スポンサーサイト


のどかな午後



今日はいいお天気でした  でも、お外では結構冷たい風が吹いていましたよ

冷たい風にも負けず、1時間ほどお散歩に行ってきました。 

その後はきなこママのオヤツタイム~  お団子で~す。



お団子


うま~い

お団子をいただきながら、熱いお茶をすすりながら テレビを見て「ギャハハ~~」と大笑いしていたら・・・・

すぐそばでは 2ワンにチャームが遊ばれていました  




やんちゃ組



チャーム~! もう優しくしなくていいから 噛みつけ~   ネコパンチをかませ~

お目目を気を付けてよ~ などと叫ぶきなこママ。




最後には きなこママに叱られるりりぃと蘭です。 まぁ、見てると蘭がすごいんですけどね。 りりぃはお口でトントンってチャームを突っつくだけなんですけど、蘭はしっかり噛みついてますから・・・・

チャームも困り果てると ようやくキャットタワーの高い場所に上がります。 3回に1回は踏み外して落ちてますけど・・・・


叱られる2ワン。



やんちゃ組




2ワンを叱ってる時のチャームのお顔をお写真に撮りた~い。   へへへ~、叱られてやんの。って、言うお顔なんです。

きなこママが大声を出して怒った時には チャームは必ずきなこママのお顔をジ~っと見るんですよ。 そして自分じゃないと判断すると安心するのがよくわかります。

チャームはりりぃや蘭にどんなに飛びかかられても 皆と一緒にいるのが好きみたいですね。


きなこママのお膝の上に避難してきたチャーム。  可愛いやつめ



チャーム





ポチっと 
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チャーム君大変そう~(´m`)クスクス
怒られてるりりぃちゃんと蘭ちゃんかわいい♪
ただ・・・
蘭ちゃんは反省している様子がないようなw
下の子、って感じで無邪気でかわいいですね(≧m≦)

先日はロナにコメントありがとうございました!
ロナは折角月へ帰ったのに
また大急ぎで家に戻ってきたような気がします(´m`)クスクス

きなこママ
やっとコメ欄が開いてましたね~♪
チャーム君・・・偉い・・
何をされても我慢の子・・おりこうさん。
蘭ちゃん・・・
大人になりましたね・・。
りりぃお姉ちゃんのカラー。
綺麗な色ですね。我が家のわんこはなんだか
マダラ退色です・・とほほ

いつもみんなおとなしいからこういう場面を見れませんけど、
いつか見れるといいなぁ。^^
いまはしばらく出勤が続いてるんだけど、
開放されたらまたお邪魔しますので、またおしゃべりしましょーねぇ。^^
次はママさんのオヤツも持っていきますよ。^^

白玉 きなこさんへ
アリャリャ、りりぃちゃんと蘭ちゃん案外悪いですね(笑
チャーム君は相変わらず優しいですよね。
お目目は気をつけて下さいね(*´∀`*)

こんばんは~。
仲が良いですね♪
ちゃんと加減しながら遊ぶんですよね。
蘭ちゃんしっかり噛むんですね(笑)
我家も最近くりが強気に変身しました。
ニャンズに立ち向かっていきます!

カメラ・・・
昨年おねねがデジイチを買ってくれました。
キャノンの3Xです。
まだまだ使いこなしていないです。
きなこままさん 腕上げていますよね!

チャーム君 優しいねぇ~^^
りりぃちゃん 蘭ちゃん達のお転婆ぶりにも
大人!?の対応ができるんだもの(笑)

怒られている2ワンちゃんの姿 笑っちゃいけないけれど笑ってしまった(*^。^*)

いつ見ても チャーム君はかっこいい❤

のどかな風景ですね。
微笑ましいです(^^)
チャーム君は、ちょっと可哀想ですが…

叱られてるりりぃちゃんと蘭ちゃん、可愛い!
りりぃちゃんは反省してるみたいだけど、蘭ちゃんはどこ吹く風~みたいですね(笑)
きなこママさんも可愛くてあんまり叱れませんね(^^)

伺っちゃいました。

蘭ちゃんの手作りの手術後洋服、グッドアイデアですね。 ミルフィーにも作ってあげようと思います。
私、パリエロのお洋服を着たりりぃちゃんが大好きです。 娘達にも買ってあげようかしら?

お団子美味しそう~~♪
結構ブロガーさん桜の記事多いけど
もろ団子はきなこママだけだわ(爆)
チャーム君って優しい~。
とげとげしい若い女性にソフトに接する男性って感じ(笑)
今日からまたランキング復活しました!
でも、がんばりませんから!(爆)
今までどおり、ゆる~く楽しくペースでいきます^^

蘭ちゃん、術後も良好で、一番元気みたいですねー!!
ほんと、二人ががりでやりたい放題されちゃってる。
猫パンチは、蘭ちゃんが標的みたいですね。
お団子、ツヤツヤな感じが食欲そそるー!!

チャーム君は優しいね
でも お団子にお茶 いいですね~
これで 桜満開ならね~ 花より団子ですな

2わん 2にゃんで お守りはいりませんね
お互いが遊んでくれるから・・・
我家はいつも抱っこ状態 万年筋肉痛・・・

ほんと、せっかく暖かくなったと思ったら
また肌寒い日が続いています。
桜も咲いて、暖かくなったらお散歩ももっと楽しいのに★
あ~おだんごがおしそう・・・

ごぶさたでーす!!

うふふ
相変わらず仲良しさんですね!!!

ほーんと ネコパーンチって 目に来ますよねー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

