スポンサーサイト


蘭、避妊しました

久しぶりの更新になってしまいました   2ワン、2にゃん共に元気でしたよ~

ただ、蘭が7カ月が過ぎたので 思い切って避妊の手術をしました。

やはり 可哀そうでした  きなこママが辛かった。 

手術の前日のお写真。 何も知らないで寝てる蘭・・・・・・



蘭



当日10時に病院へ。  絶食。  りりぃにも我慢してもらいました。(送って行ったあとであげるねって約束で)

きなこママにとって一日の長かった事。 蘭にとったら もっと長かったね。




翌日のお迎えで元気な姿を見て 一安心です。  さすが疲れたのか 当日と翌日は大人しかったようです。


腹腔鏡手術でした。 3か所の傷があり ひと針ずつ縫ってあります。  りりぃは開腹だったので 術後の傷の痛みで チーチーとうんPの時痛がってましたが 蘭はまったく大丈夫のようで 回復はすごいです。

3日め位からはいつもの蘭に戻って お家の中を走り回っていましたよ  良かった、良かった。


おなかは、こんな感じ。




蘭




カラーをして戻ってきましたが、見てると可哀そうで外しました。   その変わり りりぃの時に作った術後衣が大活躍です。 捨てないで置いていて良かった。
 
100円のハンカチで作ったのに丈夫ですね(^m^) 見た目は悪いけど 傷跡を舐める事が出来ないので助かってます。

お天気が悪い中 たまに晴れるとみんなで日光浴?



りりぃ、蘭、チャーム



土曜日に抜糸です。 蘭もヤレヤレですね。

  


蘭ちゃん、よく頑張りました。 あとは抜糸だけだからね・・・・・



蘭





ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



  
スポンサーサイト
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

