スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩はしません。。♪

チャームとルルの初顔合わせから ほぼ1ヶ月・・・・こんな様子も見られます

右がルル、左がチャームです。

nakayosi?


なかよし?


ロシアン・ブルーは ボイスレス・キャットと言われるように この子達もほとんど 鳴きません 毛玉を吐く事もなく、爪とぎも 爪とぎ用のボード以外では決して爪をとぐことはないんですよ。

チャームです 

ふくろ好き。


りりぃとチャームです  きっとりりぃの方がチャームがいないと 寂しがると思います。

なかよし?


あとは りりぃとルルの2ショットが欲しいんですけど・・・なかなか・・

ぼーっと。


りりぃはチャームと同じ感覚でルルに遊んで~って行くから、敬遠されるんですよね。

ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ルルちゃんとチャーム君の2ショット見れましたね~。
ほのぼのして、可愛いですよ!
りりぃちゃんはどうかしら?もう少し時間がかかるかもですね。

突然ですが、ブログをお引越ししました。
リンクの変更をお願いします~。

No title

りりぃちゃんとチャーム君 仲良く?寝てますね
ルルちゃんとチャーム君と仲良しさんでりりぃちゃん
焼きもちやかない? チャーム君 モテモテですね

了解しました!

e-241 kumikoさん
分かりました。リンク 変更しておきます。
りりぃは まだパピーだし ルルはすっかり大人なので もう煩わしいのかもしれませんねi-179

チャームは優しいから・・

e-241 kana母さん
チャームにはりりぃももルルも寄っていきます。
りりぃにとったら ルルは恐いみたいですよi-237 焼きもちやいて 飛んで行っても 大きな目で睨まれたら 後ずさりしてますもんねv-411

どっちがどっち?

むむ!見分けがつかない。
でもほんとかわいい!品のあるショットですね~。

りりぃちゃんは友好的で、もうちょっとってところ?
早くルルちゃんとりりぃちゃんと仲良く遊べると
いいですね。

私もです。

e-241 中川家さん
きなこママも見分けがつかないです v-356
正面から見ないと 分かりません。 
ワンちゃんて 本当に友好的ですよね。かえってそれがルルには迷惑らしいi-229 チャームはまだ幼いせいか 寄ってくるのが遊びだと思って 楽しんでますv-410 (本人が言ったわけではありませんが・・笑)

No title

こんばんは♪ルルちゃんとチャーム君、すっかり仲良しになったみたいですねv-345なにより…なにより…v-410それにしても、毎回りりぃちゃんの表情が違って、可愛くてv-344すでに、ウチでりりぃちゃんはアイドルです♪ちょこパパは「う~んv-403、さすがにウチのちょこもりりぃちゃんには負けるなぁ…」なんて言いながら、「まっ、りりぃちゃんは女の子だし~v-389」なんて負け惜しみ言ってます。(苦笑)

ちょこパパ ありがとう!

e-241 ちょこママさん
ありがとう ございまーす!
ルルとチャームの方は 一安心です。猫ちゃんって 仲良くなるのが難しいって聞いてたけど あんがい なる様になりました。ヤレヤレ。
りりぃがアイドルなんて恥ずかしいなぁ v-398 ちょこパパさん褒めてくれてありがとう。でも ブリーダーさんちのブログの一番最後の写真なんて、ちょこ君 りりぃと間違える位 同じ顔してましたよ v-353 あのりりぃとそっくりの写真見て また 家族が決まったってブリーダーさんのブログで知って もう泣けてしまって・・・。おまけにこんなすばらしいご家族じゃあないですかe-328 
ブログデビューしませんか? きなこママはちょこママさんの記事更新の度に会いに行っちゃいますよ。e-51e-51

No title

う~んv-388私にも、ブログできるんでしょうかね?!主人には、「始めちゃったら?ママ、絶対ハマると思うで~v-389」(すみせん…めっちゃ関西弁で)なんて言われています。(ポリポリ)v-398りりぃちゃんママさんやロカ君ママさんとの出会いは運命的v-353で、そしてウチでは勝手にすでに身内だと思っています。v-398これからも一緒に、お互いの大事なワンちゃん達兄弟の成長を感じていきたいですv-345…だから、ブログ始めちゃおっかなぁ~v-354
来週の木曜日は、ウチに来て初めてのトリミングの日なのです♪りりぃちゃんとお揃い風にしてもらうつもりですv-410楽しみだなv-347

うん。うん。そう。そう。

e-241 ちょこママさん
うん、うん。絶対出来ます。 そう、そう。絶対ハマります。
でも 無理には言わないからねi-178 こうやって お話出来るだけでも嬉しいですもの。v-398 
トリミング後は変わっちゃいますよ~。君は誰~って感じe-265 

何でか知らんけど めちゃカワイなって戻ってくるでー。ほんま、楽しみやなーe-343 ・・・関西出身です。ちょこパパさんに親近感覚えます v-218

ごめんなさい

e-241 ちょこママさん
↑のコメント。君は誰~って感じ。。。のあとのハート 間違えました。e-51です!

よかったね★

ルルちゃんとチャームちゃん
家族になれましたね。

ロシアン・ブルーの猫ちゃんって賢いのね。
お家の中でツメとぎなんかが一番大変だと聞いていたので・・・。

このまま、溶け込んで「りりぃ」ちゃんとの3ショットも遠い話ではなさそうよ。

ところで「りりぃ」ちゃんのカラーも可愛いんだね。
あまり実物を見たことないお色なので、ママさんのブログのお写真見て
「りりぃ」ちゃんみたいな子が欲しいなぁ病発症しちゃいましたよ。

ありがとうございます。

e-241 あずきママさん
そうなんです。猫ちゃん達 やっと 落ち着いてきましたv-353
3ショット 早く実現したらいいんですけど・・・i-237 いつのことやら。(笑)

りりぃはブラウンなんですけど 光線のかげんによって、これがまた 微妙な色の変化がついてしまうんです。その上 ブラウンってお目目がはっきり映らないもんだから 顔がはっきりしなくて・・・。我が家の旦那さんは 腕が悪いって言いますけどi-237 でもとっても嬉しいです。欲しいなぁ病を発症してくれるなんて。v-411
 
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。