スポンサーサイト


バレンタイン


遅ればせながら バレンタインの記事を・・・・

きなこママからパパさんには ピエール・マルコリー二ちゃんのチョコレートを  中はマシュマロでと~っても美味しかったです

パパさんに買ってあげた甘い物は 全部きなこママがいただきます だって、うちのパパさん、甘い物が嫌いなんですもの。



バレンタイン



バレンタインデーは日曜日なのに うちのパパさんはお仕事でした(いつもの事ですけど)

帰ってきた時、ハイ!って渡してくれたチョコ。 お義理ですね(^m^)ぷぷ。 

それに何故か瓦せんべい! お仕事の関係で貰ったらしいです。 この瓦せんべいがと~っても美味しかったんです



バレンタイン



きなこママは 今 ダイエット中なので一袋しか食べませんでした~(3枚も入ってたけど) 

トマトとキウイとバナナのダイエットはどうなった?って聞かないでね トマトとキウイとバナナはオヤツとして、美味しく頂いていましたから・・・・・・・・・だから、痩せませんでしたけど。

あっ、それで、ダイエットと言えばね・・・・

以前 ず~っと前に ネットで、おから入り豆乳○ッキーを買ったんです。 勿論ダイエットの為にね。

食べると水分で膨らんで満腹感が出るという あのクッキー。 とっても美味しかったんです。  美味しかったからドンドン食べて、オヤツ代わりにバクバク! ・・・・・だから、痩せませんでした。

で、今度は 砂糖が入ってない おから入り豆乳○ッキーを買ったんです。 

これです。↓



バレンタイン


あっ、美味しそう! って、思う?

食べるとマジィの 喉につまる。 喉に引っ付く。 お水くれ~。  砂漠の砂を食べてる感じ。←あくまできなこママの主観によるものです。

前回も材料が同じだから 砂糖が入ってないくらいは大丈夫じゃない?って思うでしょ?

きなこママは実感しました。  砂糖の力は大きいです いくらダイエットの為とはいえ 何でもゼロってのも駄目ですね。

残りを食べきる自信がないです~  ・・・・・残り2キロもあるのよ

ポリポリと少しずつでもお口に入れていく事にします。

この子達には ガムをあげました。



バレンタイン バレンタイン



お顔をすごく動かしてバクバクしてるのでピンボケですね~。





ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きなこママさん、ダイエット中なんですね。
私も、ちょっと前にダイエットを試みましたが、もうやめちゃいました(^^;)

豆乳クッキー、私も買ってみようと思っていたんですよ~
今はお砂糖なしもあるんですね!
そっか…お砂糖なしは私も無理かもです。

きなこママさん、何かよいダイエットがあれば教えてくださいね♪

こんばんは~
バレンタインデー・・・
babaは既にジジにはあげなくなりました(笑)
娘から貰いましたよ。

ダイエットって南でしたっけ?
というbabaのレベルです。
最近豆腐料理に嵌っています。
豆腐のホワイトシチューとか(笑)
今日は絹ごし豆腐を使ったチーズケーキです。
もう笑っちゃうほど簡単で、美味しかったです。
試して見てくださいね。

あら きなこママさん まだ ダイエット頑張ってたの?(ゴメン)
おからクッキー? 一度わんこ用に 作ったとき 美味しかったよ 手作りした方が 美味しいかも?

2回目のはわんこ用にしたら? リリィちゃん達いやがるかな?

そうか 手作りがあったわ・・・
今度 作ろう・・・お互い頑張ろうね~
(でも チョコはカロリー高いよ~)(^m^)

あの~…何という偶然!
14日ね、相方が東京から戻る日で。
空港にチョコレート屋さんがあったので買ってきてとお願いしたのが…
ピエールマルコリーニちゃん。。。
しかもバレンタインというコトを忘れていて…買って来いとお願いしてしまってたし(^^;)
相方、「恥ずかしかったやろ!」と抗議のメールを寄越しました(笑)

豆乳おからクッキー、私も一時期よく買いました。
これ、とても美味しそうにみえるのになぁ…
ちなみに私が買ったのは、美味しいけど水で膨らむ感がなくて。。。
痩せませんでしたー(笑)
ガム、上手にお手手で持って食べますね(^▽^)
プ丸さんは持たないからうらやましいですよ~♪
ポチ

