶ月の頃のお顔も似てる~
・・当たり前ですね

うちの子も退色が早くなってきました。
でも退色早い子ですよ。って言われてたので
こんなもんか~って思ってますけどww

りりぃちゃん
本当にお姉さんのお顔です。
きりっ。って感じです。

うんうん、りりぃちゃんお姉さんっぽいお顔になってますって!
蘭ちゃんを迎えたことで、お姉さんの自覚が出てきてるのではないでしょうか。^^
体色…ちーたが少し戻ってきました。
冬と夏でも色が変わるようですね。
おグッチのカラー、眩しすぎます!^^

リリィちゃん 初めて見たときは すごい綺麗なブラウンの子だな~って思ってましたが 最近言われて見ればって感じですね でも 可愛いかったね~(今も可愛いよ~)

グッチのカラーですか・・・・凄いです
我が家は・・・(^^;
重たいの? 肩凝りそうなの?(^m^)
でも凄いおしゃれな物ですね

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃんの小さい頃、カワイイですね♪
ほんとすっかろお姉さんになりましたね。
まあ素敵なカラーですね。
お洒落です♪

やっぱり、りりぃちゃんお姉ちゃんのお顔になっていますね(^^)
6か月、1歳4か月と比べればそれぞれ違いますね。

意外とパピーの頃のことって忘れちゃってるものですよね(^^;)

グッチのカラー素敵ですね♪
お出かけ用にいいなぁ~

赤ちゃんりりぃちゃんめちゃんこ可愛い~!!
赤ちゃんっ!て感じですねぇ^^*
グッチのカラーですか?!すごい!!
私にはとても手が出せません。。涙
いいなぁ~いいなぁ~♪

りりぃちゃんやっぱりおねぇさんになりましたね~(≧m≦)
おちびちゃんの時のりりぃちゃんもとってもかわいいです♪
オソロイのカラー素敵(ノ´▽`)ノ

わぁ~素敵なカラーですね~☆
グッチを選ぶなんて~流石 きなこママお洒落(^_-)-☆
りりぃちゃんのパピーちゃんの時って 幼顔で可愛いですね
そして 現在のりりぃちゃん♪は お姉さんってお顔になったのが良く分かります
特に蘭ちゃんが妹になってから お姉ちゃんになりましたね お顔が優しげな表情ですo(^-^)o
あずきも昨年の今頃は ヤンチャ天真爛漫と 回りからよく言われましたが(^^;)
やはり もなかが来てから みんなに大人しくなったと言われてます(*^_^*)
下の子が出来ると 変わるんですね~(*^-')ノ

パピーの頃のりりぃちゃんも可愛いですねぇ~
今でもパピーちゃんに見えていたりりぃちゃんだけど
こう見るとやっぱりお姉ちゃんに見えますね。

グッチのカラー 3ワン分 どう考えても無理。。。(泣)
確かに首が凝ってしまいそう(笑)

ままさん、お忙しかったようですね。
なんともなくて、よかったです。
気になるけど、お医者さんに見てもらうほどでは
ないのかなーって思っても、
やっぱり、診てもらうと、あんしんしますよね。

りりぃちゃん、顔立ちがお姉さんになりましたよ。
なんかキリっとしてきましたよ!!

こんばんわ~!!
新参者の私がいうのもなんですが、なつかし~画像ですね!笑
この頃からもうりりぃちゃんファンだったもので・・・♪

うんうん♪りりぃちゃん、オネエサンになりましたね~
耳毛がロンゲ~で、ゆるゆるウェーブだからかな?
うちのガーフィンもそうですけど
ブラウンがこんなに退色するなんて、びっくりしませんでした?
カフェオレ色に統一した頃には慣れましたけどね。
濃い毛色はやっぱりやんちゃな感じしますね!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

