スポンサーサイト


ヒッキーでした♪

何日か前の雪の日  滅多に降らない雪にきなこママはワクワクしたけれど 寒~い



P1170434.jpg



冷え性にはコタエマス 蘭は今のところ 咳が出てないけれど、また苦しむのが可哀想でお散歩は行ってなかったんです

ここのところ 一週間以上お天気が変で、とっても寒かった~。 でも昨日は久しぶりに朝から陽が当たりました。

昨日と今日はちゃんとお散歩に行けました



P1170436.jpg



ご近所の優しいおばあちゃんのプーちゃん。 蘭は初めてのご挨拶です♪  これからよろしく~




P1170248.jpg



14年位前に 駅に捨てられていたぷーちゃん。 飼い主さんには勿論の事 ご近所さんにもとっても可愛がられてます。 この子を嫌う人がいるなんて信じられないくらい、いい子なんですよ



寒いからず~っと引きこもってたきなこママ。

そんな時は「ポチ!」が多くて・・・・・  こんな物を買っちゃいました。

ワンちゃんのトイレトレー



P1170426.jpg P1170431.jpg



リビングに置いていたサークルを隣のお部屋に移動したら、りりぃがトイレの場所が変わったのに戸惑っちゃって・・・・。

だから、トイレだけは元の場所に置く事にしたんですが、何か可愛いトイレが無いかな?なんて思っていたらフト目にとまったので・・・・。

これに合った綺麗な目隠しカバーも見つけたんだけど悩み中。

そして引きこもっていた間 きなこママは編み物をしてました。(自分でもびっくり) かぎ針編み?っていうのかな、記号が謎だったけど、何とか少しづつ・・・。 あと2.3日で出来上がりそうです。 どんな変なのが出来上がるかが楽しみ

そして、引きこもると お口が動く。

まずいクッキーも喉に詰まらせながらカリカリと、チョコレートもパクパク! うまか~ 瓦煎餅もめでたく全部お腹の中に納まりました(イェ~イ)

ダイエット??  何それ?(^m^)ぷぷ。





ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます。
結構降ったんですね~♪
本当に寒いです。

このトイレのトレー良いですね!
babaの家のトイレは、廊下を隔てた洗面所に置いています。
ダックスの長さのせいか、手前を汚すんです。
なので大判のシートをひいたり。
新聞を引いたりしています。
これ良いなぁ!

編み物編んでいるうちにどうにかなりますよね。
そして・・・
口は動きます(笑)
きなこママさんフライパンでセンベイを焼いてみませんか?
とっても簡単で、カロリー調節できますよ。
レシピにはゴマを使っていますが・・・
それに味噌をプラスしたら絶品でした!

寒いとついつい家の中に引きこもっちゃいますよね。。
アンリももうすっかりストーブっこです(;^_^A

ポチっとしちゃう気持ちわかります♪
それにしてもこのトイレトレーかわいいですね~!
アンリもちゃんと真ん中におしっこが出来たら
是非欲しかった~~~(;´д`)

寒くて 引きこもり 同じです~
こっちは 雪は降ってないけど 寒いです

オサレ~なトイレですね いいな~
ずれないですか? カバーもあるの?
すごいですね

きなこママさんは 編み編みですか?
もうすぐ 出来上がり? アップ楽しみだわ~

そうそう お口 動いちゃうよね~
私も・・・ おからクッキー焼かなくっちゃ

今は めがぶ茶とか するめの足 カミカミしてます

この間の雪 積もったんですね。
見ている分には綺麗なんだけど。(笑)

トイレトレー 可愛いねぇ~
うちもりりぃだけなら欲しいけれど れお&ちゃおアンヨあげて
チッチするから無理だぁ~!!

きなこママ 何編んでるの?気になるなぁ~

白玉 きなこさんへ
ワーそんなに降ったんですね。
カワイイトイレですね。
これならカワイイ感じですよね。
家もリビングからトイレをどかせたいのよね(>_<)
3個も出てるんです(>_<)

雪、結構降ったんですね!

最近、やっと暖かくなってきましたね。
りりぃちゃんと蘭ちゃんもお散歩再開ですね。
蘭ちゃん大きなわんこも大丈夫なんですね!

おしゃれなトイレですね(^^)
こんなのあるんだ。
きなこママさん、ダイエット…健康が一番ですよ。
食べれることは健康の証ですよねv(^^)v

雪すごいですね!
山口は今年はあんまり降らなかったです。
今日なんてとってもいい小春日和でしたよ★
お庭、広くていいですね~
トイレもおしゃれさん!
これってけっこう大きいサイズ?!

大阪は雪なんかさっぱりですよ~

今年はテレビでしか雪みてないな~

トイレ めっちゃオサレ~♪ 

蘭ちゃん、また可愛くなりましたね。
どんどん可愛くなってきて楽しみです。
プーちゃんにもごあいさつできておりこうさん。^^

とっても素敵なトイレトレイを見つけましたね。^^
我が家はこの間カーペット替えたのに、
前のと同じくらいに汚れてしましました。^^;
まりんがヒートなので、チッチが頻繁で^^;

少し余裕ができそうです。
そろそろお声掛けしようと思ってますよー!^^
ダイエット…マイロママ。もできてませーん!^0^

きなこママ~!こんにちは^^
素敵なトイレトレイ☆
うちはこんな感じのお盆で使っていますがきなこママのオタクでは、トイレ・・・(笑)
寒いとついついヒッキーになって、ポチっちゃいますよね~!
みんな一緒です!

そうそう!私が初めてきなこママのサイトに遊びに来させていただいた時、
きなこママ編み物をアップされてて、頑張って仕上げますって書かれてたのを思い出しました!
あれは完成しましたか?
まさか、チャオ母の得意な放置プレイをきなこママも・・・(爆)
いいえ、決してそんな事はないと思います。
でも、同じ時に、パソコン教室もこれから通うってかかれてて、
パソコン教室の話題は何度も出てきてたんですよ~。
と言うことは、編み物は・・・(笑)
素敵な作品、楽しみにしています♪

ほんとだ。けっこう積もっていますね。
テーブルの上の、こんもりした雪が・・・
雪見大福にみえる・・・
・・・どこまで、くいしんぼうなんだっっ!!
久々のお散歩で、お二人さんの後姿、
足取りが軽くみえますよ!
ぷーちゃんと蘭ちゃんは、始めましてだったのですね。
大御所にご挨拶して、一安心ですね。
編み物、なにができるのかなーっっ!!!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

