スポンサーサイト


珍しくルル姉さんが・・



強い風が吹く一日で・・・・・

朝から色んな音が聞こえていたんですが (雨戸の揺れる音とか お洗濯ものがガラス戸に当たる音とか) 

でも、妙にガタガタという馴染みのない音がどこからか・・・・・

何回かは聞き流していましたが 2ワン達も気になるようで、ソワソワし始めました。 何だろう? この音は?

大抵、こういう意味不明の時はチャームが関わっているので、チャーム? チャーム? と探しました~

すると・・・・・



ルル



手だけが。

この隙間は10cm程なんです。 どうも隙間に落ちて 出れなくて悶えてたらしいです。


こういう事になるのは チャームよね



ルル



お顔が出ましたね~



ルル



よく見るとキバが無いけど・・・ 

ルル姉さんです~  ルル姉さんがこういう事になるなんて珍しい

さすがに跳躍力があるルル姉さんも10cmの隙間からはジャンプが出来なかったようですねぇ。



この隙間から救助した後は すぐにフードを食べに走ってました~。結構長い間落ちてたのかも (^m^)ぷぷ。



ロシアンブルー特有の口もとの ロシアンスマイルです   きゃわいい~ ←飼い主バカでございますぅ。



ルル



きなこママはルル姉さんには助けられているのです。 

この大きな緑のお目目と優しく笑う口元と 静かにそっと傍に座っているルル姉さんの存在は りりぃ、チャーム、蘭とは また違う大きな力があるのですよ。

悲しい時も悩み事がある時も ずっとルル姉さんに相談しています  きなこママのお勉強不足でまだ猫語は理解できないんですが きっと素晴らしいアドバイスをくれてるはず・・・・

ドラえもんの翻訳こんにゃくが欲しいところです・・・・




ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

白玉 きなこさんへ
ルルちゃんえらいところに落ちちゃったのね。
ママさんにとってルルちゃんは心の支えになっているんですね。
これからもママさんを支えてあげてね(*´∀`*)

ルルちゃん隙間に落ちちゃったんですね ププ
可愛い一面が見れた♪
お口のフックリ感がイイですよね~^^
触りたいっ!!
きっと触れると幸せになれるはず♪

ルル姉さん、とても素敵です☆
でもこんなおドジちゃんなとこもあるんですね!
もちろん、落っこちたのはチャームちゃんだと思って
疑いませんでした…笑
きなこママさんちは、結構どうぶつ王国になりつつありますね!
もしかして、お次に狙っている仔がいるのかな?
私もガーフィンの妹がほしい~♪

ほほぅ、サルも木からルル姉さんも棚から落ちる・・・
確かに、元気をくれる子と癒しをくれる子と笑いをくれる子と、安心をくれる子って感じですね。
それぞれ役割があっていいじゃないですか★
ペットの力って偉大ですよね。

猫ちゃんも落ちたりするんですね!
ルルちゃんは、きなこママさんの相談相手なんですね。
私も、ベルによく愚痴ってます(^^;)
ベルは知らん顔ですが…

私も、ドラえもんの翻訳こんにゃくほしい~

ルルちゃんホント美猫さんですね!
隙間に落ちちゃうなんて
可愛い一面もありますね^^
わんもにゃんもそれぞれ性格があるから
聞き上手、話し上手っていますよね。
ルルちゃんはきなこママさんの素敵なパートナー
だったんですね♪

お久しぶりです。こんばんは☆
可愛いお手手は
ルル姉さんだったんですね~
隙間に落ちちゃったんですね^^
ルルちゃんはきなこママの
心の友なんですね♪
翻訳機欲しいですね~

蘭ちゃん手術・抜糸
無事終わって良かったですね。
早く傷口目立たなくなるといいですね。

ロシアンブルー
大好きな猫ちゃんです
・・・ロシアンブルーが欲しくてお店に行ったのに
何故かメインクーンを買ってしまった変な人ですが・・。

相方の実家にロシアンブルーがいます。
本当に綺麗な子ですよね。
あの目エキゾチックでたまりません・・・。

ルル姉さん。・。
美人だわ~

ルルお姉さん お久しぶり~だわ
なんと 隙間に落ちちゃったの?
ルルさんと した事が・・・

きなこママさんに とって 喜びも悩みも聞いてくれる
話し相手なんですね
翻訳こんにゃく 私も ほしいな~

昔話で出てくる 聞き耳頭巾もほしかったな~

いま まろんの言葉きいたら 怖い物があるかもね~
娘いわく わんのなで声は 甘えではなく 上から目線の声らしいです  だせ~ってね

2回目なら ごめんね~

こんばんは☆
ルルちゃんでも失敗はあるのね(笑)
きなこママ!このスケッチブックみたいなフレームすてき☆
レースのカーテンとマッチしてカッコい~~♪
チャオ母お写真が全くです(泣)
ドラえモン、写真が超上手くなる道具出してくれないかなぁ・・・
翻訳こんにゃくは、チャオ絶対文句あるとおもうから
あったら嫌かも(爆)

あら?ルル姉さんとしたことが
そんな失敗するなんて珍しい。。。(笑)
いつ見てもルル姉さん 惚れ惚れしちゃう
べっぴんニャンコですね。

ルル姉さん これからもきなこママの相談相手に
なってあげてね♪

まんまるお目目が強調されて、すごくかわいいですね。
お耳の感じも大好きです。
「のだめ」でこういう髪型みたぞっ?!
りりぃちゃんもトリマーさん大好きなんですね。
クッキーもです。
家族以外NGなのですが、トリマーさんに会うと
うれしすぐて、シッポ振って、ひっくり返っています(笑)
あまり、人になれない性格ってわかっていると
こういう姿をみるだけで、うれしくなりますよね♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