きなこママ~!おはようございます♪
バレンタイン、あげたのに食べちゃうのは一緒ですね(笑)
きなこママのチョコは高級そう~♪

おからクッキー、きっとまずいそれを食べて、
食欲を激減させるのが狙いでしょうね!
え??違う??(笑)
でも2キロ食べ終わった頃、何キロ痩せてるかが楽しみ♪
くれぐれも2キロ太らないでね~(爆)

わはは!ちー坊もバレンタインは自分が食べたいものを選びます。

おからクッキー・・・ごはんの代わりにこれ食べるんでしょうか?
砂糖入りはおいしいんですね!
なんかおからクッキーって、お水をすごくいっぱい
飲まなきゃいけないって聞いたことあります。
そっちがつらいから続かないんだって。
本当かはわかんないんですけど・・・

ワイルドなりりぃちゃんもかわゆ~い!
蘭ちゃんは意外におしとやかに食べてるように見えます!



白玉 きなこさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、こんなにおいしいものがあると痩せれないですよね。
チョコがまた美味しそう~(☆∩艸∩)
私が思うに、これだけで痩せれますって言うのは嘘だよね。
これだけ食べて他の生活習慣はなにも変えなくても良いというもので
痩せた事ないもん♪
私も痩せたい~(笑

自分が食べたいと思ったので ガトーショコラ作りましたよ。
友チョコを作ろうと思ったけれど時間が無くて作れず。。。
材料は用意していいたんだけど。

ずっと気になっていたんだよね。
きなこママのトマト&キウイダイエット。
美味しいと食べすぎちゃうよね(笑)

蘭ちゃん 意外!お上品に食べるのね(o^-^o) ウフッ

カミカミ中の2ワン必至なんだろうなぁ~(^O^)可愛い~~
蘭ちゃんもガムがカミカミ出来るようになったんですねo(^-^)o

おからクッキー 甘くないの食べた事あります~
とてもじゃないけど 飲み物と一緒じゃ無いと喉に詰まってしまい
それから 袋を見るだけで吐き気がするくらいになってしまいました(∋_∈)
で、自分で おからクッキー作って食べてみました レーズン入れたり胡麻を入れたりして 砂糖は 三温糖を ちょっぴり入れて
以外と簡単で焼きたてだと パクパク何個でも食べれました(*^-')ノ
でも ダイエット効果は0…
やはり食事を見直し&運動かな~と
ワンコの散歩で ウォーキングにならないかしらと考え中ですぅ(^^;)
私も 痩せたい~(>_<)
オバサン体型に近付いてきてしまい 焦ります~(^^;)
甘い物の誘惑に負けず 頑張らないとって自分に言い聞かせてるのですが…
意思が弱く挫折ばかり 我ながら情けないです(ノ_<)
きなこママ!私に喝を入れて下さいませf^_^;
きなこママには応援のエールを
ファイトー!一発!きなこママ \(≧▽≦)丿ダイエット頑張りましょう

せっかく美味しそうなチョコがあるのに、ダイエット中じゃ食べれないですね。
豆乳クッキー、以前食べた事あります。確かに美味しくなかったかも・・あと2キロもあるんですか~頑張って食べてくださいね。
私もダイエットしなきゃ・・と最近思いまして、プチ実践中です。
まずはお米を玄米に変えました。
もうすぐ春で薄着になるし、頑張りましょうね~

美味しそうなチョコ・・。
マシュマロ入りなんて最高ですねぇ^^*
ダイエット・・耳が痛いです 笑
去年は6キロ痩せたのにリバウンドしました^^;
我慢すると反動が怖いですね プッ
ダイエットっていっても不味いのは嫌ですよね。。
後2キロかぁ・・まだまだありますね 汗
ダイエット一緒に頑張りましょ~!

あたしも・・・
ダイエット しなきゃなあ

だって・・・
ズボン お腹 ぱんぱん なんだもん(泣)

高級なチョコですねー!!
このチョコ、この前、テレビで楠田えり子さんが、
1番すきって、紹介していましたよー!!
ダイエットクッキー、あと2キロって!!
すごいですねー!!
ずいぶん、大量購入したんですねー!!
食べおわるころが、楽しみですね☆☆

甘いもの嫌いなパパにチョコのプレゼントってどんな嫌がらせやね~ん!!!
むしろ自分へのプレゼントってどんなよくばりやね~ん!
グッチのカラーがとってもかわいいです★
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

